ツイッターパーツ
t
うまい棒にねるねるねるね!日本のお菓子を外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

うまい棒にねるねるねるね!日本のお菓子を外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

うまい棒にねるねるねるね!日本のお菓子を外国人が食べ比べ!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日は取り寄せた日本のお菓子を紹介するよ
まずはこれ われちゃってるけど、せんべいだ 梅干し味 梅干し好きなんだよね うん、薄味だな もっとしっかり味がついててもいいけど まあ悪くない 梅干しの風味も、ほんの少しだね ちょっと魚のにおいもする

つぎは「たこ焼きなに輪」 うまい棒のたこ焼き味みたいだな うまい棒って食感があまり好きじゃないんだけど、これは美味しいね たこ焼きソースの甘みもあっていい

これはコーンスナックだな ウサギとクマの絵がついてる 「カラッパ」照り焼きマヨチキン味 OK マヨは間違いなく日本のキューピーマヨネーズの味だ チキンの味はよくわからない 塩味のお菓子としてはなかなかいいと思う

「しっとりチョコ」 これ美味いぞ めちゃくちゃ美味い 内側はかりっとしたパフなんだけど、外側にチョコがかかっててしっとりとしてるんだ 味がしっかりしてる、すごく美味しいよ チョコのなかにつけたみたいな感じ
こんなかわいらしい折り紙も入ってた いいね クジラかな

「わたがし」ストロベリー味 綿菓子のイチゴ味なんて食べたことないけど、美味しいよ でも普通のわたがしのほうが好きかな

「ちびっこみかん」 ミカン味のラムネのようだ めちゃくちゃ小さいな カリカリしてちょっと酸っぱいキャンディーだね これはちょっとあげるのにちょうどいいね

こいつはパン屋らしいな 「ピエールのシュガーラスク」 ラスク好きなんだよね これまで食べたことのあるラスクよりは落ちるけど、それでも美味しいよ カリッと焼いたトーストに、砂糖とバターをつけた味 甘くておいしいね

「フローズンマンゴーガム」 特にマンゴーは好きじゃないけど 食感はいいね つぶつぶがついてて、それが「冷凍」って感じなんだろう あとミントみたいな爽やかさがあるね これ好きかも

「コーンポタージュ味うまい棒」 ぼくの美味い棒好きは知ってるよね うん、めちゃくちゃコーンの味がしてうまい 塩味で大好きだ

「なぞねるねるねるね」? レモンとストロベリーソーダのお菓子で、自分で作るんだって これのつくり方は別の動画でやろう

もうひとつ「うまい棒」こっちはチーズ味だ これは食べたことあるんだよね これも美味い すごくチーズの味が濃いんだ

「ハローキティチョコレート」抹茶味 チョコと抹茶が甘くておいしい ちょっと甘すぎるかもな 悪くはないよ

「チップスター バター醤油味」 聞いただけで美味そう 醤油の味が前面に出てる ちょっとしょっぱすぎるかな でもこれ気に入った バターは少なめだね 醤油のパンチのほうが強いよ

今日のお菓子のなかで一番気に入ったのは…初めて食べたやつにしようかな でもやっぱりうまい棒のコーンスープ味だ



日本の水の飲み比べをしてほしい




彼がお菓子を食べる動画は見ていられる




彼がうまい棒を見るような目でわたしを見てくれる人は現れないかしら




こういうお菓子の紹介動画って、笑えもしないのについ見ちゃうんだよね




彼はいいことだけを言おうとするね




もうすぐ日本へ行くんだ おすすめの日本のお菓子って何?




↑「さくさくぱんだ」はおすすめ! 投稿者の動画にも出てきたことがあると思う 彼も気に入ってたよ




韓国在住 どれも韓国版で食べたことがある




いつも彼の頬をつつきたくなる




編集が少なくて見やすい




こういうお菓子を買ってみたいと思ってるんだけど、1個だけで注文することはできないの?




どんな味か知りたくてアイオワでもがいてる




アジア人なのに日本語もしゃべれないの?




「ちょっと魚のにおいもする」? きみが食べてるのはせんべいだろ




日本人です どのお菓子も知ってるよ




投稿者は日本に行ったことがあるの?




12才くらいに見えるのに大人の声なんだよな




ベッドでこれ見てたんだけど、立ちあがってお菓子を取りにきちゃった




お菓子テロだ




https://www.youtube.com/watch?v=PaOPFrQkKRI
Comments
 
動画は?
 
どんどん手抜きになってきてるなこのサイト
 
動画じゃないのか
韓国コメで炎上狙いつつ別の炎上も狙ってるのか
 
一番下に動画のリンクあるやん
つうかまた子供たちが一喜一憂する番組かと思ってみたら
デヴい奴が一人で食ってる動画だったからブラックリストに入れた後そっと閉じた
 
※207053
宗像の沖ノ島や相撲の土俵に自分たちが足を踏み入れられないことが
女尊男卑とは思わない。少なくとも痴漢を冤罪なんて騒いでるような
オスどもにそんなことは言わせないよ。
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ