ツイッターパーツ
t
日本は本当に安全?日本人の意見に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本は本当に安全?日本人の意見に海外興味津々(海外反応)

日本は本当に安全?日本人の意見に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本は本当に安全?
多くの人が日本は他の国に比べて未だに安全だと信じてる それに関して日本人はどう思ってるか疑問に思った 日本を安全だと思ってる?日本では多くの犯罪が起きてる?




投稿者
日本は本当に安全だと思う?日本に来た事があるなら、どう思ってるか教えて




↑日本は本当に安全だと思うよ




↑日本に行った事があるけど、日本は安全だったよ 夜ですら、問題はなかったよ 僕の国を調べたら、何処にいつ行っても危ないよ




↑日本は本当に素晴らしいよ 人々も素晴らしいしね




↑他のヨーロッパ諸国に比べるととても安全だよ




↑ほとんど安全だよ




↑僕はブラジル出身だけど、ここは夜、一人では歩けないよ




↑僕は何度か日本に行った事があるけど、日本を安全じゃないと感じた事は一度もないよ




↑一般的には安全だよ でも移民とかがいると不安だね




↑日本は移民を避けるべきだと思う




↑日本は世界で最も安全な国




日本の安全性よりも人口減少が心配だよ




日本でも性犯罪はかなり起こっている




↑確かにそうだけど、他の国に比べるとその犯罪率は少ないと思うよ




日本は安全だと言われるけど、痴漢は頻繁に起きてるよ




安全の定義によるわ 災害なども含むなら、安全とは言えないかもしれないね




コメントをする前にみんな日本人の意見を見るべき




夜中の2時に酔っぱらって歩いていたけど、危険そうな人は見たよ




日本には痴漢があるからね




これが本当だとしたら、日本が羨ましい




https://www.youtube.com/watch?v=Yugeq9gJptQ
Comments
 
昔は、水と安全はタダ。みたいな寝言を口にするヒトいましたが、水道料金払うよね。

習慣や文化の違うのが集えば、安全ではなくなる。
 
中国人、韓国人の組織犯罪が多すぎる
誇らしい祖国に引きこもってろ
 
【毎週のように日本で起こる中国人が関与している殺人事件 しかし中国政府が二回もコメントを出すのは異例 この売春婦は重要人物だったのか!?】

横浜中国人姉妹風俗嬢死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件
 
【最近だけで中国人売春婦が4人も不審死、中国外務省も日本は危険な国と中国人売春婦に注意喚起か!?】

一人っ子政策なのになぜだか姉妹で日本に入国していた風俗嬢が横浜で殺された事件は?謎だらけである
中国人専用連れ出し派遣型風営法未登録店にも勤務
不法入国扱いになるので偽装結婚業者に相談していた~と
捕まった容疑者が第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行ったと証言、その他は不明

理由は解らないが中国人風俗嬢の失踪が増えていると言う噂も
密入国関連?風俗業関連?なにかその他の秘密関連?中国人風俗嬢の不審死がここ最近で4人も!?
 
必ずデカイ地震くるからなんとも
 
“夜中の2時に酔っぱらって歩いていたけど、危険そうな人は見たよ”
→お前だよ
 
しかし痴漢の多さは違和感あるよなあ
ほとんどの男は痴漢したことなど無いだろうのに、ほとんどの女性は痴漢されたことがあるという
ごく一部の痴漢がそんなに数多く痴漢してるもんかな
 
犯罪件数は他国と比較すれば低い事は確か、犯罪に遭遇する可能性は有るので各人自己責任の範疇、夜間女性の独り歩きは嚴に慎むべき。
 










日本は安全じゃない!

何故なら不法滞在韓国人と在日朝鮮人がいるから!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




 
>207808

それは本当に疑問ですよね。
「痴漢されたこと」をステータスになると勘違いしている層は少なからずいると思うわ、現に自分の友達の彼女が「私、学生の頃痴漢されたことがあって〜」って恥じらうそぶりで(どこか誇らしげなのはバレバレ)に言ってたのは正直ドン引きましたね、そもそも身体も貧相顔も中の下くらいなのに…
 
外人は痴漢の話が好きだが、日本以外の国では痴漢の替わりにレ.イプするというのに気付いていない
あんたがたの国でも、夜に女性が一人歩きできるようになってから、痴漢ガーと言ってください
 
デイブ・スペクター「アメリカには痴漢はいない。痴漢するくらいならレ.イプするから」
 
※207801
>昔は、水と安全はタダ。みたいな寝言を口にするヒトいましたが、水道料金払うよね

小学生レベルのまぜっ返しだな
それくらい日本人には手に入るのが当たり前の感覚という意味でしょうが
 
>夜中の2時に酔っぱらって歩いていたけど、危険そうな人は見たよ

「夜中の2時に酔っ払って歩いてた危険そうな人」を見た、の翻訳間違いじゃないよね?傍の日本人からしたら夜中の2時に酔っ払って歩いてる外人も十分危険な人に見えると思うんだけど。

あと、
「日本は安全!でも移民が増えると不安よね」
「日本は少子化!移民入れて人口増やさなきゃ」
のダブスタ止めて。移民が増えると治安悪化すると思ってるなら
日本人が移民入れたくないと思うのも分かるだろ。
 
痴漢前歴のある奴はGPSつけて乗車許否出来るようになれば劇的に減るよ。
 
同じ犯人が捕まらずにやってるんでは?警察に駆け込んでパトカーで探して貰ったけど、犯人は自転車で顔もわからなかったから見つからなかった。
それ以来何年も後ろから自転車が来るとびっくりするのが治らない。本当に犯人は局部と衝動を司る脳みそが丸ごとなくなってほしい!
 
痴漢する奴は習慣で毎日やってるんだよ。
慣れてるから、分かりにくい角度や気の弱そうなのを見つけるのも上手い。
 
海外に満員電車があったら日本とは比べ物にならないくらいの痴漢被害出そうだけどなw
 
俺に痴漢する奴さえいるんだぞ
一人には抗議したからなくなったけど
路線変えたらやってくる奴が他に出てきた
仲間うちでこれを言うと「カッコ良いと思って自慢してる」
て言う奴いるからこういう機会にしか書かんけど
女の子が苦労するのもわかるわ
 
ヨーロッパだって痴漢はいるよ。まるで痴漢が日本にしかいないみたいな言いぐさだけど。ソースはイタリアとオランダで痴漢と露出狂に遭遇した私。
 
〉〉しかし痴漢の多さは違和感あるよなあ

よく聞いてみろ
痴漢被害にあった経験があるって言ってる女のほとんどはその時の状況を言ってない
くっそ混んでる満員電車のなかでケツに手が当たったのだってカウントしてそうだぞ
 
最近中国や韓国のひとの事件をいろんな所のコメントに書いてる人、なんなの?気になれば検索して見るからいちいちコメント欄に長ったらしい文書いて他のコメント読みにくくしてほしくないんだけど。
 
危険だから来ないほうがいいよぉー
とくに中国人朝鮮人は
 
痴漢が多いから犯罪率も高い、か…
もうめんどくさいからそれでいいんじゃないか
対外的に発信しよう「日本は犯罪率高いですよ」って
 
ロンドンオリンピックの時ですら、選手村から出てすぐに選手がスリに遭ってるくらいだからね。
昼間でも、危険な国は危険って分かるわ。
 
本当に平和になったよね
俺がガキの時は族や不良グループいっぱいあったし、ちょっと都会に出かけたら絶対カツアゲに遭うから靴に金隠してたし先生にも注意しろと何度も言われたけど今の子ってそういう経験ないんだってね。カツアゲって言葉や意味も今の子は知らない子多いみたいだよ
逆に犯罪率が上がってるのは60代のジジババ世代だけだよ
この世代は子供時代も一番犯罪率多かったからね
 
馬鹿外人は来るな
 
いったい海外では夜に何が起こるんだ?
 
都心の朝の満員電車は混浴と同じ。
混浴しながらほとんど男女が理性を保ってるのが現在の状況。
しこき気付けば解決策は必然とわかるだろう。
 
海外はスキンシップと称して、日常的に触りまくってるから、痴漢しないんじゃね?w
 
毎日同じ人を狙ってたら別だけど、一人の痴漢が毎日痴漢してるだけで年間数百人の被害者が出るわけだからなあ。
 
一人目の女の子の「表面に出ていない事が沢山ある」って
例えばどんな事なんだろねえ。
 
満員電車に折り畳み傘を入れた布製ショルダーバッグで乗ると、その度に痴漢被害者が一人増えます
 
自己申告のみの痴漢よりも、女から男へのハラスメント行為の方が傍目からしても物凄い数なんだけどね


Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ