ツイッターパーツ
t

2017-07-31 (Mon)
海外「感動した…!」東京の孤島『八丈島』の美しい景色と日の出に外国人絶賛(海外反応)

投稿者
東京の島の朝日 :八丈島の空(ドローン)
朝の4:30 ぼくは DJI MAVIC PROを持って八丈島の日の出を見に行ったよ 太平洋にある東京の島なんだ
グーグルマップ 東京都八丈島
https://goo.gl/maps/89KeuYE1h1C2



ぼくがみえるかな
朝の4:40
とても良い朝日が太平洋からでてくる所
ぼくは未だに寝ぼけてるって感じだけどこの時間に起きる価値があると思う
羽田から飛行機で75分ほどのところにある大きな島なんだ
あそこに見えるのはフェリーポーとでビーチもみえるよね
昨日はビーチで泳いでた
あの黄色い所に泊まってる
島で電波がよくないのは申し訳ない
八丈島には山が2つある

こちらは富士に似てる
反対側にも山があってこの間にほとんどの集落がある
ここには飛行場があり、東京と毎日5便ある
周りの島へのフェリーはヘリポートがある
いろんな物がたくさんあってびっくりするよね
なんてきれいな空なんだろう
うわーーーお!

もう1日八丈島でゆっくりしてこのあとは青ヶ島にいくんだ
もうすぐ日の出だよ
ここに4Gがあるのがびっくりしたよ、じっさい
畑があってキノコとか他にもいろんな物を育ててる
あそこにあるのはホテルだと思うけど
東京にはたくさんの島があってこの八丈島も東京のうち
硫黄島も東京に入ってるんだ
東京の一部だから高校まで子供も多くて設備も整ってる
この島にはチェーンのレストランはないと思う
なにもかも地物の人がやってるお店でちょっと高いと思ったけどおいしかったよ
みてくれてありがとう




素晴らしい景色だね でもむしろ君の鼻声に驚いたけど だれかゲストがイントロを言ってるのかと思ったよ 早く良くなって




夕日の動画はある? 本当にきれいな景色よね




2年前のゴールデンウィークに式根島(八丈島の近く)に行ってきたよ 日本で行ったたびの中で一番思い出に残ってるよ




私の息子は日の出が4:40で日の入りが7:00前っていう事実を受け入れられないみたい ミシガンの日の入りは夜の10時頃だから あなたが早起きなのもわかるわね




↑投稿者
日本が「日出ずる国」っていわれてる理由の1つがこれです からすや小鳥は3:45くらいには騒ぎだすよ 日の出がわかるんだ




今日君をPBSで見たよ 良い意味で驚いた 番組では大山を登ってた かっこいい!




大山のレポートを6月の最初に撮って放送が昨日だった 楽しんでもらえてよかったよ




先生 ジョンさん素晴らしい動画です ワオ 太陽光線が大好きなんだ ぼくのお気に入りの所だね のどのために蜂蜜が必要みたい 残りの旅を待ちきれないな




ワオ 早く良くなって なんか暖かいものでも飲んで きれいな景色だね




↑投稿者
おいしい朝食と昼食を食べたらだいぶよくなったよ




ライブストリームを見逃した でも熱い紅茶と蜂蜜がいるような声をしてるね お大事に




まるで君じゃないみたいだ




だれも使ってないホテルがあった? あなたの左側 




他のブロガーの動画で廃墟のホテルをみたよ 思いだした Exploring w/ Codyっていうのだった 「See Abandoned Royal Hotel On Volcanic Island(火山の島の見捨てられたロイヤルホテルをみた)」って言うのを見て それかYouTubeの検索でJBYjlVHKMwUを探す




明日青ヶ島にヘリコプターで行くって言った?




↑投稿者
そう! 明日の朝9:30にでて20分ほどの飛行 ボートだと3時間かかるんだ




ドローン+ナレーション はじめてこのスタイルをみたけど音楽よりもずっと良いね




いつものようにすてきな動画だった でも声がいつもと違うけどこの声もいいね 




日本では朝だけどここは午後3時 でもこの景色には感動した




日の出の少し前は一日ですてきな時間ね 朝早く起きてこの景色を見せてくれてありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=qFWt2IAnwpc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク