ツイッターパーツ
t
海外「楽しそう!」日本のどろんこ祭りに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「楽しそう!」日本のどろんこ祭りに海外興味津々(海外反応)

海外「楽しそう!」日本のどろんこ祭りに海外興味津々(海外反応)

投稿者
 日本のどろんこ祭り
はじめてのどろんこ祭り 熱中症で999回くらい死にそうになったわ 楽しんで
(この動画は1年前に撮影されました)



わーお
たくさんの人をみてよ
私は街の子だからこんなの無理ー
キュウリを食べてます
あそこにイケメンがいるわよ
ちょっとお散歩に行かない?
山を登ってるけどまた降りてる
ここは田んぼなんだよね
テントの中にいるんだけどあまりにも暑くて
うなぎがいる!
みんなうなぎを捕まえようとしてるみたいよ
お祭りがおわりってわけじゃないけどもう良いわよね
このいすを見てごらん
これが日本のいなかってことね



バス停にあったぼろいいすにショック 田舎だからってことよね いすはないんじゃないかと思ってたけど いなかって




ぼくの近所のバス停はこの前作り直したんだ だから今はベンチがあるんだ でもこんなバス停は見た事ないよ




日本にはいろんなお祭りがあるから〜〜〜〜




うちのママは絶対にどろんこ祭りなんて行かせてくれない




日本の豊かな文化 大好き インドより




日本人の友達が欲しい これは本当に楽しそう




あー楽しそう! 友達と一緒に行けたら良いのに あなたって本当にラッキーね




こんなバス停があるなんて思わなかったよ でもどろんこ祭り? ワオ!! 日本はいろんなお祭りがあるね 動画をありがとう おもしろかったよ




私は本当に日本に行きたいの でもすごく遠い だからホームステイをしたいんだけど きっと高いよね? 教えてもらえると嬉しい




エンディングの音楽がかわったのね




ウィンクしてる男の子をみてごらん 目がハートになってる!




こういう動画大好き




いろんな所のAFSで行ってるの? それとも自分で?




楽しんだみたいだね よかった




ハーベストムーンが背景に流れてて動画にすごくあってる トマト祭りを思いだした




群馬のどこ?




おもしろくて笑っちゃった




どろんこ祭りの事をテレビで見たばっかりだよ そしたらアップされてた




群馬のどこからきたの? ぼくも群馬にいるんだ




ぼくの子供時代 (ハーベストムーンの鼻歌を歌いながらみたよ)




歌があまりにも古いからだれも気がつかないと思ってた!嬉しい




動画をみながらずっと親は子供に一番ひどい服を着なさいって言っただろうなってことばっかり でも高そうなスカートをはいてる子がいて泥だらけだった 気にしてないのかもね




https://www.youtube.com/watch?v=c5Ns3WwQAz0
Comments
 
おこして
 
>おこして
まぁ知ってれば最初にそれを思い起こしちゃうよね
動画はマジトラウマもの・・・
 
ツツガムシ、日本住血吸虫、最近では人食いアメーバの
話知ってから、水道水以外に触れるの躊躇してしまう
自分にはハードル高いイベント。
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
不衛生
免疫力が付くとか言う文系脳もいそうだけど
 
泥んこ祭りといえば、
せっちゃんはおきゃんでね・・・ってしらんかなぁ
 
せっちゃんはおきゃんで、まるで男の子みたい。
って、国語の教科書で一番好きな話だったのに、フェミニストの講義で消えちゃったんだよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ