ツイッターパーツ
t
見た目も味も最高!?アメリカで流行中の『寿司ドーナツ』に日本人驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

見た目も味も最高!?アメリカで流行中の『寿司ドーナツ』に日本人驚愕(海外反応)

見た目も味も最高!?アメリカで流行中の『寿司ドーナツ』に日本人驚愕(海外反応)

投稿者
寿司ドーナツの作り方
寿司ドーナツは日本にまだ上陸してないけど、アメリカでは流行してるんだ
日本バージョンで作り替えてみないとね




見れて良かった




天ぷらを寿司に載せるの?凄いアイディアだな




こないだの日曜日に作ったんだ ワサビマヨを入れたんだけど良かったよ




とても可愛いな




見た目も良いし、美味しそうだな




素晴らしい考えだね とても可愛い




美味しそうだな




とても素晴らしいけど、伝統的な寿司の方がいいな こっちのほうがポップで可愛いけどね




これまでみた中でも最も美しいし、美味しそう




とても創造的だな




やってみないとね




なんて独創的なんだろう




とても美しいドーナツだね




絶対食べてみたい




3ヶ月前に魚べいで寿司ドーナツを食べたんだ だから寿司ドーナツはすでに日本に上陸してるよ




フルーツ寿司ドーナツでも良さそう




ドーナツの型がアマゾンにあれば良いな




押し寿司の新しい形なのかな




寿司店に出てくる寿司の様だな




伝統的な方がいいと言ってる人もいるけど、これもポップで良いよ




毎朝食べられそうだな




https://www.youtube.com/watch?v=DcUjZC0OQ3I
Comments
 
食べずらそう。
子供なんかだとこぼしまくりかな。
 
ドーナツ型手毬寿司って感じやね
 
たぶん流行してないと思う
嘘つきホモオヤジ
 
穴開ける意味なくね?この形じゃギュッと押し固めないと崩れるし‥
 
手巻き寿司でいいじゃん
 
やめれw
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
ドーナツ状にする意味は何なんだ?
握りずしは機能的にも味覚的にも最適な形に辿り着いた形があれだと思う。
でもドーナツの形は、それで美味さが特にUPするということでもないだろうし。
 
日本料理の考え方の重要な要素の一つに寸法がある
一番旨味が広がる食材のサイズというのがあるんだそうだ
形なんかはそれ以前の本だろうな
 



手毬寿司でいいじゃん

かわいいよ手まり寿司

(手巻き寿司ではないw)
 
寿司の定義が分からなくなってる俺ガイル
 
日本人はまず批判w
 
寿司ドーナツこそ、押し寿司に近いし本物の寿司と言える。握り寿司みたいな
あくまで上方ではやっつけ仕事を東の夷狄たちがもてはやすのか、理解に苦しむ。
 
僕が食べるわけじゃないからどうぞ魔改造を楽しんでください
 
あっち流の魔改造だろ
ドラゴンロールとかと同じ見た目重視だね
衛生に気をつけてりゃいいんじゃね?
日本伝統の・・・とか言い出さなきゃ、文句を言うべきことじゃない
 
上方のはや寿司を江戸前とか捏造する地域もあるしな。寿司ドーナツが魔改造なら
はや寿司を江戸前寿司とか言うのもまさに魔改造だな。
 
4等分に切って食べればそうでもないだろ
切るという手間が出るが、
どうせみんな箸使って食ってるだろ
 
手まり寿司でいいよね。
ラップあれば作れるし。
 
なんか、着物の柄みたいだな。
美しい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ