ツイッターパーツ
t

2017-07-29 (Sat)
もはやケーキ!?日本では一般的なフワフワモチモチなパンに海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の白いパンの紹介(お店で購入した)
以前サンドウィッチの動画の際に、パンに関してコメントをした人々へ
日本にはいくつかのブランドの白いパンがあるんだ ヤマザキパンから3種類のパンを紹介するよ






日本のパンは美味しそうだね




↑味もありそう




とても羨ましい もちもちしていて、簡単に裂けるんだな




この全粒のパンは何処で売ってるの?僕は日本の北部の田舎の方に1年間住んでいたんだけど、見た事はないよ




↑全粒ではないと思うよ




↑ナチュラルローソンで見た事がある




これはパンではなくケーキだよ




僕は手で作られたカリカリしたパンの方が好きだな




こんなに分厚い物なの?枕かと思った




日本のブランドが最高のトーストよ




こんなに分厚いけど、水の中で溶けそうね




お肉のバンズの様だな




よくオレンジソーダの中にパンをつけていたんだ




↑それは不味いよ




↑僕もよくやっていたよ




↑とりあえず、落ち着こう




↑僕はよくパンにアイスクリームをサンドしていたよ




アジアのパンはいつもとても分厚くて、ふわふわしてるんだ




すごい食べたら満足しそう




僕はいつもトーストにバターと砂糖をまぶすんだ とても美味しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=iVRAyrZuuW8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク