ツイッターパーツ
t

2017-07-21 (Fri)
ヒアリにまだまだ負けられない!?オーストラリアから来た厄介者『セアカゴケグモ』を外国人発見(海外反応)

投稿者
オーストラリアから来た厄介なやつ



セアカゴケグモって言ううんだけど
オーストラリアからきたと思われる
名古屋港で発見された
その後名古屋市の中心街に生息を始めたようだ
とっても厄介なクモで
かまれるととても危険だ
小さな子供だと死亡するかもしれない
大人でも相当ダメージを受ける
とっても厄介やつで
不幸にも日本に持ち込まれてしまった




燃やしちまえ!!




米軍基地周辺にはクロゴケグモがいるよ アメリカからの積荷の中に紛れ込んでいるんだ




ぺターーパーカーがスパイダーマンだってことは知ってるぜ
冗談はさておき、殺すしかないよね、特に天敵がいない限りは




焼き殺せ!




殲滅してしまえ




クロゴケグモが繁殖しているの? 日本も終わりだなあ




↑クロゴケグモではないよ 偶然日本に来てしまったのかどうかはよくわからないけど
でも、クロゴケグモはもっと危険だよ




↑投稿者 ゴケグモの一種だね




↑再婚してくれりゃ厄介ごともなくなるんだが




↑クロゴケグモの毒はもっと危険なんだ、間違ってるかもしれないけど




逃げられんな




そのクモはあぶないわ 捕食してくれる動物か何かいないの




↑オーストラリアではアシナガバチなんかが天敵なんだけど 日本ではどうかな




↑天敵はハチだよね おじさんの農場によくいたよ よく見えないところに手を入れたりしちゃダメさ
たいていそういうところに隠れているんだ
もしやられたらすぐ病院へ行ったほうがいいと思うよ 死んだって話は聞いたこと無いけど




クロゴケグモと似てるよね




↑セアカゴケグモはクロゴケだよね




↑同属だけど違う種類だよ




オスは茶色でメスより小さいのよね セアカのほうがクロより攻撃的なのよ




↑そう、オスはメスよりすごく小さいの
ここ見て http://vertebratesvsinvertebrates-rachel.weebly.com/uploads/5/2/8/6/52869991/9529255_orig.jpg




https://www.youtube.com/watch?v=F0Vc68heJ08





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク