ツイッターパーツ
t
もはやケーキ!?日本では一般的なフワフワモチモチなパンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

もはやケーキ!?日本では一般的なフワフワモチモチなパンに海外興味津々(海外反応)

もはやケーキ!?日本では一般的なフワフワモチモチなパンに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の白いパンの紹介(お店で購入した)
以前サンドウィッチの動画の際に、パンに関してコメントをした人々へ
日本にはいくつかのブランドの白いパンがあるんだ ヤマザキパンから3種類のパンを紹介するよ




日本のパンは美味しそうだね




↑味もありそう




とても羨ましい もちもちしていて、簡単に裂けるんだな




この全粒のパンは何処で売ってるの?僕は日本の北部の田舎の方に1年間住んでいたんだけど、見た事はないよ




↑全粒ではないと思うよ




↑ナチュラルローソンで見た事がある




これはパンではなくケーキだよ




僕は手で作られたカリカリしたパンの方が好きだな




こんなに分厚い物なの?枕かと思った




日本のブランドが最高のトーストよ




こんなに分厚いけど、水の中で溶けそうね




お肉のバンズの様だな




よくオレンジソーダの中にパンをつけていたんだ




↑それは不味いよ




↑僕もよくやっていたよ




↑とりあえず、落ち着こう




↑僕はよくパンにアイスクリームをサンドしていたよ




アジアのパンはいつもとても分厚くて、ふわふわしてるんだ




すごい食べたら満足しそう




僕はいつもトーストにバターと砂糖をまぶすんだ とても美味しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=iVRAyrZuuW8
Comments
 
ヤマザキよりパスコ派
キメが荒くてパサパサしてるヤマザキ
パスコはしっとりもちもちでキメも細かい
味もすげえ旨い
 
ガイジンはパサパサのパンがいいってことか
 
なんで日本に住んでたのに、こんなありふれたパンを見たことないみたいな嘘を付くのかね?
パンは西洋の物って自負心があるから予想外の日本のパンのクオリティにこれは特別で一般的なものじゃないって否定したくなったとしか思えない。
日本に住んでたから詳しいみたいな嘘をしてまでさ。
 
最後のは何のジョークで、どこが笑いどころか分からんかった...。

こうして見ると、日本のパンって海外に比べると、
餅やご飯の食感に近いよね。
 
日本人は欧米人に比べて唾液量が少ないので
欧米のパンみたいなパサパサしたのは食べにくくて人気がない
そういう理由で日本は柔らかいパンがデフォになってる
 
>最後のは何のジョークで、どこが笑いどころか分からんかった...。
ただの情報でしょ。一般的な食べ方だし外国人もやるんだなぁ程度の話。
 
パンにバター塗るのは普通だし、砂糖まぶすのも誰でもやるよね
だからわざわざ書き込むほどの事ではないけど、まぁいいじゃない
俺は砂糖を均一に伸ばしてからその上にバター塗って焼いて食べてたよ
砂糖が飴状になって美味しい

あとはホットミルクやココアの入ったマグカップに突っ込んで
染み込ませて食べるのも美味しいよね、行儀は悪いけど
 
下水処理を満足にできず海に垂れ流す自称先進国と言っている韓国産の海産物を食べるなんて驚きだw
 
>207971
自分もヤマザキよりパスコ
パスコの超熟とかは焼かなくても美味しいけど、ヤマザキはパサパサ感もそうだけど、味自体が良くない
ヤマザキは安いだけ
 
今時、大腸菌やトイレットペーパー、その他細菌まみれの韓国海苔を食べる日本人がいるのか。
恐ろしい。
 
最後というのはコメントでなく動画の方かと
 
熱処理されてるとは言え、海にウンコ垂れ流しの海苔なんてよく食えるなw

それとな、日本の食パンは出来たてのパンをフワフワの食感で楽しむように作られてて、焼きたいなら2~3日経ってから食べるのがベストのように作られてるんだぜ
 
海外で輸入禁止に指定されている韓国産の海産物を紹介するなよ
実際に韓国産の海苔から大腸菌が検出されて、それも何件もの報告があるから輸入禁止という一番重い処置が施されているのに
あんな汚いものを紹介するなんて冗談にもならない
 
外人の唾液量は日本人の倍あるらしいので、
多くの日本のパンはベチャベチャした食感に感じやすいそうだ。
 
昔職場の同僚で、トーストの上にマヨネーズ塗って、
納豆載せて食べているのがいたな、

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ