ツイッターパーツ
t
日本のオーパーツ!?沖縄の海に沈む謎の超巨大構造物に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本のオーパーツ!?沖縄の海に沈む謎の超巨大構造物に海外興味津々(海外反応)

日本のオーパーツ!?沖縄の海に沈む謎の超巨大構造物に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本で失われたピラミッド都市が発見された?

ムー大陸の失われたピラミッド都市?ナショジオによれば・・・・・・
我々は、なかなかとりあげられない、いくつかの近年のの異常現象について調べてきた



それらは、しばしば偽りであるとして、また、何かの構造物であるとすれば、
それは自然に形成されたものであるとしてかたづけられようとしてきた
そして次に取り上げることも例外ではない
日本の琉球列島の与那国島の沖合いに多くの学者が自然の形成物であると決め付けた場所がある
真実はどうなのか
この都市の巨大さを知れば、どうしてこの場所に気づかずにいられたのかと思い始めるだろう
おそらく大昔に建造されたこの巨大なピラミッドを知れば、ギザ高原のピラミッド群などはごく小規模のものに思えるだろう
そして、ここについてもっと調べられていないのか不思議に思うだろう

1986年に日本の南端の島の付近で、水深25メートルのところに、異様な構造物が、ダイバーによって発見された
テラス状のところや傾斜状のところがある階段状の構造物であり、地元の地質学者に報告された
もっとも大きなピラミッド上の構造物は、幅約180メートル、高さ約270メートルであり
エジプトのピラミッドが高さ最高約140メートルであることを考えると、その約2倍の大きさとなる
5段階になっている石積みと、その構造物を取り巻く通路がある

この建築物の調査のための潜水が行われたが、この発見はなかなか世界に知られていかなかった

潜水調査により、道具のあとや石の上の痕跡が発見され、
それらは、考古学的に、自然の石の形成物ではなくて、建設されたものであるとされた
そして、東京大学地質学教授、イシイテルアキ、などの研究者によれば、
これらは、およそ1万年前、氷河期の終わりごろに水没したとされる

そのとおりだとすれば、東洋の文明について、歴史書は書き換えられる必要がある

さらなる調査により、おもしろい人工物が回収されている

奇妙な彫刻のある石の道具
スフィンクスのような、人間の顔のような彫り物をされた巨大な石柱

このような調査状況にもかかわらず、学会はこれを認めていない
ナショナルジオグラフィックスは古代文明人によってこの都市は存在したことを証明しようとしている

なぜこの古代文明の話はそんなに馬鹿げた事だとされるのか

専門家によればこれは太平洋に沈んだとされる伝説のムー大陸の一部ではないかと信じられている
そうだとすれば氷河期との時代のことはどうなるのということはあるのだが

この古代人はだれか?
驚くような秘密がまだ明かされていないのか
次の報告を待っていてくれ

与那国島海底地形
与那国島海底地形(よなぐにじまかいていちけい)[注 1]は、八重山諸島の与那国島(沖縄県八重山郡与那国町)南部の新川鼻沖の海底で発見された海底地形である。
人為的に加工された海底遺跡と考える説もあり、この立場からは与那国海底遺跡、与那国島海底遺跡とも呼ばれる。
自然地形なのか、人工的な遺跡なのかについては後述の通り論争がある。




まあ、こういうの好きだよ




↑こんなくだらないことが好きなのか




↑誰がお前を好きだといった?




↑見てるから、続けなよ




↑これは大好きな話だ
人類のルーツ、人類とは何かの答えになるよ
どこかの人たちは人々が真実を知ることを望まない
大昔から、答えを探ることをさせないために戦争なんかをおこすんだ




この種の話は信じ難いよね
島の海岸線を見せないと
自然の浸食が水没したピラミッドと似通っていることを示すのさ
これが事実だといいと思うし、僕たちは歴史の大事なところを見落としているかもしれない
でもこれはどうかとおもうね




↑どうしてその結論になるの?




↑ここの海岸のエリアをみて思うんだけど、浸食のパターンがちょっと違うよね
海岸線に人工的なつくりが無いよ
大昔の文明を信じてるけど、ここは違うよ




↑そのとおりだね、信じたいけど、ここは自然によるものだね
階段状のところが不規則だからね




事実:海水のレベルは過去には400フィート低かった




何年か前に、ディスカバリーチャンネルでやってたけど、あきらかに自然物だったね




水深25メートルのところに900フィートの高さのピラミッドが?




歴史書は常に書き換えられていく




地質学者でも建築学者でもないけど、これは自然物だね




↑地球上にはこんな自然物はいくらでもあるよ




家とか寺院とかお店とか港とかは?そういうものの形跡は無いんだ
石段の大きさからするとそこにいた人は巨大人?
自然の石の形成物だね
このチャンネル好きだけどね




単純に、違うね 人工物じゃないよ




日本には禅というのがあって、すべては無ということなんだ
初めて知ったよ すごいビデオだ




もしも氷河期以前に存在した先進の文明だったら
その建築物はもっと精巧なものなんじゃないか




ほとんど10年前の映像だよ




https://www.youtube.com/watch?v=1K_7YKqaYCM
Comments
 
一人っ子政策なのになぜだか姉妹で日本に入国していた風俗嬢が横浜で殺された事件は?謎だらけである
中国人専用連れ出し派遣型風営法未登録店にも勤務
不法入国扱いになるので偽装結婚業者に相談していた~と
捕まった容疑者が第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行ったと証言、その他は不明

理由は解らないが中国人風俗嬢の失踪が増えていると言う噂も
密入国関連?風俗業関連?なにかその他の秘密関連?中国人風俗嬢の不審死がここ最近で4人も!?
 
与那国の周囲の地形を見れば分かるけど自然物です
 
海底遺跡よりあの石版の方が気になる
沖縄のロゼッタストーンってやつ
 
別にロマンを求めるのはいいんだが、
ちっちゃいフグでさえ海底に幾何学模様をつくるんだから
これくらいの直線は波風でできんこともないんだろう
むしろこれをムー云々とかいうほうがロマンに欠ける気がせんでもない
 
横浜中国人姉妹死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件
(いろいろやばい事が多いそうだ)

 
これは古代遺跡だということにしといた方が面白いけどな。
猿から人ってのも謎だしな。進化の度合いが激しすぎる気がするし。猿なみに頭の良い動物なんて結構居そうなもんだが何で猿だけここまで進化できるのか?謎だ。謎って楽しいな。
 
夢が無い奴が多いな
ムー大陸の一部だとか言ってた方が面白いだろw
最近、あの手のインチキ番組が無くなって寂しいぜw
 
MMRでみた
 

月間ムーを見なくなってずいぶん経つわ。

この海底物は人工?的な遺跡でしょ。

人工?て言ったのは現在の我々と同じ

ホモサピエンスじゃないからさ。

巨人だよ。
 【想 定 w】

こいつも半万年の歴史を誇るウりナラ起源二(ry..
掘るホル!
< 丶 ` ∀ ´ >
 
この構造物が自然なものだとするなら、側面の〜〜このような模様や亀石やモアイのような岩の説明が必要だよね。加えて島の崖の上に海底遺跡の方を向いているドルメン巨大拝浄穴付き人面石の説明も必要。
 
自然現象で階段状に岩が割れる事はありえるらしいけど
割れ落ちた巨大な破片はどこへいったのか説明してる人は一人もいない
 
説明しても説明しても、「疑問だ~、疑問だ~」と同じ事を言い続ける。

あれ?最近の閉会中の国会で何度も見たぞ?
 
ルルイエや、竜宮城や、石段のサイズでわかった。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ