ツイッターパーツ
t
理想的な日本の朝食!外国人が娘のために作った日本食が完璧だと海外絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

理想的な日本の朝食!外国人が娘のために作った日本食が完璧だと海外絶賛(海外反応)

理想的な日本の朝食!外国人が娘のために作った日本食が完璧だと海外絶賛(海外反応)

投稿者
娘のために完璧な朝食を作ってみた! 
r12qtytkb0az.jpg



トレイの上のほうにあるアイテムは何?




冷や奴でしょ、焼きなすに、ワカメとかのシーフードサラダじゃないの?




ワカメじゃないと思うよ
緑の茎があるもん
私は春菊かほうれん草のお浸しじゃないの?
焼きなすの上に鰹節がかかっているんだよね
美味しそう




ナスは合っているはず




うわー!




ああ、これはファンタスティック!




本物の日本食だ




これぞ、日本の家庭料理!




こんな朝食いいな




一体どうやって、ハート形の卵を作るんだろう?




そういう型があるんだよね




そうだよ!
100円ショップに売ってるよ




ねぇ、一日か二日、君の娘になっていい?




本当に日本の朝食が恋しいよう




その魚ってどうやって料理したの?
味噌汁の中の具は何?
本当においしそう!




いいインスピレーションをありがとう!
今後の参考のために写真を保存しておこうと思うよ
婚約者も私もビーガンだから完璧にビーガン和食の朝食を作るのが大好きなんだ!




キミの娘さんって、本当にラッキーだね
バラエティにとんでるしー、おいしそう




まるで、アニメに出てくる朝食のよう
涙目になっちゃうよ




ハート形の卵から目が離せなかったよ
半熟卵になってるの?
信じられなーい!




うわー、最近、日本の朝ごはんを食べる機会があったから、よし!
納豆に挑戦だ!と決意
いやぁ、それは、とんだ失敗だったよ!




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/6no57r/japanese_breakfast_i_made_for_my_daughter/
Comments
 
夕食に通用する内容
 
こういう朝食が出てきたらその日一日頑張れちゃう
 
正式な皿の並べ方とは違うのかも知れんが
ちゃんとご飯左の汁右になってるのは好感が持てる
あと普通に美味そうだ
 
朝からそんな大量に食えるか;
 
中高生くらいで運動やっているなら女の子でもこれくらいは食べるよ
 
バランスよさそうに見える
 
俺の勝手な理想は
ご飯、みそ汁、焼き鮭

あとサブで以下の中から2点
納豆、漬物、ノリ、生卵
 
※207003
正式な皿の並べ方?
なんだそれ?w
日本人なら、その正式な皿の並べ方をちゃんとやっていると?
とりあえずケチをつけるところから入ろうってのは止めな
 
時代は変わったなぁ。
日本人なら、大体の味が想像できてウマそうと感じるのは分かるけど
外国人にとっては派手なビジュアルでもないし、彩りも地味なのに
美味しさを感じられるのは和食を経験した人が多くなってるんだろうねぇ。
 
これにトンコツラーメンとタマゴサンドを加えたくらいが俺の朝食だな
 





チョソは喰うなよ!




 
魚の皿の向きが変。
もっと言わせてもらうと、魚と目玉焼きは奥になる。
 
※207014 ヒョットして箸の上げ下ろしにもケチ付けるタイプ?
 
めっちゃ美味しそう!
食べたい
 
まともな家の子じゃない人が喚いてるね
 
これは美味そう
ここまでやってるだけに配膳がちょっと惜しく感じる
 
95点つけたい
 
まー向こうはガタイがデカイから最初はこんなもんでいいだろう。
半年毎に一皿ずつ減らせば無理なく痩せられる。
にしてもご飯が結構大盛りでカワイイ。
だって足りないんだもお~~んってかw。
 
外国人に対して「あら、美味しそうね。お皿はちょっと惜しいわね~」って姑かよw
 
ご飯の盛り付けがねぇ~。。
旅館だと、こんな大盛りで盛り付けない(芸術的でない)。
幾らいっぱい食べるとしても、何回もお代わりさせれば良い。
日本食は朝鮮食とは違うんだ!!
 
朝からネギは、日本人ならまず避ける食材。

全体的には良いのではないかな?
味噌汁の脇ってマヨネーズ?

 
マジで旨そう!日本でもこんなに豪華な朝食はないよ。こんな朝食作ってくれるお母さんがいたら夫も子供も幸せだろうな。
 
良い朝食だ
最近だと日本人でもこんな朝食をとれる人は減ったんじゃないかな
 
朝からこんなぎょうさん食われへんて
 
今時こんな朝食作ってくれる親なんておらんやろ裏山
 
魚の皿まわしてえええええええええええ!!!!!
 
24個のコメント
 
ご飯の盛り付けが多いだのなんだの・・
たぶんお盆は1辺が40cm弱。味噌汁椀、飯碗も直径12cm前後の普通の茶碗だろう。
全然おかしくない。
こういう充実した朝食を食べられたら、その日一日が元気で過ごせる気がする。
 
※8
え?皿の並べ方は日本人なら普通みんな知ってるだろ

しかしこのお母さん凄いね、なんちゃって和食じゃなくてちゃんとしてるし、勉強したんだろなぁ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ