ツイッターパーツ
t
湿度が高くて蒸し暑い!?予想以上にキツかった富士登山に外国人ヘトヘト(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

湿度が高くて蒸し暑い!?予想以上にキツかった富士登山に外国人ヘトヘト(海外反応)

湿度が高くて蒸し暑い!?予想以上にキツかった富士登山に外国人ヘトヘト(海外反応)

投稿者
どこから話そうか…
汚い格好でごめんなさい
3時間睡眠の後めちゃくちゃ早起きして、バス停まで地下鉄にのって、そのあとまた別のバスに乗って、富士山5合目まで行ってきました
そこから7合目あたりまで登ったのですが、頂上まで行くには小屋で一泊しないといけないことにそこで気づきました
バスは午後5時発だったので、頂上に行く前に降りなくちゃいけなかったんです
バスに乗り遅れないように走って山を下り、ぎりぎり間に合いました
でも、東京行きのバスは酷い渋滞にはまって2時間のはずが4時間かかって帰ってきました
やっと帰ってきたときには、足が酷いくらいむくんでいました

もし富士山に登りたい人の為に、以下注意点を書いておきます
大きな水筒を1つ持っていくこと
私は4本持っていきましたが、4本もいりませんでした
1本で十分です
1枚ジャケットを持っていきましょう
天気がコロコロ変わります
頂上はもっとジャケットが必要だと思いますが、(準備はしていたけど)結局頂上には行けなかったのでわかりません
頂上まで行きたいなら、山小屋で宿泊すること
しっかり自分のペースで登ること

スカイラーは急ぎ足だったけど、私は彼のペースに合うように歩きました
彼は運動好きで身長180㎝もあるのに、私は運動をあまりしないし身長も165㎝です
空気が薄くて呼吸が苦しかったので、何度も止まらなければいけませんでした
それに湿度もとても高いので、すごく汗をかくことを覚悟しておいてください
最後に、景色を楽しんでください
とても美しいです



只今午前4時30分です
私たちは富士山に登ってきます
到着しました
思っていたよりも少し寒いですが、準備しているので大丈夫です
すごいな~
お店もたくさんあるね
可愛い
馬がいる!!
餌もやれるらしいです!

さて、登ります!
とてもよく整備された登山道で、森の中を散歩しているみたいです
すっごく高い場所にある森だね
そうね
最初の休憩所までやってきました
もう既にへとへとです…
結構きついです
突然霧が出てきました

私は30ポンドの量の荷物で、彼は60ポンドの荷物を運んでいます
なのに、私が休憩をお願いしていて…
登りと下りのどちらが楽なのかもわからなくなってきました
登りの方がきつそうな感じがしますが、下りもこんな感じです
私たちは、急いで下ってきて、バスに乗るための長い列に並んでバスに乗りました
次のバスの時間もあるので、列の長さをみた時にパニックになりましたが、なんとかぎりぎり乗ることができました
結構汚れているので、バスに乗るのが嫌ですが…
次のバス停留所でも結構長い時間待って、やっとバスに乗ってホテルに向かっています
富士山バイバイ!

ホテルに戻ってきました
彼は食べ物を買いに行きましたが、私はラーメンとうどんばかり食べ続けてきたので何も食べられないので別行動です
2時間半でバスは戻ってくるはずだったのですが、渋滞のせいで結局4時間ほどかかりました
そして、立ち上がったとき、足が痛くて酷い事になっていました
登山で登って登って登って、その後走りながら下って、4時間ずっとバスで足を動かせなかったので、血液が全部下に行ってすごくむくんでいて酷い事になっているのですが、汚れているのでベッドにも寝ころびたくないし…こんな格好で本当にごめんなさい

今日はシャワーしたいと思います
温泉は明日行くことになったので、今日はもう寝ます!
またあした~!



化粧していなくても、完璧に綺麗だよ、ケイト




動画とても良かった!
いつか私も登ってみたい




半分だけかよ(笑)




2人はお似合いだね




登山靴を履かないと、ケイト
登山靴!!
僕だったら君を担いであげるよ




すごい!
2人とも楽しんでいるようで良かった
2人はとってもお似合いだね!




やあ、ケイト
僕も日本に旅行に行こうと思っているんだけど、君がどの町に行ったかとか、どこに長く滞在したか教えてくれないかな
僕の旅行のプランにちょっとでもいいアイディアがもらえるといいなと思ったんだ




↑ケイトじゃなくてごめんなさい
でも、ちょうど日本旅行から帰ってきて、すごく楽しかったからシェアするね
東京は絶対行くべきだと思う
東京都内をマリオのコスプレをしてマリオカートに乗って走ることができるんだけど、それはすごく楽しかったよ!
2日間くらい河口湖に行って富士山に登ったり、周りの湖に行ったりもしたよ!
そのあと京都にも行ったけど、歴史的建造物がたくさんあって、日帰りで奈良に行ってお寺に行ったり鹿に餌をやったりもした
広島に向かう途中で姫路城にもよって、広島では平和公園や宮島に行ったりして1日過ごしたよ
うさぎ島に寄ってから東京に戻った
もっと時間があったら北の方にも行きたかったな!
日本にはたくさん見たりしたりすることがあるから、グーグルで検索するだけでも結構いい情報が載ってるよ




↑やあ、ありがとう!!
すごく参考になったよ!
京都に行くことはあんまり考えていなかったんだけど、君のコメントとGoogleを見てそんんなにもたくさんのお寺や歴史的建造物があるなら、ぜひ行ってみたいと思ったよ!
本当にありがとう!




ちょっとしたハイキングみたいだね
景色がきれいで僕も日本に行きたくなったよ




確かに汚いけど、登山すると汚れるもんだよ!




日本では電車を使うことをおすすめするよ
バスよりも早い




きちんとしたランニングシューズや登山靴を履けば、足が痛くならないよ




日本で学んだこと:ケイトにはジムに行く必要があるね!




いいね!




2人が日本を楽しんでいることを願ってるわ!




日本大好き!
いつか私も行ってみたい!




https://www.youtube.com/watch?v=FT03-Sk8zgY
Comments
 
日本人でもTシャツGパンサンダル履き手ぶらで登ろうとする輩がいるしな
 
真似したら死ぬやつが出るスタイル
 
スリッポンで登山とかアホなのか
 
周りを見て場違いな格好だと思わないのかね
 
スイスアルプスで滑落して死んだ迷惑な日本人よりよっぽど利口でマナーがいいね。
 
絶望的な表情をしている馬が気になった
馬「もう、楽にしてくれ」とでも言いたげな感じで
 
>周りを見て場違いな格好だと思わないのかね

日本人ほど他人の目を気にしないんだよ。
日本人のように、周囲に自分が合わせようと必死ではない。

 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
自分の行く場所をあらかじめ調べないやつとか居るが頭おかしいと思う
 
三時間寝て出発という時点でアウト
富士山を、いや山登りを舐めてますね
 
>日本人ほど他人の目を気にしないんだよ。

他人の目を気にしてるからではなく
必要だからそういう格好をしてる
他と違うというこ事は必要な装備を持ってないという事

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ