ツイッターパーツ
t
東京と全然違う!?河口湖ののんびりした雰囲気に外国人ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

東京と全然違う!?河口湖ののんびりした雰囲気に外国人ほっこり(海外反応)

東京と全然違う!?河口湖ののんびりした雰囲気に外国人ほっこり(海外反応)

投稿者
「日本へ行こう!」シリーズの5日目 いまホテルをチェックアウトしたところ 東京は良かったわ ちょっと買い物もしちゃった 荷物ぱんぱんでしょ このあと新宿駅へ向かって、そこから河口湖行きのバスに乗ります



(新宿の吉野家で朝食)

(新宿バスターミナル)
バスが発車します イエーイ だいたい1時間半くらいね イッテキマース
ありがとう あれ富士山? ここからホテルに向かうの

(河口湖駅)
ハローキティが富士山になってる ちょっと顔はめてみて 珍しい味のキットカットね これは赤と白 ラズベリー、イースター、スイートポテト 日本酒味もある これは買わなきゃ ラムレーズン、ワサビ、チーズケーキ ここら辺は食べたことあるわね これりんご? 食べてみたいわ

旅館へ行くシャトルバスを待ってるところ 自販機でコーンスープを買うの 「きみはいつもお腹を空かせてるね」 そうよ 熱いわ 早く飲みたい うん、これ好き クリーミーなコーンスープだわ 美味しい
「コザンテイウブヤというところに泊まる いいところだ あっちを見て 美しい富士山だ」 ほんと正面ね 富士山と河口湖、素敵 早くお部屋を見たい まだチェックインには早いから、ちょっとまわりを散歩しましょう あっちに商店街がありそうよ

町へ行こう 何か食べるものを探しに 東京とはずいぶん雰囲気が違うわね 「そうだね とてもいいよ リラックスできる 静かだし 1週間くらいいてもいいな」そうね やっぱりだめ わたしは都会がいいの ハハ
「ぶらっとレストランに入った つじやというところ サリーがお腹空いたっていうから」 いいえ、あなたがお腹空いたんでしょ 「サリーはいつもお腹を空かせてる」

「昼食を食べた いい店だったよ さあ、ホテルに戻ってチェックインしよう」
ここがわたしたちの部屋よ 靴を脱いでスリッパに履き替えて 小さなバーがあるわよ お茶も、冷蔵庫も こっちはトイレ ここにも洗面台があるの かわいらしいでしょ こっちはリビングルーム そしてこれが、プライベートの露天風呂! 早く入りたいわ 富士山がきれいに見える これ夢だったのよね あっちにベッドがあるわ 洗面台もきれいに整理されてて素敵 こっちから入るとシャワーがあるの ガラスだから向こうから見えないといいんだけど ここほんとに素敵な部屋よ この引き出しに浴衣が入ってるの 男性用と、女性用 これにはタオルとか歯ブラシが入ってる これを持って大浴場に行くの

2時から6時まではティータイム ラウンジはすごく静かね ドリンクは勝手に取っていいみたい この眺めを見て 彼はゆっくり景色を楽しんでるわね マッサージチェアもあるのよ ほら こっちの眺めも素敵
部屋の露天風呂に入ったよ 浴衣を着て、これからディナーよ 日本料理をいただくの
この小さなドリンクは日本酒 こっちは前菜ね これなんだろう

(ディナーの途中で、ホテルのスタッフがサプライズをしてくれました!)
これ甲州ビーフ すごくおいしそう みて いろんなものが富士山の形をしてるの ダイコンとか、ワサビとか 「塩とビネガーで食べてみよう うん、文字通り口の中で食べるよ」この霜降りはクレイジーね いいビーフだわ



こういう旅館や、どの電車か、どのバスかなんてどうやって調べるの? 来週行くんだけど、まだホテルが決まらないんだ




↑自分も来月行く




↑投稿者
わたしたちもいろいろ調べたよ、ネットでね! 日本についてからはグーグルマップが本当に役に立った ポケットWiFiは持ってたほうがいいよ!




↑そう聞いて、あと動画を見て、ちょっと安心した




↑スイカかパスモを持っておくといいよ 電車の乗り降りが簡単




この旅館、値段はどれくらいするの?




↑投稿者
河口湖のホテルは1泊75000円だった オーストラリアドルに直すと800ドルくらい?




↑うわあ、かなり高いね




↑投稿者
確かに高いね でもせっかくの新婚旅行だからちょっとくらい贅沢しようって思ったの 1泊だけだったしね でも十分その価値はあったよ! ほかのホテルはもっと安く抑えたからね




富士山最高




ホテルのウェブサイトって、英語のところもあるのかな? ここを予約したいけど、日本語が読めなくてわからないことがいっぱい




↑投稿者
わたしたちはホテルのサイトじゃなく、予約サイトを通したよ




↑わたしたちもそうするよ ありがとう!




築地市場に行くなら午前4時には行かなきゃいけないって本当?




うわあ、そのホテルに泊まる計画を立ててるの! 新宿でバスはどこから乗れるの?




↑投稿者
わたしたちと同じように富士急バスを使うなら、新宿の高速バスターミナルで乗れるよ 富士急のHPに詳しい場所は出てると思う




↑ありがとう! ディナーのオプションでおすすめは?




↑投稿者
ああ、ディナーは最高だったよ ふつうのディナーコースを頼んだんだけど 宿泊にディナーと朝食は含まれているから 朝食も素晴らしかった! 量も多かったし!




この旅館、部屋はなんていうタイプなの?




↑投稿者
予約した時に指定したのは、日本風のスタンダードルーム タタミと、露天風呂付 たぶんもっと豪華な部屋もあると思う




↑ありがとう




部屋の露天ぶろ、ちょっと浅くない? バルコニーの下が道路なら騒がしいんじゃないかと




↑投稿者
コメントありがとう 河口湖は全体的に静かな、小さな町だから道路が混雑してることもないの のんびりお風呂に入っていて、下が道路だなんて忘れちゃったくらいだよ 露天風呂もちょうどいい深さだったし 




https://www.youtube.com/watch?v=5mJnGzsywBY
Comments
 
1泊75000円?マジで?w
 
75000円なんて安い方じゃん
どことは言わないけど外資のホテルのスイートなんて、ネームブランドだけでその何倍の金ぼったくるんだから
 
顔芸のおっさんも同じぐらいの値段の宿に泊まっていたから、相場なんだろうね。ただ自分のためにはこの値段は払う気にならない。誰か喜んでくれる人がいるなら考える。
 
珍しくタトゥー連呼するカスが湧いてないな
 
二人で75000円なら、そのぐらいじゃねぇの
安いとは言わないが高いわけでもない丁度良い値段
 
平日ならいいけど休日は中央自動車道の渋滞を考えると頭が痛い…
 
>>207242
僕は今はまあまあの収入だし、親はお金持ちだけど、子供の時から質素に育った、親はケチではない。90年代にスイスの一室3万円の四つ星ホテルに泊まったときは感動した。75000円で丁度良い値段ってどう言う金銭感覚しているの?超お金持ち、それとも?
 
花火大会やるよー
 
うぶやはいい旅館だよね
テレビに出ることも多いから宣伝費に金使ってるだけかなぁと思ったらそんなこともないし
浴衣の他に作務衣があるのが嬉しい
メイン料理がすき焼きかしゃぶしゃぶだったと思うから、懐石料理になれてない外国人にも向いてるかもね
自分も記念日に行ったから帰り際に夕食時の写真アルバム貰ったな~値段はそんなに高くないよ
 
うぶやは河口湖でトップクラスの料理がおいしい旅館だよね。しかも風呂付の部屋だからかなり高い部屋と思う。
でも個室で食事じゃないんだ。
あの風呂も温泉じゃないんだよね。
それでもかなりのいい部屋だと思う。
一度は泊まってみたいもの。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ