ツイッターパーツ
t
やっぱり日本が一番!?日本のコンビニの品揃えやサービスが海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

やっぱり日本が一番!?日本のコンビニの品揃えやサービスが海外で話題に(海外反応)

やっぱり日本が一番!?日本のコンビニの品揃えやサービスが海外で話題に(海外反応)



日本のコンビニはより生き生きとしているように見えるよね



↑これもね
http://i.4cdn.org/jp/1499414351122.jpg
1499414351122.jpg




↑このコンビニはインドにもある




僕はローソン以外の全てのコンビニに行ったんだよ




ファミリーマート>セブンイレブン>ローソンの順




↑僕にとってはファミリーマートが一番だ




僕はセブンイレブンが一番だよ 僕の国にあるセブンイレブンにあるものは日本ほどいいものじゃないかもしれないけど、とても快適だよ




↑日本のセブンイレブンは素晴らしいね おにぎりもお弁当もラーメンのセレクションの多さもね




↑日本に住まないとCCレモンは飲めない




↑写真を忘れたよ
http://i.4cdn.org/jp/1499445192688.jpg
1499445192688.jpg




↑アメリカもラーメンの品揃えは多いよ




↑僕の国にはない




↑残念すぎるね




↑セブンイレブンの弁当は最高だよ その為コンビニも素晴らしいんだ ミニストップも最高のホットミールがあるんだ ローソンとファミリーマートはそれらがないからね ヤマザキもシンプルだしね




日本の生活が懐かしいよ 何故、20日間も離れないといけないんだろう




↑仕事で?それとも勉強で?




↑勉強だよ




↑日本の生活を寂しがる必要はないよ




↑何をしに何処に行ってるの?




焼きそばパンがあるコンビニは何処でも好きだよ




コンビニはオタクカルチャーじゃないからね




セブンイレブンやファミリーマートに行ったけど、何故ターキーサンドウィッチはないんだろう




http://boards.4chan.org/jp/thread/17287970#p17292675
Comments
 





チョソは早く日本と国交断絶しろ!




 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です

身勝手で自分さえよければいいと言う考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する

中国人とはそういう生物なのでそれを前提にして相手するしかありません

民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い

 
向こうのコンビニはどんなものを置いてある
 
アメリカのセブンが日本のセブンに買収されてるのにね
 
CCレモンアメリカで売ってたな、高かったけど
 
>セブンイレブンやファミリーマートに行ったけど、何故ターキーサンドウィッチはないんだろう

普通、日本で七面鳥が一般的な食材か調べてからコメントするけどね。
自分の国がそうだと他国もそうだと思っているんだろうか?
こいつ物凄い自己中バカ。
 
おにぎりが苦手なんで、デイリーヤマザキの
ダブルハンバーグパンが一番好きなコンビニフードですね。
 
>>206691
北米や欧州ではおなじみのメニューだよ。世界的にポピュラーな
ものをがないと、首を傾げたくなるのは別に不思議なことじゃない
だろう?
 
コンビニに群がる外人田舎者
 
>>206693
欧州のイギリス以外の国では七面鳥は一般的でないよ、ホロホロ鳥はあるが。世界的にもかなり限られている。
言いたい事はわかるが、アメリカ人は自分の国に普通にあるものは世界中どこにもあると思い込んで疑わない傾向が強い、

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ