ツイッターパーツ
t
ちょっと味が濃い!?アメリカのお菓子やビールに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ちょっと味が濃い!?アメリカのお菓子やビールに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

ちょっと味が濃い!?アメリカのお菓子やビールに日本人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
トレーダーズジョーって知ってますか?アメリカから、いろいろ食べてみます!
アメリカから沢山頂きました。発想が自由な国は、お菓子もバラエティー。ビールまでバラエティー。
カレンさん、ジェロームさん、本当にありがとうございました。




僕はサトシと同じだよ ビールが好きだな




一つに選べないな どれも美味しそうだよ トレーダージョーズに行って、色々買わないとだな




お腹が空いてきた




↑僕もだよ




↑何処から来たスナックかによって試してみたい




ピーナッツバターとゼリーの組み合わせはアメリカ発祥だって忘れてたよ




↑マシュマロとピーナッツバターとゼリーだよ




ソーセージビスケットチップは僕のお気に入りなんだ とても美味しいよ ピーナッツバターとキャンディーバーも大好きなんだ 週末になると5つは購入する位なんだ




どれが一番お気に入りか教えてほしかったよ 全て購入しないといけないからね




トレーダージョーズにいってお菓子を購入する時が来たな




ビスケットとグラビーチップスが美味しそうな響き




僕のお気に入りはコーヒーのビスケットだよ




アメリカのお菓子はイタリアからの輸入品がほとんど




僕はトレーダージョーズが大好きなんだ いつも美味しい物が沢山あるんだ




ピーナッツバターとキャンディーバーはとても美味しそう




ピーナッツバターチョコレートバーが本当に美味しそうだよ




僕はトレーダージョーズのチーズバイトが大好き




やっぱりまずはビールだよね




ハニーマスタードプレッツェルが一番だよ




レイズチップスは僕のお気に入りなんだ




トレーダージョーズのお菓子はアメリカ産じゃなく、イタリアからの輸入だよ




トレーダージョーズはカナダにもあるかな




↑ないからアマゾンを使うべき




https://www.youtube.com/watch?v=KnFIDo4B8Ew
Comments
 
【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
(今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)
 
【日本のテレビ番組は同じお友達が作っているのでどの局も同じ内容でつまらない】
【お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!
 
親ん家(not実家)の近所にあるけど、POPが凝ってて見てるだけでも楽しい
 
な、コメ欄もこんなもんだろ?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ