ツイッターパーツ
t
巨大な水槽完備!日本の金魚に感銘を受けて母国に金魚部屋を造っている外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

巨大な水槽完備!日本の金魚に感銘を受けて母国に金魚部屋を造っている外国人に海外興味津々(海外反応)

巨大な水槽完備!日本の金魚に感銘を受けて母国に金魚部屋を造っている外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
寄付してくれた人たち、ありがとう
ほんとに皆さんのおかげよ
私の金魚の部屋の再建をサポートしてくれる人はここを見てね http://solidgoldaquatics.com/rebuild/
私に会いに来てね 西海岸金魚の会 https://thegoldfishcouncil.org/product/2017-west-coast-goldfish-palooza/

先週やっと私の金魚の部屋の建物を建て始めたわ!適切な温度と湿度を保つために完全な断熱をしているの
2x4の壁を組み立てて、断熱材と乾燥壁を使い、空調機をつけるわ 
みんないっぺんに始まっているの、でも、基金が目標に達するまでは、この金魚の部屋を完成できないし
約束してある水槽も来ないわ
信用してね、びっくるするようなものを作りましょう



ジェニファーよ
見てくれてありがとう
夏の雷雨の合間に撮影してます

金魚の部屋の建築がどうなっているか紹介するわ
今週どの位すすんだかって言うと・・・

フェイスブックやインスタでは毎日アップデートしてるから見てみてね

乾燥壁がほぼできてます
ドアと窓ガラスがまだ来ていないの

まあそんなに急いでいるわけではないから
魚たちは外で元気にしてるし

先週言い忘れてたのは、床から5.5インチの高さにセメントボードで水漏れ対策をしたこと

ここにコンセント一つだったんだけど
2300ガロンの水槽をおくし、そのほかポンプなんかのいくつかの高電圧電気設備をおくので、コンセントふやした

窓も作りました

昨日はほとんど一日がかりで天井に1x4の板をつけて断熱材を入れていったの

壁から見えてるのは温水と冷水のパイプよ
その下にあるのが電気ヒーターのスィッチをつけるところ

このへんに流しをつけて
ここには最新式の電気制御盤をつけるのよ

天井には照明設備をつけるわ、4箇所に大きなLED照明をつけるの
一番高いところには3箇所、真ん中に置く2300ガロン水槽用の照明をつけるの

外を見てみましょう 夜、暗くて怖くないように照明を用意します

スイッチボックスで調整できるようにするの
2300ガロン水槽用の照明にはタイマーをつけるし
壁に置く水槽にもそれぞれ照明をつけるわ

もう一度外へ出ると、ここにコンクリートの床を作って空調機の室外機を置くの

忘れてたけどここにもドアをつけるのよ

天井も壁もまだ途中だから汚いけどきれいに拭いてプライマーを塗るわ

金魚たちを見てくれる、みんな元気そうでしょ
大きさごとに籠に分けているの、子供と大人では餌が違うのでね
色変わりしてるのがいるのわかるでしょう
みんなかわいいわ

金魚の部屋の進み具合、今日のところはこんな感じなの

8月終わりにサンホセで開かれる金魚の会に参加するの
世界中から集まるのよ、いろんな種類が見られるし、販売もされるし、ためになる話も聞けるわ

雨がまた降りそうだからこのへんで



投稿者
この金魚の部屋はみんなからの寄付でできています
協力してくれる方はこちらからお願いします  http://solidgoldaquatics.com/rebuild/
寄付してくれた人たち本当にありがとう
西海岸金魚の会で会いましょう
ここも見てください https://goo.gl/1PGPQX




↑トウギョのために、5ガロンの水槽のなかに、一緒に入れてやれるものは何かな?




↑ジェニファー、あなたのビデオ大好き
もともと動物は大好きなんだけど、あなたのおかげで金魚も大好きになったしよくわかったわ




↑うちの金魚、産卵してそれが孵化したよ




↑真っ白な蝶々出目金大好き




↑投稿者 ルナっていうの 何年もかけて育てたの とても特別なのよ




金魚の部屋、うまくいっているみたいでよかったわ
天井を黒にするの?部屋を広く見せるのにアーチ型の天井にしたいって言ったけど
天井を暗い色にすると部屋が狭く感じられない?




↑暗い天井は奥行きがあるように錯覚させる
明るい色は手前に感じられて、暗い色は反対なんだ
壁も高いようだし、彼女の選んだ色でもいいんじゃないかな




↑僕もそう思う




6年コメットを飼っているんだけど、自家製の餌しかあげたことがないのよ




↑投稿者 すごいわ! 本当にいい自家製の餌のつくりかたがいくつもあるわね




建築についても詳しいんだね




↑投稿者 私の両親は電気技師で近くに住んでるの、いろいろもらってこれるの
でももっと自分でいろいろ出来るといいと思っているわ
建築業の人たちは尊敬するわ 簡単な仕事じゃないのよね




ジェニファー! がんばってね




↑投稿者 ローラありがとう あなたのドラゴンフィッシュすごいよね




夢の金魚の部屋が現実になるのをみてるとわくわくするわ 応援してるわよ
私もフロリダにいるんだけど天候の問題はそのとおりだわ




↑投稿者 今が大変なのよね あとはけっこういいんだけど




出来上がったらどうなっているのかな 本当に待ち遠しいわ
2300ガロンの水槽にどんな魚を入れるの? 金魚? 何か新しいもの?




↑投稿者 新しいものよ、でも金魚に関連するけど、何だと思う?




↑鯉?かな




https://www.youtube.com/watch?v=gbhz6dUqddY
Comments
 
何だ乞食か
 
この人、嫌いだ
 
ネットの顔出し料みたいなもんだろ。
別に悪いことでも何でもない。
 
鯉と小さい金魚は一緒にすると食べられちゃうよ。
子供の頃、池に入れた金魚を一夜にして鯉にすべて食べられた。
あの悲しかったことは忘れない。
自分の無知に泣いたっけ。
 
8700リットル・・・9立方メートルぐらい?
でけえ
 
金魚って水槽に合わせてどんどん大きくならなかったか?
 
あんた大したもんだよ。
 
市営住宅に住んでた友人が、壁をぶち抜いて水槽を入れるって言ってたけどやったのかなあwww
 
よく自分の趣味に寄付募るよなw
募るほうも寄付する方もどうかしてる
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
戦国大名かよ
 
日本でやったら捕まるね(笑)
乞食配信とか割りと好きだから残念。
 
金魚って温度管理必要な繊細な魚だっけ?
庭の池で世代交代しながら何年も生存してるけど。
 
最近テレ東の番組に出てたね
弥富行って喜んでたけど
 
>金魚って温度管理必要な繊細な魚だっけ?
>庭の池で世代交代しながら何年も生存してるけど。

金魚はタフだが温度管理はした方が良い
 
クラウドファンディングって意識高い乞食のことだろ
 
単なる自分の趣味に身銭を切らない奴も、ホイホイ寄付する奴も嫌いだ。

とは思うが、冒険家が出資を募るのも………同じことだしナア…………。
まだ自分の中で上手く消化出来ていない。
 
コメント数 • 328
 
ろ過はどうするんだろう?
 
テレビ東京のやらせ(日本に行けるとわかってるのに初めて分かったようなふりをする)につき合わせて
それはなんか申し訳ない感じはしたな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ