ツイッターパーツ
t
鶏肉と卵のコラボがたまらない!手軽に作れる日本の『親子丼』に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

鶏肉と卵のコラボがたまらない!手軽に作れる日本の『親子丼』に海外腹ペコ(海外反応)

鶏肉と卵のコラボがたまらない!手軽に作れる日本の『親子丼』に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
15分で出来る 親子丼

ダニエルが親子丼の作り方を教えます
東京に住んでいたときのお気に入りに料理の一つだったんだ
すぐ出来てヘルシーで簡単で
醤油と砂糖でつくる出汁がとってもおいしくて、ご飯との相性もぴったり

新しい週のはじまりだね
韓国では2,3日ずっと雨だったけど
やっとやんだね



きょうはまた15分でできる料理を紹介するよ
日本の親子丼さ
鶏肉と卵の料理でお昼ごはん向きなんだ おいしいよ
たまねぎととり胸肉そして長ネギを用意
たまねぎはこんな風に切って手でばらかせて
長ネギはこう切ろう
鶏肉はスライスしてから角切りに

ソースの作り方は
醤油大匙2杯
お酒大匙2杯
お水1/4カップ
砂糖を大匙2/3
よくまぜよう

鶏肉に塩コショウして
調理酒を少々

卵一個をかるくかきまぜて

フライパンにオリーブオイルを温めて
鶏肉から入れます
たまねぎを入れ
長ネギに緑のところを入れよう
さっきのソースをいれて粘り気が出るまで待とう

火を止めて卵をからめて
ふたをしよう 30秒くらいね
さあ、ご飯にかけて 白ねぎをかけて
ヘルシーでおいしくて手早く出来る
キムチも一緒にね
また会おう



うわぁ、おいしそう Redditにも書き込もう




↑投稿者 ありがとう




これおやこどんじゃないよ 何なの?




↑投稿者 ちょっときみとは作り方が違うのかな




このレシピ大好きよ 簡単そうでおいしそう




↑投稿者 仕事の後には最高だね 手早く出来るよ やってみて




すごいな、明日作ってみるよ




↑投稿者 気に入ると思うよ




すごいレシピだわ 教えてくれてありがとう 私もレシピを投稿してみる
見たら感想を教えてね




あなたのビデオ大好きです カジュアルで簡単なお料理だね




↑投稿者 テイラー ありがとう 週末には帰ったんだろう
家族と楽しく過ごしていたかい?




↑まだここにいるよ
金曜の夜中か土曜の朝まで
覚えていてくれてありがとう
どんな栄養が必要かちゃんとわかってないとね
土曜の午後に昼ごはんをつくるのが大好きさ(ときには目覚めてすぐになっちゃうけど)
返信ありがとう、最近はユーチューブをあまり見てないと思うけど、つながってる感じがするよ




↑投稿者 この週末には友達と東京に戻るよ またたらふく食べるよ




↑東京へいい旅を




すごいわ 教えてくれてありがとう



↑投稿者 レベッカ よろこんで




新しいビデオを待ってるよ




↑投稿者 家へ帰ったら作るよ 気に入ってくれると思う




親子丼は大好きだよ
落ち込んだときよく作るんだ
出汁をよく煮立たせてそこにたまねぎそして鶏肉をいれるよ
肉を煮すぎないように




↑投稿者 料理のコツだね 肉はジューシーにね



彼女がよく作るけど、ちょっと違うよね おいしいよ 日本のお手軽料理だ




↑投稿者 いいね 日本で初めて食べたけど、仕事後には最高だった




とてもよくできているね、おもしろかったよ カメラ慣れしてるよね 余計なこと言ってないし
ほかのビデオも見てみるね




↑投稿者 ありがとう 今年になってから始めたんで、撮影や編集についてはまだまだ勉強中なんだ




↑日本食よく作るの?




↑投稿者 もっともっと作るつもり 日本には丼とか鍋とかいいレシピが多いんだ




僕はとりももを使うよそして出汁には酒を入れる、うまいよ
塩気と甘さと炭水化物とプロテインのかたまりさ ああ食べたくなってきた




↑投稿者 とりもももいいよね ジューシーで柔らかい




↑胸肉がなんでいいのかしら、ももか手羽よね




↑低脂肪高たんぱくなところがいいんだろう ももは味がいいしジューシーだよね




↑ほんの少しの鶏肉でおいしいご飯を作れるのがこのレシピのいいところね
わたしは時々もも半分と卵2個よ




↑ももは安いよね




私もよく作るわ 安くて簡単
私のとはちょっと違うけど
砂糖はほとんど使わないの
たまねぎは少し炒めるわ
長ネギの緑のところは使わないけど、いいわよね
市販の出汁を使う
でも、とってもいいビデオだったわ 編集もいいし音楽もいいし
私のレシピはここね   https://youtu.be/8lG8NtmsAgI




↑投稿者 犬と料理は大好きだったよ よく見てた
犬が死んだのは残念だったね
市販の出汁については言わなかったけど
試してみて そんなに違わないと思うけど




最高だわ、教えてくれてありがとう




↑投稿者 見てくれてありがとう




教えて欲しいんだけど これって作り置きはできるかな 週末に作っておいて 月曜とかにチンしてもいけるかな
チャンネル登録するわ 頑張ってね




楽しかったわ 私もお料理しよう




↑投稿者 頑張って





https://www.reddit.com/r/fitmeals/comments/6mzo13/japanese_oyakodon_bowl_make_it_15_minutes/
https://www.youtube.com/watch?v=SjApVy4ElPg
Comments
 
その手には乗らない
 
ちょっと前に別サイトで散々叩かれた偽親子丼じゃん
 
醤油と砂糖で出汁?なに意味不明なこと言ってんの
殴られたいの?
 
んー、やっぱ韓国人って出汁の味は認知できないのかな
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
確実に日本の親子丼とは違うが、美味そうw
 
卵が少ないぞ 薬味もネギはないだろ 何なんだコレ?
 
こいつキムチだな?
なんで嫌いな国に居やがるんだよ。
出て行けよ。
 
これはひどい
わざとやってんのか?
 
>醤油と砂糖でつくる出汁
そのふたつでどうやって出汁を作るの?

>キムチも一緒にね
なんでキムチがここに?
 
キムチ?
ああ、なるほど……。
 
最低でも粉末出汁等入れないと、醤油と砂糖だけじゃ
尖った味で食えたもんじゃないが?
投稿者は味覚オンチなのかな
 



チョソ顔じゃねぇか!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!

わかったかチョソ!


 
親子丼の起源ガー
 
親子丼ぽい別の何か。
 
コレジャナイ
 
最後の一言ですべて台無し。
 
本物のダニエルさんはもうこの世にいないんだろうね
 
ttps://www.youtube.com/channel/UC-SmuIHMG2HPDFUOBRu5LnA

成りすまし野郎です
地上の楽園に還るべき
 
あかんなこれ
日本の代物じゃない
ちゃんと指摘しておかないとダメだろ
 
玉子が半熟で、衛生的に無理。しっかり火を通したものでないと危ないですよ。
 
海外腹ペコってタイトル
超バカっぽくてセンスねえな
そもそも主語が海外ってなんだよ?バカだな
 
ここの管理人は朝鮮人だな間違いないぜ
 
なんだこれ?
ついでに何者だ?こいつ。
 
出汁の概念が理解できるのは、フランス人・イタリア人・シナの「料理人」と日本人くらいのもんだ。
部隊チゲとか言う、米軍のゴミ捨て場に捨てた残飯を、一緒に全部煮込んで料理ニダ、と出してくる民族には理解できるはずがない。
 
起源主張まだ?
 
>>206970
>醤油と砂糖で出汁?なに意味不明なこと言ってんの
>殴られたいの?

>醤油と砂糖でつくる出汁
この出汁とは割下のことだろ。
外国人が出汁と割下の違いを理解していないだけ。

割下は、主に鍋物や丼物に用いられ、出汁を、濃口醤油、酒、砂糖、味噌などで味付けする。
すき焼きなどの鍋物に用いるほか、カツ丼、親子丼、深川丼などの丼物にも使われることが多い。
 
見た目も酷いし、胸肉は削ぎ切りじゃないから
カチカチに硬そうで、卵は少なすぎ。

他の料理も見たけど、海老のてんぷらなんて
よくこんな出来上がりで、人目に晒せるなってレベルで
吃驚した。

そもそも何で朝鮮人が日本食の作り方なんて、アップしてんだよ!
気持ち悪りい
 
親子丼みたいな簡単な料理を
よくもまあここまでクソまずく作れるなぁ....

長ネギ?
美的センスもまったくない
こんなもんUPすんじゃねーよ

 ↑投稿者 頑張って

じゃねーよww!



Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ