ツイッターパーツ
t
お寿司に牛タン!日本の駅弁の美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

お寿司に牛タン!日本の駅弁の美味しさに外国人感激(海外反応)

お寿司に牛タン!日本の駅弁の美味しさに外国人感激(海外反応)

投稿者
駅弁レビュー-寿司・弁当|東京から箱根へ
日本での電車旅行は食事もその楽しみの1つです!



皆さんこんにちは、マーク・ウェインです
今は新宿駅にいます
1時間41分かけて、箱根に向かいます
箱根は山に囲まれたエリアで、僕が行くのは初めてなので楽しみです
電車の車内販売で弁当を食べたいと思っているので、その紹介をしたいと思います
小田急線を探しています
ここのようだね

僕たちはすごい量の荷物を持っています!
2人だけで旅行に行くときは、荷物はとても少ないのですが、赤ちゃんの荷物があるのでこのリュックとスーツケースがいっぱいです!
98%はマイカの荷物です!
今は11時ですが、11時30分発の切符を買えました
新宿から箱根は1人2050円です

さて、弁当を探します
この角に小さなお弁当販売のスペースがあるし、あそこのコンビニにも弁当が売っています
僕は自動販売機のお弁当を探しているのですが…
でも、ここにはないみたいですね
牛肉と魚の弁当を1つずつ買いました
ここでお菓子も探します
丁度電車が到着しました
ボートみたいな顔ですね
これから1時間41分この電車に乗って箱根に向かいます
こういう電車に乗るときはたくさん食べるものを持って出かけるべきですよ!
社内販売というものもあるようです
さっき僕たちが買った弁当屋さんと同じ店だと思うのですが、食べ物を買い忘れた人も電車の中で和食弁当を買うことが出来ますよ

今から食べ物を堪能したいと思います
まずはコンビニのおにぎりを食べたいと思います
カツライスバーガーで、223円です
中が詰まったしっかりとした鶏肉と、もっちりした日本米、出来たてではありませんが、とても美味しいです
マヨネーズとドレッシングもかかっていて、バーガーみたいです

次はこの弁当を食べたいと思います
これは寿司が入っていて、カラフルな箱に入っています
箱がとても興味深かったので買ってみました
うわ~、すごい!
関西寿司950円
こんな寿司は初めて見ました
美味しそうです
この寿司のさかなは酢の味がしっかりとついていて、ピクルスみたいな酸っぱさがあります
とても美味しいですよ
とっても後味が残る寿司です
そのままでも十分美味しいですが、醤油をかけても美味しいと思います
醤油もかけてみようとおもいます

あと、酢飯を葉っぱでくるんだものがあります
なんだろう
うん、シソの葉みたいな味ですね
ゴマのような味もします
美味しいです
寿司は一旦ここまでにして、こっちの弁当を見てみたいと思います

1つの弁当は魚で、もう一つは牛肉弁当です
牛肉弁当には牛肉と魚卵が入っています
魚の弁当の方はカラフルな見た目ですね
下にご飯が敷いてあって、レンコンや人参、シイタケやフキなどの野菜と魚が乗っています
うわ、この魚はまるで鶏肉みたいな食感です
フキとたまごをごはんと一緒に食べてみたいと思います
うん、とても美味しいです

モチモチのご飯と味付けが美味しいです
アツアツで食べられたらよかったのにと思いますが
暖かければもっと美味しかっただろうにと思いますが、それでも十分美味しいです
この牛肉は何だろう…牛タンみたいですが…きっと普通の牛肉だと思います
これは間違いなく魚卵ですが、これは牛肉の後に食べるために取っておきます
肉でごはんを包んで…う~ん、美味しい!
牛タンだ!(笑)

塩と肉にかかった醤油がとても美味しいです
肉は歯ごたえがあり、ごはんとの組み合わせが美味しいです
これも、少し暖かければよかったのにと思いますが、しょうがないですからね
魚卵はとても塩気があって、魚のにおいはほとんどせずとても美味しいです
全部食べ終わりました
寿司も全部食べ終わりました

長時間の保存に耐えられるように加工してある寿司なので、いつも食べているようなものではなかったです
とても楽しかったです
電車で弁当を勧めてくるのが驚きでした
そして、時間通りに箱根に到着しました
とても心地よい楽しい電車の旅でした
ありがとうございました



インは素朴で美しい女性だね
旅行中に赤ちゃんを抱えて歩くのは大変なはずなのに、あなたの撮影もサポートしていたね
あなたもマイカも彼女がいて幸せね
心強いね!




↑投稿者
ありがとうございます
彼女がしてくれることに関して、全てに感謝しているよ
彼女は素晴らしいんだ!




日本食は素晴らしいよね
日本の平均値が他の国の平均値に比べてレベルが高いよね




↑投稿者
間違いないね
全部に細かい心遣いがあるよね




↑買う価値はあるよね!




↑同意!
駅にあるチェーンレストランですらもとても美味しいと感じる




やあ、マーク、君のチャンネルを楽しませてもらっているよ!




↑投稿者
ありがとう!




あなたは嫌いな食べ物はある?




↑良い質問だ…きっと鋼の胃を持っているに違いない




黒豚は“豚”だから、牛肉じゃないよ




↑投稿者
やあ、デニー、僕は最終的に黒豚じゃなくて牛肉のを選んだんだよ




日本食を見るのが大好き
説明の仕方もとても好き
アメリカに住むインド人より




弁当箱というアイディアはとても良いと思うけど、実際の味はそんなに美味しくないよね




↑僕はあまり日本食が好きじゃないな
きっと日本に行ったらたくさん痩せられると思う




あなたはおやつって言っていたけど、あれは主食だね(笑)




やあ、マーク、ぼくも去年全く同じ旅行をしたよ
それに、同じ弁当を電車で食べたよ!
僕もすごく楽しんだよ
箱根は日本の中で僕のお気に入りの場所だよ
皆も楽しめたことを願うよ




↑教えてくれてありがとう!
箱根は素晴らしかったよ




https://www.youtube.com/watch?v=L2y_ZlaYSuk
Comments
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
駅弁ときくと、違うこと連想してしまう心の腐った大人でごめんなさいw
 
メインチャンネルは2週間遅れるそうだけど、そっちも楽しみ。
ちなみにこの人の名字はウェインでなくオーストリアの首都(日本語)と同じウィーン。
 
この人の顔芸がなんか好き。
 
不快なユーチューバーが多い中この人は結構好きだ…
小鯵のお寿司おいしいよね、シソで巻いてあるやつがケチ臭いようでなかなかいいアクセントになるんだわ
 
このオッサンもどこでもかしこでも喋りながら動画撮る迷惑外人になったなあw
 
小田急ロマンスカーの先頭車両に乗ってみたいなぁ
 
駅弁、高いんだもん。
美味しくなくちゃ詐欺だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ