ツイッターパーツ
t
納豆 茨城で食べられるいろいろな種類の納豆に外国人試食!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

納豆 茨城で食べられるいろいろな種類の納豆に外国人試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)


納豆

茨城で食べられるいろいろな種類の納豆に外国人試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
必見だよ!茨城の納豆を7000円分いろいろ買ってみたし!

ハイハイハイ!
みんな元気?
今日は、茨城県の納豆をドドーンと紹介するよ!




納豆ってすごくウマそうに見えたから
一度、食べてみたんだけど、大失敗
質の悪い納豆だったようで、まいった!
それ以来、チャレンジできないよ・・
みんな、初回に食べるときは質のいい納豆にしたほうがいいよ!




上に同じ!
わたしは、食べ物に対してはチャレンジ精神旺盛な方なんだけど
納豆だけは、もうごめんだと思ったの
でも、日本のカレーとコショーをかけて食べてみたら、すごくイケたよ!




まだ、納豆は食べたことがないけど、おいしそうにも見えないんだけど・・




ディルを加えて食べたらなかなか美味しかったよ
でも、子どもの頃から食べていないとキビしいかもね




確かに、ヨーロッパ人とかアメリカ人には特にキビしいと思うよ




そんなことないよ
私、アメリカ人で子どもの頃から食べつけていないけど、
うん、納豆は純粋に好きっ!




あたしも、子どもの頃から食べていなかったけど、8度目の挑戦で好きになった




俺も子どもの頃から食べていなかったけど、初回で気に入っちゃったよ




うん!よし、トライしてみるね!




2人のおいしそうな顔をみたら、トライしたくなったよ
特にサトシの顔がナイス




納豆自体は美味しそうなんだけどね




納豆を食べる企画のユーチューブを見ると、どれもキモイっていう印象になっちゃうけど
今回のは前向きだな




チーズ・バジル納豆ってアメージングだね




いやぁ、勇気がないわ




納豆もバライティに富んでいるのね
 
 
 
 
「舟型の容器入りの納豆」とは初耳
お外で弁当に最適かも・・




味はいいんだけど、臭いが耐えられない




日本に行こうと思っているんだけど、納豆はどこで手に入るの?




コンビニで3パック100円ぐらいで売ってるよ





匂い、食感などすごいけど、健康にはいいんだよ




コンビニで納豆を買ったら、何をかけて食べればいいの?




ほとんどの納豆のパックにタレがついているわよ




実は、毎日1パック食べるぐらい納豆大好きなんだけど、
そんなにたくさん種類があるとは知らなかったなぁ




シンイチ、眼鏡が似合うね




納豆サンドイッチのレシピ作って!




ご飯と納豆って合うよねぇ!




わー、こんな動画見たら、日本に行きたくなっちゃった




ダークチョコレートと合わせて食べるとすごく美味しいよ




納豆ね・・一回食べてみたけど、それが最初で最後になりそう




でも、なんで納豆ってそんなに糸を引いているんだろう




最初食べたときは嫌いだったけど、だんだん好きになってきたよ




だから、日本の人はみんな健康なのね



https://www.youtube.com/watch?v=oAnHO7crnKI
Comments
 
ある動画で納豆を全く知らない訪日中の複数人の外国人に食べさせたら皆普通に食ってたな。納豆=ゲテモノっていう知識も刷り込みもなければ外国人のリアクション動画みたいな感じにはならんと思うな。
 
ホモが納豆を食べる動画は古代中国が起源です。
 
納豆って地元京都の北部で生まれたわけだけど、自分は納豆アレルギーだから
食べられないんですよね。知り合いで食べてる人は、単独で食べるかトーストに
乗せて食べてるみたいです。ご飯とは全く合わない食材だから、別々に食べた方が
いいと言われました。自分は食べる気はないですけど(汗)
 
だいたいこいつら外国人なのか?
 
>でも、子どもの頃から食べていないとキビしいかもね

俺なんか納豆を美味しいと感じるようになったのは成人後だわ
子供の頃は納豆大嫌いで一口も食えなかった
 
初心者は納豆巻からチャレンジしたらいいよ。かきまぜなくていいし容器の汚れベタつきを気にする必要なく手軽に食べれるから
 
そういやパンに合わせる納豆って一時売ってたね。
 
このホモは古代中国が起源です
 
このあとめちゃくちゃセッ(以下略)
 
この後激しいセックスをホモがするのは中国が起源です
 
まあねー、このホモップル、レインボー柄のシャツ着たり、愛の巣にゲイ漫画家の画飾ってたり、ホモップル丸出しなんだけどねー
とりあえず納豆とホモにはあんま関連性ないからねー
 
納豆が臭いというが、じゃあチーズはどうなんだよと。
ブルーチーズをピザに乗せて食えるかい?
それならOK。
 
206079
本当に?
演出やら編集された映像じゃなくて?

いきなりだされた食べ物に嗅ぎ慣れない匂いがしたら
躊躇すると思うんだけど
 
納豆はしゃーない
日本人でも食えない人間はゴマンといる
 
スライスして水にさらした玉ねぎと混ぜたらさっぱりして美味しかった
ほうれん草のお浸しと混ぜてもそのままより食べやすくなったし
野菜と混ぜると味のクドさが薄まって食べやすくなる気がする
 
3個100円とかのやつはアンモニア臭くて食えないな
 
※206081
白いごはんとは確かに納豆は合わないな。
単独かチョコソースで和えて、パンに乗せて食べるのが定番だね。
 
納豆はそれだけ食べてもあまり美味いもんじゃない。薬味やタレ、特にネギと辛子は必要だろう。初めて食べて懲り懲りしたって言う人の多くは、たぶんそのまま食べて見た目と匂いにやられたんだろう。
ちなみにラーメンスープもそのままだと「おえっ」となるぞ。香味野菜を入れてえぐ味を和らげ、仕上がりに醤油又は塩、ネギを入れて初めてスープらしい味になる。
 
納豆って、オリーブオイルと刻んだトマト入れて塩胡椒で味付けすると、欧米人にも食べられる味になんだよ
これやると微妙にチーズへ接近してくるの
パセリとかバジルとかお好みで加えてもよかとよ
 
納豆好きなら水戸の藁納豆は是非一度食べてほしい
人生観が変わる
 
水色のやつ
英語下手くそ
 
日本の食べ物だけど、日本人の半分くらいは納豆嫌いだろ。
ちなみに嫁× 母× 娘二人○ 孫二人◎ 自分○ ん?
家は スキ派がおおいようで。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事


リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ