ツイッターパーツ
t
札幌から夕張まで自然を楽しむ!外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

札幌から夕張まで自然を楽しむ!外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

札幌から夕張まで自然を楽しむ!外国人の北海道自転車旅行に海外興味津々(海外反応)

投稿者
札幌から夕張/旅の友達とキャンプ
今日の動画では旅行友達がいてぼくの自転車ののり方とかを比較できたよ 美しい森の中を走って、天気もよくて、中学生の相撲の練習をちらっとみて新しい友達についていく キャンプする場所を探すのにドローンをつかった 新しいキャンプ道具もつかったし アニーに連絡する事はできず キャンプの食事を食べてカメラに向かって話す自分と折り合いをつけた



みなさんお早うございます
今回は友達と一緒に移動しています
他の人達と行くとどのくらいのペースで移動してるかよくわかるからいいね

 ぼくはスイスのクロノワだよ ぼくは世界を見たいんだ
いろんな事をとてもよく知ってるんだ
北海道の白石トレイルを走ってる
今日はすごくいい日だよ 
薄曇りだけど曇りすぎてない たまには薄日も射すし暑くもない

飲み物とトイレのためにちょっと一休み
このテントの中でなにかおもしろい事をやってるみたいだよ
かなりまっすぐな道が続いてる
彼らは大きな湖のほとりでキャンプするみたい
今のところいい感じだ

たべもの もっと食べ物を買うんだって
ぼくは簡単な物でいいんだけど彼らはなんだかちゃんと料理するっていってる
テントで寝た事はあるけどちゃんとしたキャンプはあんまりしたことはないからね楽しみだ
寝る所を探してるんだけどなんかこのおばちゃん達にはおもしろいみたいだよね
寝る所があるのかどうかはわからなかったけど楽しそうだったからいいか
大事なのは水がある事だって言ってたよ
麺をゆでたりしたいから絶対に水がないといけないなんだって

この1.5キロもあるトンネルを通過中
ドローンで目を付けた所に実際に見に行ってみるよ
ドローンを高くあげて何があるか見てみたんだよ
ここはテントをはれるくらい平らな所があるし水もある

寝袋にテント
昨日買ったばかりでもう使ってるんだ
ここには電波がないから家族が心配してるかもしれないけど仕方ないね
このあとテントをなおしたよ 
このままにしておいたわけじゃない
今日の夕食はスパゲティとサラダだって
素晴らしくおいしかったよ
ぼくの新しいキャンプ道具を試すにはいい日だと思うよ
さておやすみ



君は勇敢だね どこかよくわからない場所に全く知らない人と泊まるなんてぼくにはむり




↑投稿者
いい人達だったよ




北海道でテントに寝るのは危険だよ 本州でも熊がでるけど北海道の熊は本州のよりもでっかいんだ




あなたの大きな笑顔ったら! 心配で夜の間ドキドキしてたわ




マットはいつだってどんな時だって笑顔だよ だから大丈夫 守護天使がついてると思うよ




2:13の相撲はすごいな




スイス人の冒険家にであったのはよかったね 同じスイス人として彼らを誇りに思うよ キャンプしながらできたてのスパゲティを食べるのは思い出に残るスパゲティになったじゃん  ドローンを使ってこんなに景色がいい所を見つけたなんて! すごすぎる




いいね!!楽しい相棒だね 




子ども達が相撲をしてるのが気に入った! 子供の頃からファンで父と一緒に見ていたの イギリスでも夜中に勝敗を記録したりしてたけどみんなにはバカにされてた おかしな自閉症の子供で変な物ばかりがすきなの みんな1950年、1980年、1990年のまま暮らしてるようなヨークシャーの田舎町にすんでるの




ナイス! 水場が近いって湖の水ってこと? 料理に使えるほどきれいなの?




楽しい自転車旅行だね




マット! いつになったらブラジルに来るの?




ぼくも同じ枕をもってるよ 気に入ってる




ドローンが役立つって僕がいった通りだね  死か生かっていう状況ではないけどいつかドローンがどのみちが安全かって見極めるのに役に立つと思うな 荷物を軽くしておくのは大事だけどドローンは重くても持っていくかいがあるよ




ブルーノは折りたたみのいすを持ってるじゃん なんて贅沢なんだ




↑投稿者
あのいすが大好きみたいだよ




旅をした上に動画をアップするって本当にすごいとおもうよ 編集して10〜15分にするのはすごく大変なんだ 見るまで信じられなかったよ




完璧な動画だったよ 友達と一緒でよかったね




大佐みたいだね スタートレックにこういう人いたよね




自分の快適な所から押し出されるのはいつだっていいことだよ




気の毒なアニー あんなに心配して でもあなたの旅行のパートナーになるのは楽しそう




旅行の記録とのギャップを無視して 自転車でどのくらいかかってるの? 走行距離km/平均距離km/一日は?




https://www.youtube.com/watch?v=Ergsc7aZyCg
Comments
 
ドローンって道に迷った時とか使えそうだな
 
中国人姉妹殺人事件の謎
1、一人っ子世代の中国人がなぜだか姉妹、金持ちって訳でも無いのにその世代で姉妹で中国籍でなぜだか日本の在留資格がある、しかも顔は似ていない二重国籍?そもそもこいつら本当は誰??
2、殺人犯の岩嵜竜也と言う男の素性が全く解らない、青葉区は外人不法滞在ブローカーが多い、日本人だと友人、知人、家族を取材しまくるけど帰化しているとまず取材しないで日本人とだけ報道する,ほんとに恋愛?風〇嬢とブローカーに命令された何らか負い目がある帰化人では?監視カメラの所在は最初から知っていて居住地で遺体が出ると困るのですぐバレるの知っていてわざわざ捨てに行くメリットとは??

スキーバス事故の運転手、アンネ日記破り、アイドルストーカーめった刺しそのた帰化人だと詳細が解らない事件が多すぎる

旦那の退職金目当てに旦那を殺した後妻の嫁とその連れ子逮捕された事件も詳細が語られない(素性、元々の国籍等も隠蔽される)
 
こういう旅するのも構わないけど、
トラブルや事故に遭ってから
日本ガーとか言い出すのやめてね。
 
日本は左側通行だ白豚!
 
下手したらヒグマが出るからあまり山奥や山道側に行ってキャンプしないで欲しいな。あと川や湖の水は場所によりエキノコックスの危険性があるから念のため煮沸してから使って欲しいよ。
 
リメンバー三毛別

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ