ツイッターパーツ
t
奇妙な動きに変身?千葉ロッテマリーンズの新マスコットに海外野球ファン困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

奇妙な動きに変身?千葉ロッテマリーンズの新マスコットに海外野球ファン困惑(海外反応)

奇妙な動きに変身?千葉ロッテマリーンズの新マスコットに海外野球ファン困惑(海外反応)

「謎の魚」が想像を絶する進化。MLBを困惑させた千葉ロッテの新キャラとは?

プロ野球・千葉ロッテマリーンズの新キャラクター「謎の魚」が、風貌や振る舞いなどがシュールすぎると話題になっている。

「謎の魚」は名前がなく、アンコウのような魚に足の生えたキャラクター。スポーツ報知によると、5月28日のオリックス戦で、「第2形態」としての姿で初登場。その奇抜な風貌や華麗にジャンプする姿などが反響を呼び、ファンやネット上などでじわじわと人気を集めていた。

6月11日のヤクルトスワローズとの交流戦では、「第3形態」を披露。魚の口から飛び出した骨の姿となり、会場をどよめかせた。





誰がこのマスコットにGOサインを出したんだ




日本はやっぱり僕らとは想像の遥か上を行くやつらだな




軽快に動けそうだね




他の球団との親和性とか考えないのかな
ドアラとこいつが並んだらまるで別の世界の生き物だよ




一言で言うと気持ち悪い




変身できるアイデアは面白いね
問題は造形だ




僕の予想では5年以内に元のマスコットに戻ると思うよ




動きが気持ち悪い
でもクセになる




もし彼のグッズが出るなら喜んでお金を出す




メジャー向きだと思うよ
ぜひメジャーへ




千葉ロッテなのになんでモチーフが魚なの?




ちょっとこれはアイデアが奇抜すぎない?




魚ならもうカープがいるよ
カープ対ロッテのマスコット対決かな?




子供受け悪そう




日本のマスコットは独特の進化をとげているよね
まさにガラパゴスだ




https://www.reddit.com/r/photoshopbattles/comments/6o7agb/psbattle_the_new_mascot_of_japans_chiba_lotte/
https://www.facebook.com/
Comments
 
ワロタw、考えたの誰だよ?
 
ああ、これは朝鮮のセンスだな。
流石は千葉南朝鮮ロッテw
 
なんだっけあのにじいろの魚がでてくる絵本、あれとそっくり
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
ロッテは下朝鮮の企業だよ。
本来なら日本プロ野球のチームを持つ資格は無い。
 
わりと好き
 
アメリカのマッカレルジョーダンのパクリだと思ったのだけど?
Funny Fish Mascot Eats People でググって。
 
いや、ドアラはわりとコイツの仲間よりだろw
 
や~ま~ね~

 
形態が進化してるしシンゴジラを取り入れたんだろ
まぁマスコットととして正しいのかは知らんけど

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ