ツイッターパーツ
t

2017-07-28 (Fri)
納豆スナックからポッキーまで!日本のお菓子を食べてみたドイツ人の反応に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ドイツ人が日本のお菓子を試してみた
ドイツ人の友人が激辛ポテトチップスを含んだ日本の独特のお菓子を試してみた






とても興味深いね




日本のお菓子を楽しんでくれて嬉しい




どれも美味しいそう 食べた物もあるけど、全てじゃないよ




このポテトチップスはすごい変だよ




サトシが恋しいよ




ポッキースクイーズは絞り立てのジュースの様な味だからこういう名前なんだよね




↑良い情報をありがとう これに関しては知らなかった




↑どういたしまして 以前、誰かが言っていたから知っていたんだ




仕事で一週間程、日本に行く予定だから買わなきゃ




激辛ポテトチップスを食べた時の彼の顔が面白い




日本食も日本茶も大好きなの 皆、食べてみるべきだよ




きっとこのポッキーもアメリカで購入したら値段も倍するに違いないよ




このポテトチップスは2度辛さが来るのかな




スクイーズポッキーが美味しそうだね




僕はイカと甘納豆が大好きなんだ




何処でこれらのお菓子は購入出来るの?ダイソー?アマゾン?




私の猫はイカのお菓子が大好きなの 私は苦手なんだけどね




どれも美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=mfcnJBUmAMk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク