ツイッターパーツ
t
納豆スナックからポッキーまで!日本のお菓子を食べてみたドイツ人の反応に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

納豆スナックからポッキーまで!日本のお菓子を食べてみたドイツ人の反応に海外興味津々(海外反応)

納豆スナックからポッキーまで!日本のお菓子を食べてみたドイツ人の反応に海外興味津々(海外反応)

投稿者
ドイツ人が日本のお菓子を試してみた
ドイツ人の友人が激辛ポテトチップスを含んだ日本の独特のお菓子を試してみた




とても興味深いね




日本のお菓子を楽しんでくれて嬉しい




どれも美味しいそう 食べた物もあるけど、全てじゃないよ




このポテトチップスはすごい変だよ




サトシが恋しいよ




ポッキースクイーズは絞り立てのジュースの様な味だからこういう名前なんだよね




↑良い情報をありがとう これに関しては知らなかった




↑どういたしまして 以前、誰かが言っていたから知っていたんだ




仕事で一週間程、日本に行く予定だから買わなきゃ




激辛ポテトチップスを食べた時の彼の顔が面白い




日本食も日本茶も大好きなの 皆、食べてみるべきだよ




きっとこのポッキーもアメリカで購入したら値段も倍するに違いないよ




このポテトチップスは2度辛さが来るのかな




スクイーズポッキーが美味しそうだね




僕はイカと甘納豆が大好きなんだ




何処でこれらのお菓子は購入出来るの?ダイソー?アマゾン?




私の猫はイカのお菓子が大好きなの 私は苦手なんだけどね




どれも美味しそう




https://www.youtube.com/watch?v=mfcnJBUmAMk
Comments
 
東京 外国人向け風俗店経営の中国人経営者ら留学生を働かせ逮捕
池袋に怪しい組織が??中野で殺された留学生も同じ部屋の中国人も勤務していた!?
横浜で殺された姉妹は「殴られて被害届を池袋署に出していた!?」中国人裏社会の闇
経済破綻で組織も混乱?送金が出来ない!?本国から金が来ない!????
裏口座凍結や相次ぐ摘発も原因か!?

一人っ子政策なのになぜだか姉妹で日本に入国していた風俗嬢が横浜で殺された事件は?謎だらけである
中国人専用連れ出し派遣型風営法未登録店にも勤務
不法入国扱いになるので偽装結婚業者に相談していた~と
捕まった容疑者が第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行ったと証言、その他は不明
理由は解らないが中国人風俗嬢の失踪が増えていると言う噂も
密入国関連?風俗業関連?なにかその他の秘密関連?中国人風俗嬢の不審死がここ最近で4人も!?
 
【毎週のように日本で起こる中国人が関与している殺人事件 しかし中国政府が二回もコメントを出すのは異例 この売春婦は重要人物だったのか!?】

横浜中国人姉妹風俗嬢死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件
 
TabiEatsしかネタ無いん?
 
ハリウッドザコシショウみたいなやつ。
 
興味津々→実際にはそれほど興味は・・・
 
最近ホモの女役のほう全くでてないけど別れたんか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ