ツイッターパーツ
t

2017-07-16 (Sun)

納豆

茨城で食べられるいろいろな種類の納豆に外国人試食!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
必見だよ!茨城の納豆を7000円分いろいろ買ってみたし!

ハイハイハイ!
みんな元気?
今日は、茨城県の納豆をドドーンと紹介するよ!






納豆ってすごくウマそうに見えたから
一度、食べてみたんだけど、大失敗
質の悪い納豆だったようで、まいった!
それ以来、チャレンジできないよ・・
みんな、初回に食べるときは質のいい納豆にしたほうがいいよ!




上に同じ!
わたしは、食べ物に対してはチャレンジ精神旺盛な方なんだけど
納豆だけは、もうごめんだと思ったの
でも、日本のカレーとコショーをかけて食べてみたら、すごくイケたよ!




まだ、納豆は食べたことがないけど、おいしそうにも見えないんだけど・・




ディルを加えて食べたらなかなか美味しかったよ
でも、子どもの頃から食べていないとキビしいかもね




確かに、ヨーロッパ人とかアメリカ人には特にキビしいと思うよ




そんなことないよ
私、アメリカ人で子どもの頃から食べつけていないけど、
うん、納豆は純粋に好きっ!




あたしも、子どもの頃から食べていなかったけど、8度目の挑戦で好きになった




俺も子どもの頃から食べていなかったけど、初回で気に入っちゃったよ




うん!よし、トライしてみるね!




2人のおいしそうな顔をみたら、トライしたくなったよ
特にサトシの顔がナイス




納豆自体は美味しそうなんだけどね




納豆を食べる企画のユーチューブを見ると、どれもキモイっていう印象になっちゃうけど
今回のは前向きだな




チーズ・バジル納豆ってアメージングだね




いやぁ、勇気がないわ




納豆もバライティに富んでいるのね
 
 
 
 
「舟型の容器入りの納豆」とは初耳
お外で弁当に最適かも・・




味はいいんだけど、臭いが耐えられない




日本に行こうと思っているんだけど、納豆はどこで手に入るの?




コンビニで3パック100円ぐらいで売ってるよ





匂い、食感などすごいけど、健康にはいいんだよ




コンビニで納豆を買ったら、何をかけて食べればいいの?




ほとんどの納豆のパックにタレがついているわよ




実は、毎日1パック食べるぐらい納豆大好きなんだけど、
そんなにたくさん種類があるとは知らなかったなぁ




シンイチ、眼鏡が似合うね




納豆サンドイッチのレシピ作って!




ご飯と納豆って合うよねぇ!




わー、こんな動画見たら、日本に行きたくなっちゃった




ダークチョコレートと合わせて食べるとすごく美味しいよ




納豆ね・・一回食べてみたけど、それが最初で最後になりそう




でも、なんで納豆ってそんなに糸を引いているんだろう




最初食べたときは嫌いだったけど、だんだん好きになってきたよ




だから、日本の人はみんな健康なのね



https://www.youtube.com/watch?v=oAnHO7crnKI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク