ツイッターパーツ
t

2017-08-01 (Tue)
これで子守の心配なし!?日本のロボットの未来予想図が怖いと海外で話題に(海外反応)

投稿者
60年代、日本には未来をこんなふうに想像していた・・・

VXqRl4SiJoC5uZFTzeMmT9fhRA2G2mLxFCZHVXdvLKE.jpg




↑ぼくがいつもぶたれるのはここからきているのか




↑こどもをたたくロボット?




↑まちがえたこどもをたたくだけのロボット




↑日本語の説明にはこう書いてある
間違えたからたたかれるのではなくて、よそみをしてるとやられるんだ




↑家の親みたい




↑今となってはもういらないよね 




↑右上の子はロボットに抑えられていて、どっか悪いみたい




学校で子供に罰を与えるためのロボットは大笑いだ




うなされそうだね




殺人光線をだす大ひとではこわいね




水を噴出すサックスを使うジャズマンと戦う集合ロボットが好きだよ(人種差別的描写だけど)
集合ロボットはメガマンを思い出させる




かっこいいよこれ、教えてくれてありがとう!




↑投稿者 喜んでもらえればうれしいよ




だれかこの時代の日本のすごい空想科学作品を教えて?彼等の思考はとってもユニークだね




↑僕も知りたい




↑記憶に残っているのは鉄腕アトムだ そのへんからさがしてみれば




ロボットがケアするのは子供ではなくて老人であるということ意外はきわめて正確だ




空中特急はリニアモーターカーで実現するし、恐竜トラックは既にあるよ
アイデアはよかったんだよ




https://www.reddit.com/r/RetroFuturism/comments/6okfpf/japan_had_some_crazy_ideas_for_the_future_in_the/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク