ツイッターパーツ
t

2017-07-29 (Sat)
日本は本当に安全?日本人の意見に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本は本当に安全?
多くの人が日本は他の国に比べて未だに安全だと信じてる それに関して日本人はどう思ってるか疑問に思った 日本を安全だと思ってる?日本では多くの犯罪が起きてる?






投稿者
日本は本当に安全だと思う?日本に来た事があるなら、どう思ってるか教えて




↑日本は本当に安全だと思うよ




↑日本に行った事があるけど、日本は安全だったよ 夜ですら、問題はなかったよ 僕の国を調べたら、何処にいつ行っても危ないよ




↑日本は本当に素晴らしいよ 人々も素晴らしいしね




↑他のヨーロッパ諸国に比べるととても安全だよ




↑ほとんど安全だよ




↑僕はブラジル出身だけど、ここは夜、一人では歩けないよ




↑僕は何度か日本に行った事があるけど、日本を安全じゃないと感じた事は一度もないよ




↑一般的には安全だよ でも移民とかがいると不安だね




↑日本は移民を避けるべきだと思う




↑日本は世界で最も安全な国




日本の安全性よりも人口減少が心配だよ




日本でも性犯罪はかなり起こっている




↑確かにそうだけど、他の国に比べるとその犯罪率は少ないと思うよ




日本は安全だと言われるけど、痴漢は頻繁に起きてるよ




安全の定義によるわ 災害なども含むなら、安全とは言えないかもしれないね




コメントをする前にみんな日本人の意見を見るべき




夜中の2時に酔っぱらって歩いていたけど、危険そうな人は見たよ




日本には痴漢があるからね




これが本当だとしたら、日本が羨ましい




https://www.youtube.com/watch?v=Yugeq9gJptQ





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(34) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク