ツイッターパーツ
t
ヒアリにまだまだ負けられない!?オーストラリアから来た厄介者『セアカゴケグモ』を外国人発見(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヒアリにまだまだ負けられない!?オーストラリアから来た厄介者『セアカゴケグモ』を外国人発見(海外反応)

ヒアリにまだまだ負けられない!?オーストラリアから来た厄介者『セアカゴケグモ』を外国人発見(海外反応)

投稿者
オーストラリアから来た厄介なやつ



セアカゴケグモって言ううんだけど
オーストラリアからきたと思われる
名古屋港で発見された
その後名古屋市の中心街に生息を始めたようだ
とっても厄介なクモで
かまれるととても危険だ
小さな子供だと死亡するかもしれない
大人でも相当ダメージを受ける
とっても厄介やつで
不幸にも日本に持ち込まれてしまった



燃やしちまえ!!




米軍基地周辺にはクロゴケグモがいるよ アメリカからの積荷の中に紛れ込んでいるんだ




ぺターーパーカーがスパイダーマンだってことは知ってるぜ
冗談はさておき、殺すしかないよね、特に天敵がいない限りは




焼き殺せ!




殲滅してしまえ




クロゴケグモが繁殖しているの? 日本も終わりだなあ




↑クロゴケグモではないよ 偶然日本に来てしまったのかどうかはよくわからないけど
でも、クロゴケグモはもっと危険だよ




↑投稿者 ゴケグモの一種だね




↑再婚してくれりゃ厄介ごともなくなるんだが




↑クロゴケグモの毒はもっと危険なんだ、間違ってるかもしれないけど




逃げられんな




そのクモはあぶないわ 捕食してくれる動物か何かいないの




↑オーストラリアではアシナガバチなんかが天敵なんだけど 日本ではどうかな




↑天敵はハチだよね おじさんの農場によくいたよ よく見えないところに手を入れたりしちゃダメさ
たいていそういうところに隠れているんだ
もしやられたらすぐ病院へ行ったほうがいいと思うよ 死んだって話は聞いたこと無いけど




クロゴケグモと似てるよね




↑セアカゴケグモはクロゴケだよね




↑同属だけど違う種類だよ




オスは茶色でメスより小さいのよね セアカのほうがクロより攻撃的なのよ




↑そう、オスはメスよりすごく小さいの
ここ見て http://vertebratesvsinvertebrates-rachel.weebly.com/uploads/5/2/8/6/52869991/9529255_orig.jpg




https://www.youtube.com/watch?v=F0Vc68heJ08
Comments
 
この後クモをちゃんと殺してくれたんだろうな
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句を言うバカはほぼ中国人しか居ません

身勝手で自分さえよければいいと言う考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する

中国人とはそういう生物なのでそれを前提にして相手するしかありません

民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
 
やっぱ物理的に程々鎖国が平和なんやろうな
人間行動力ありすぎ
 
ワカメのおすそ分け
 
うちの庭から出てきたよー。
市に通報したら、既にそこらへんにフツーにいる蜘蛛になりましたって言って何もしてくれなかった。
 
スパイダーマンはピーター・パーカーでは…

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ