ツイッターパーツ
t

2017-07-28 (Fri)
筋肉?鼻が高い?日本人が外国人をうらやましいと思うところに海外興味津々(海外反応)

投稿者
男子の羨望! 日本人が外国人をうらやましいと思う所
外国人の男性を見た時に日本人の男性が羨ましいとおもってることはなんでしょう? 日本人は他の国の人のどこがいいな、って思ってるでしょうか? 日本の男性よりも西洋の男性の方が優れてる事って何でしょうか? キャシーキャットが答えを探しに行きました

こんにちは キャシーキャットです
今日は日本人の男の子に海外の男性を羨ましいと思ってる所はどこですか?って聞いてみました
みんな身長が高い所が良いみたいですね
日本人の平均はアメリカ人の平均よりもちょっとちいさいからですね
日本人の男の子が羨ましいとおもった外国人の男性がいたらぜひコメントを残してくださいね
次は日本人の女の子にも同じ質問をしてみました






私は男子じゃないけど 髪の毛が大好きよ




ぼくはアジア系の目の形がすきだけどね




みんな自分にない物が羨ましいんだよ 隣の芝生はいつだって青い 見た目よりも価値観が大事だと思うけどね




アメリカ人としては自分の事が好きになれそう




ぼくは筋肉がないんでってジムに行ったら良いよ




鼻が高い方が良いって ぼくは日本に引っ越した方が良いかも




鼻がたかいのって僕らがじぶんについて好きじゃない所だよね




身長 ぼくも175センチになりたい




絶対に髪の毛 すごく量が多くてそれだけで素晴らしい




みんな筋肉がいいっていうけど でもそのために努力してるんだよね 外国人だからって筋肉質に生まれるわけじゃない




ぼくは肌がきれいなのに憧れるね ひげなんて実際はどうってことない 経験から言うとけっこう世話するのにイライラするよ メインテナンスも大変だしね 
ひげ剃りクリームにお金を使い ひげ剃り前とひげ剃りあとのローションにカミソリの刃、毎回買ってたらけっこう高くつくよ 
特が自分のひげを剃るとそのあと何日かはゆっくり寝られる だって枕にあたる自分の肌がすべすべだからだよ ひげがごわごわしないからね




ノーーーー日本人はすてきよ ぼくは15才で155センチしかない 日本人の体重は完璧だし! それにあの目!




ぼくはアジア人だからよくわかるよ 身長ね 背が高くなる薬があるなら飲むね ぼくの母はよくないって言うけど そうなのかな?




鼻が高いのはみっともないよ 日本人の低い鼻がかわいいよ




何で外国人っていったらみんな非アジア系だと思うのかしら? この手のインタビューって本当に変な感じがする だって外国人をひとくくりにしてるから




背が低い外国人としてはちょっとイヤな感じ




価値について話しをした子がいたのがよかったね 見た目じゃなくて価値観とモラルについて話してた そういうことを言う人は少ないからいいなって思った つい笑顔になるよね




私の夫は196センチあるの 日本にったらじろじろ見られる覚悟をしなくちゃね




3:10 この男の子がヒーローよ 日本人の大半が見た目を重要だと思ってると思わなかった




どの男子も結局同じ物が欲しいってことよね




体毛が薄くて柔らかそうでほくろも少ない  個人的には目の形もいいとおもうしそれに足 笑 柔軟性があってだいたい細いよね




日本に住んでる外国人女性としては日本人男性の魅力的な所はたくさんある 外国人みたいに見えるようにする必要なんて全くないわ 日本人の男性は他と違うしハンサムよ 彼らがもう少し持った方がいいと思うのは自信ね とはいえ日本人の控えめさにも一定の魅力があると思うし それにスーツも似合ってるよ! 動画の人が何を言ってるのかと思ったわ




日本人の女の子はひげが嫌いだけど男の子はみんなひげが羨ましいんだな




https://www.youtube.com/watch?v=GBOc7gKN9h8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク