ツイッターパーツ
t
外国人「身内にアニメ嫌いについてどうしたらいいと思う?」(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「身内にアニメ嫌いについてどうしたらいいと思う?」(海外反応)

外国人「身内にアニメ嫌いについてどうしたらいいと思う?」(海外反応)

投稿者
教父の息子にNARUTOの第一話を見せたんだ 彼は好きそうだった でも、僕が彼に「もっと見たかったら言って」と言ったら、彼は「いいえ」と言ったんだ だから、僕は違うアニメを見せたんだけど、彼は日本語では見たくないと言ったんだ だから、僕は字幕を提案したら、彼はそれに関しても拒否した 僕の妹の様に彼も英語ではないテレビに抵抗があるみたいなんだ どう思う?



アニメには多くの不名誉な言葉があるからね 「エッチ」や「変態」など それにアニメにハマる人々は少し引きこもりで奇妙なんだ 明らかにこれらは相互的に排除されてる訳ではないけど、アニメ好きはそう思われてるよね




↑僕も賛成だよ 僕はイギリス出身で僕の経験ではあまり海外のメディアに興味を持ってる人は少ないよ 文化の違いだと思うけどね




↑1990年代まで遡れば、世界中で字幕がつけられたアニメが沢山あったんだ ポケモンやドラゴンボールZなどね 
これは何の役にも立たないと思うよ




↑こういうアニメを作って欲しいよ アメリカのオタク男性は30代で日本に移住し、日本の高校にいく事に成功したんだ 彼は大好きなアニメのシーンで英気を養った 彼はハーレム支持者だったからね 




↑アニメと言えばこんな感じだよ
ECkV9k.gif





↑皆が武士道に関する議論をしてるんだ




多くのステレオタイプがある事は否めないね




多くの人は皮肉のないエロマンガが好きなんだ それを伝えるべきだよ




一般的に人々は海外からの新しい物に関して苦手意識があるんだ 食べ物などもね




そこに問題はないよ 多くの人は少なくともNARUTOは見てるし、アニメに関して嫌いだとは思ってないよ でも、日本かぶれに関しては嫌悪感があるんだ 




人それぞれ好みがあるからね 僕は好きだけど、嫌いな人も多い 個人的に、それをお勧めされ続けると嫌になるんだ 「君は正しいアニメを見てない」と言われてるみたいでね 僕は改宗者だけど、誰かがそれを好きじゃないと言っても、僕は気にしないよ 皆が皆同じ趣味な訳じゃないしね 多くの人々は「Lost and Mr. Robot」の様な物が好きだけど、僕は好きじゃないし どちらでも問題ないんだ




アニメは役に立たないし、それを嫌いな人も多いよ




何を言ってるか分からないし、何をアピールして欲しいから見ないという人も多いよね




↑意味が分からないよ




僕はアニメが好きだけどね




英語だからとか英語じゃないからとかの問題じゃないよ これは個人的な経験談だけど、英語を話してる人は基本的に英語を好むんだ 第二言語を学ぶべきというわけじゃないでしょ 英語話者だけじゃなく、他の国でもそうなんだ 第二言語を知らなければ、それを聞く事は苦痛なんだ 特に英語話者は第二言語を学ぶプレッシャーがないからね




投稿者
↑子供の事はわからないけど、僕の母も姉も英語もスペイン語も話すんだ 他にもそういう人はいると思うよ




↑オリジナルの声を聞きたいと言う人も多いよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/6npf6h/why_do_you_guys_think_that_a_lot_of_people/
Comments
 
見たいものみせてやればいいじゃん……嫌なら嫌でいいじゃん……無理強いすんなよ……
 
俺は子どものころから吹き替えが嫌いだったんだが、
もしかしてかなり少数派なのかも、と最近思うようになってきた
世界的にみたら吹き替えが圧倒的みたいだし、字幕派って相当二ッチなんじゃないか
 
英語大好きなら、君らががんばって
英語のアニメ作れば良いんじゃないかなぁ
ナルトやドラゴンボールを超えるやつを
 
見たけりゃ見ればいい
見たくなけりゃ見なくていい
誰も見ることを強要はしてない
 
不合格な翻訳してたら日本語に不自由だからと
滞在許可は取り消しになるのですかか?
ナルトの一話はお色気の術があるから保守層キリシタンのファーザーには受けが悪いはずだ!
 
※208467
いや、別にアニメを見たくないって言ってるんだよ。わざわざ見たくないものを
作るバカがどこにいるんだよ?
 
英語圏はこういう保守的なのが多いよねー。
逆に日本とか寛容すぎるのかな。いろーーんな国の文化が入るけど日本人は嫌悪しないし。根っこにある宗教からして向こうはカチカチだよね。
 
外国人が号泣する「火垂るの墓」を見せてみれば?
あまりにものショックで逆効果になるかもしれないけど。
一か八かの賭けで。
 
趣味の押し売りか布教活動かは知らんけどみっともない
 
押 し 付 け が ま し い
としか...
 
俺スポーツ嫌いなのに友人から
スポーツ観戦しつこく誘われてますます嫌いになった思いであるわ
 
国連の公用語が英語とフランス語なんだから加盟国の国民は両方学ぶべき
 
大人になって漫画やアニメやゲームなんて日本人は見ねえよ。
外人て幼稚だな。そんなことで悩むこと自体が日本人よりも知能が低いよ。
 
なんでナルトなんだよ700話もあるだろうに(´・ω・`)
 
自分の好みや趣味、主義主張・価値観を人に押し付ける
とても外人らしいね
こいつアメリカ人かな?
 
初っ端から翻訳が不自由で笑ってしまう
 
読んだ感じだと

>彼は好きそうだった

これが勘違いなだけなのでは…?
 
別に日本のアニメを見せる必要はないさ
ソ連や中国のアニメを見せてやれば良いんだよ
もちろん、アメリカ人が大好きな英語吹き替えでね
 
>大人になって漫画やアニメやゲームなんて日本人は見ねえよ。

いや見るしやるだろ
逆に欧米人の方が「そんなこと大人のやるもんじゃない」という偏見は根強いよ

>外人て幼稚だな。
お前が幼稚だよ

>そんなことで悩むこと自体が日本人よりも知能が低いよ。

日本人全体は知らんがお前の知能は恐ろしく低いから言う資格ないよ
 
※208494
外人が偉そうに日本人を騙るな!日本人は中学卒業して一部は社会人になる
高校生年代には漫画・アニメ・ゲームは卒業してるわボケw
 
いやこれ日本の小学生にディズニーを見せて
「英語で聞いてみる?」と言われても嫌だと答えるだろ
なんで訳の分からない言語を喋るアニメを見ないといけないんだと思うよ
 
snsで気軽にいいね付ける感覚でいいねと言ったら
気に入ったと思われて目茶目茶勧められたでござる
 
無理に見せんで良いだろ
自分が好きならそれで良いべ。
 
だから海外のアニメ初心者には天空のラピュタから見せろと何度言えば解って貰えるのかな
 
教父…?
ここの管理人さんは中国語か韓国語ネイティブなのかなー
いつもちょっとズレタ感じのこと書いてるからかなり変なん人なのかと思ってたけど、外国の人なのかあ。
でも山口県だかその辺に住んでるんだよね?

 
アニオタは他人に強要してはいかんぞ
しかもナルトかよ……せめてジブリとかにしとけ
 
「興味がない」に理由は無いが「嫌い」には必ず理由がある
 
>でも、日本かぶれに関しては嫌悪感があるんだ

日本でも欧米かぶれに対して嫌悪感があるからな

洋ゲー信者「なに?ドラクエ11って200万しか売れてないの?雑魚過ぎてワロタwww」
アメドラ信者「ジャ○プのドラマって俳優の人気で持っているけど中身ないからDVDも売れないよねwww」
洋楽信者「日本語の歌なんてクソ、英語の歌の方がリズムが
     良いし、日本人も英語を歌えよ」
評論家「欧米ではトランスジェンダーに対して心が広く、
    ダイバーシティを大切にすることでコミュニティを
グローバルな視野で広げているんですね。日本は遅れている」
梅沢「カタカナ語喋るな。」

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ