ツイッターパーツ
t

2017-07-20 (Thu)
外国人が工場に潜入!?日本のパチンコの裏側に海外興味津々(海外反応)

投稿者
外国人はパチンコのことをどう思っている



パチンコは日本の街中でとても人気があるゲームよ

店内にはパチンコ台がずらっと並んでいて、なんか宇宙空間のような感じもする
信じられないほど大規模なお店もあるの

パチンコの器械を作っている工場に来ました
盤に釘を打ち込んでいきます
フレームにいれて、電子機器とつなぎます

パチンコマシンはお店に設置されたあとカスタマイズされるのよ
そこが秘密のところで、誰も教えてもらえない

ゲームのやり方は
パチンコ玉を投入してねらったところに打ち込んでいくんだけど
うまく入ったら大量の玉を獲得できるわけ
ホールはいくつもあるけど重要なのは一つなの

運と技術を必要とするゲームなのよ
並んでいるパチンコ台には今日どれだけそこで玉を獲得できたかが表示されている

開店前に多くの人が並んで、開店と同時に自分のやりたい台へ走るのよ
勝つためにね つまりこれはギャンブルでもあるの
照明と音楽の中でいきなり玉を打ち込んでいくのがこのゲームなの

音と照明と釘とパチンコ玉、チャンスと失敗と それを味わうゲームよ
日本にきたら一度お試しを




このビデオのスタイルが好きよ、情報、構成なんかとってもいいわ
次のも期待してる




パチンコが社会問題となっていることやどんな人がパチンコをしているかということに触れていないわね
面白いビデオだけどね




↑ギャンブル性のことについても言っていたよ
友達から聞いたけど景品は換金できるのさ




↑あなたが教えて、面白そうだわ




↑投稿者 誰が遊んでいるかって?わかんない、年配のひとかな?




↑ちょっと離れたところに、換金場所があるんだよ
そのギャンブル性のために悲劇的なことも起こっている
小さい子を炎天下で車内におきざりにして死亡させちゃったり
目を放した隙に子供が誘拐されちゃったり
借金を返せなくなって自殺しちゃったり




重要なホールが一つあるのさ




↑それが彼女が言ってたこと




↑その重要な一つのホールがすべてを決める




↑状況によるけどね




Kasia 大笑いだったよ ずいぶんかっこつけてるね 誰かほかの人かと思った
TVの人みたいだったよ
PS 日本でのアパートの借り方のビデオを待ってるからね





ネオンライティングがとってもゴージャスね ブランドン ウォルフェルの写真みたい




照明のなかで、かっこよかったよ




Kasia、今までで最高のビデオだよ




多くの日本人はパチンコで稼いでいる




Kasia 面白かったよ




東京にいたとき、パチンコ屋のこの特徴あるサウンドが好きだった




いい作品だね 合成、カラー、編集などなどとてもよかったよ




羽田からの電車を降りて品川駅ではじめてパチンコ屋に入った
女の子が客引きしていてとおりの中で一番うるさい音をだしていた
中の人はみんな取り憑かれているようだった




勝つことの意味が曖昧だったね
景品を別の窓口で現金と交換するんだよ




https://www.youtube.com/watch?v=p_GlrIinPa4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク