ツイッターパーツ
t
マリオにレディバグ!パリで開催されたジャパンエキスポ2017のクオリティの高いコスプレの数々に海外ため息(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

マリオにレディバグ!パリで開催されたジャパンエキスポ2017のクオリティの高いコスプレの数々に海外ため息(海外反応)

マリオにレディバグ!パリで開催されたジャパンエキスポ2017のクオリティの高いコスプレの数々に海外ため息(海外反応)

投稿者
パリで行われたジャパン・エキスポ、楽しかったよ! 撮影させてくれた皆さんありがとう、素晴らしかった!




「ミラキュラス・レディバグ」のコスプレ、すごいかわいい




↑投稿者
ほんとに素晴らしかったよ




もうちょっと大きくなったら絶対ここへ行ってコスプレするんだ




ワオ、仕事が早い! わたしたちを撮ってくれてありがとう、ラブライブのコトリのコスプレをしたよ! 素敵な動画にしてくれてありがとう!




最高のクオリティ もっと見たい




この動画大好き! 10月のロンドンコミコンが待ち遠しい




レディバグがいる、と思ってクリックしちゃった




↑投稿者
レディバグはわたしたちもお気に入り コスプレの彼女は最高の出来だったね




これはすごい! 自分もこんなコスプレしてみたいな




自分も映ってる




今月の終わりにあるマンチェスターのコミコンにも来てもらえないかな




スーパーマリオの一団、ほんとに好き! ほかのコスプレもすごくいいね




↑投稿者
スーパーマリオのグループは最高だったね! 撮影できてよかったよ ジャパンエキスポのコスプレはレベルが高くて驚いた!




これはすごい! もっともっと見たいよ




↑投稿者
ありがとう、うれしいよ!




この動画に取り上げてもらえて光栄だわ 素晴らしい動画、ありがとう!




よくスローモーションで撮ってるコスプレ動画があるけど、こっちのほうがいい




撮ってくれてありがとう




1分10秒で出てくる彼女は、誰のコスプレをしてるんだろう




画像がきれいだし、コスプレしてる人たちもとても楽しんでるところがいい





https://www.youtube.com/watch?v=ZAwncp9fifY
Comments
 
アニメ興味ないけどはめちらかしたい!
 
頼むから「ジャパン・エキスポ」に図々しく入ってくるなよ、キムチ土人ども。
 
凄いクオリティ!
適当に撮影するだけで映画になりそう
 
無知で恥ずかしいのだけど、スパイダーマンやダースベイダーが居ないのはやはり「ジャパンエキスポ」だからなのかな?
だとすると日本のコンテンツだけでこれだけ集客できるなんて凄すぎる!
 
ジャパンエキスポのロゴに某国は文句言ってないの?
 
日本のキャラ?全然わからん
 
レベル高っけーなー
みんな衣装もメイクも演技も上手いわ。

おばあちゃんとお孫さんかな?
ピノキオ(?)可愛いくて和んだ。
 
ジャパンエキスポは古代中国が起源です
 
1分20秒の二人組、何のコスか分かんないけどエロ綺麗w
海外の人はスタイル良いから肌出しコスもっとしてほしいw
あとフランスならゴスロリもっとほしい
 
今回は奸国の乱入は無かったんか?
 
レディバグ?見た目インクレディブルじゃねーかw
 
全部は見てないけどいいね。
 
レディバグは元々2Dで東映アニメが制作する予定だったけど、韓国の3Dアニメーション会社が作ることになったんだよなぁ
3Dもいいけど、自分は2D版が見たかった・・・残念だ
 
レディバグ知らんかったので調べたら、
確かにフランス出資で2012年に東映がプロモ動画つくって
その翌年から韓国での3Dアニメ制作に路線変更とある
いろいろモメたんだろうなぁ、と察しがつくな
 
スタイルいいなぁ
アニメは知らないけど、どれもクオリティが高いね
ディズニーっぽい魔女のとかも日本のアニメなのかね
 
綺麗な人多いけどときたまモデルや女優みたいな人もいるな。
 
「ジャパン・エキスポ」×
「コスプレ・エキスポ」○
 
楽しそう
 
ルックスや演技力以前に、衣装のお金のかけ方が
凄いと思う。
完全に舞台衣装レベル。ペラペラ感無し。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ