ツイッターパーツ
t
背が高くて紳士的!?日本の女の子が感じている外国人男性のうらやましいところに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

背が高くて紳士的!?日本の女の子が感じている外国人男性のうらやましいところに海外興味津々(海外反応)

背が高くて紳士的!?日本の女の子が感じている外国人男性のうらやましいところに海外興味津々(海外反応)

投稿者
うらやましい!?
日本の女の子は外国の男の子の何がうらやましいの

日本の女の子は外人男性を見たときどういうところがすごくいいと思っているのかな?
彼女たちは日本人男性にもっとどうして欲しいと思っているのかな?
キャシーキャットが探ってきたよ




私190cmあるんだけど、男友達とショッピング街歩いてたら、「ちょっと離れて」って言われるわよ




日本にいたとき、考えも無くドアを開けてあげていたら、あやまられたわ
(たぶんわたしが女の子だから?)




↑たぶん。きみが気味悪い女の子だったから?えへへ




↑「すみません」っていわれたことをいってるのかな
それはニュアンスとしてはありがとうなんだよね
もしだれかがわたしのためにドアを開けてくれたら、私もすみませんって言うわ
その人はわざわざそうしてくれたので、ありがとうっていうよりも自然な感じよ




↑たしかにみんなそうだった クリアになってよかった ありがとう




みんな白人男性のことを言っていたんだよね コリアンやチャイニーズや東南アジアの男の子
のことはどうおもっているのかなあ




こっちの女の子たちはアジアの子達と違っててさ
もしこっちで女の子のためにドアを開けてあげたりしたら
男尊女卑的な考えをしているやつだと思われかねないのさ




↑たぶん男女同権主義者、でも普通の女の子なら君は弱虫かと思うんじゃない




↑なんだかがっかりね 私は自分を男女同権主義者だと思っているけどとてもあたりまえのこととして
誰に対してもドアを開けてあげるわよ
ドアを開けてあげなさい、いやな顔をするやつなんてほっときなさい




↑ドアを開けてあげるのはとてもいいことだよ




↑若い子たちにはあんまり感謝されないよでもちょっと年配の女性だととてもうれしそうにありがとうっていってくれるよ




180cmが背が高いっていうのが納得いかないんだけど 2メートルでも珍しくないし
180cmより低い人はほとんど知らない




↑君、オランダ人?




日本人男性は女の子にもっと親切で優しくて紳士的でなければと思っている
しかしそんなに思い悩んでいるわけではない
日本人女性は日本人の男の子は外人の男の子のように親切でやさしくて紳士的であるべきだとおもっている
実際はそんなことないのに
ジョニデだって同じだよ




↑みんなジョニ-デップが好きなのよ




↑わたしはウィルスミスがいいわ




↑わたしは自分が大好きよ




↑傷つかなくていいわよね 何事もうまくいくといいわね




↑いつも大丈夫よ




↑もうちょっとうまくいえない?




感心はするけどうらやましくはない




↑そうなのよ うらやましいっていうのは自分も欲しいってことよ
感心するのほうがこの場合はぴったりくるわ
彼女たちは外人男性について気に入っていることを話しているだけなの




↑でも、もし彼女たちがビデオの中で感心するといっていたら「うらやましい」
とは意味が違ってくるわ
ジレンマなのよ
彼女たちは勝てないの
翻訳っていうのは簡単ではないわね




https://www.youtube.com/watch?v=4FBcagx1Lug
Comments
 
本当にこの動画を作っている奴が気持ち悪い。てか外国人もキモいわ。
 
実際は女の四倍男のほうが外国人と結婚してるんだよな
 
どの国でも異国の異性専門の人間はいる。
「隣の芝生は青く見える」というやつ。
日本みたいに女性や子供が安心して歩ける事より、
ドアを開けてくれる海外のが良いのだろう。
 
中国人が短期の旅行で来て売春、留学生も売春、中国人が雇用、客は中国人と外人
(日本人だと顔尾覚えられて逮捕される可能性があるのと日本人は中国人売春婦が嫌いだから)

東京・渋谷区で、就労ビザを持たない中国人女性を100名以上雇い、外国人客に性的サービスをさせていた風俗店が摘発され、経営者が入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで逮捕された。同店は、2008年から現在までに、約5億円を売り上げていたという。
 しかし、同様の風俗店は、ほかにも複数存在しているようだ。風俗事情に詳しいジャーナリストは話す。

「経営者も風俗嬢も客も外国人という、日本人には知られざる風俗店が、都内にいくつも存在します。全員外国人のため、警察の捜査の手が及びにくいことが特徴です。池袋には、中国人客専用の本番風俗店が存在しています。経営者は中国人で、入店するためには、中国人であることと、会員の紹介を受けることが条件。店内ではオープンシートのネットカフェのような座席に数十人の女性が座っており、会員はその中から気に入った女性を指名し、2万円を料金として店に払い、一緒にホテルに向かうという手順です。そこで働く女性は、留学ビザか短期滞在ビザで日本に滞在している中国人。特に、短期滞在ビザで入国している女性の中には、中国に子どもを残して出稼ぎに来ているケースも多い」
 
【毎週のように日本で起こる中国人が関与している殺人事件 しかし中国政府が二回もコメントを出すのは異例 この売春婦は重要人物だったのか!?】

横浜中国人姉妹風俗嬢死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件
 
この糞動画ってワザと頭の悪い連中だけを編集で繋げてるよな
 
だからインタビュー動画は大嫌いだ
動画視聴者は少人数の意見を一般的な考え方だと思ってる
こうやってステレオタイプが刷り込まれていくんだ
もういい加減にしてほしい! これこそ人種差別だ!
 
わかる
新婚旅行のハワイで旦那が先に船に乗ろうとしたら、現地インストラクターに「ノー!レディファースト」って止められて、私を先に乗せてくれた
すごく大切にされたような気がして嬉しかった
 
レディファーストなんか女性を弾除けに使ってただけだろ
全然素敵じゃねーわ
 
※207834
こういうの理解できないんだよな
先にやらせる事って何がメリットなんだ?毒見弾除け地雷避けとして使うのは男側のメリットだしなぁ
椅子引くだのドア押さえてるだの先に船に乗せるだのってコレ完全に自分じゃ何もできない幼児扱いだと思うんだけど嬉しいのかな?
欧米人が何故こんなに無条件賛美するのか分からない
馬鹿にしてるとか喧嘩売ってるんじゃなくて、心の底から良さが分からん・・・
まして人様の行動にケチつけてまでやらせようとするのは一体何が目的なのか・・・
 
船に女性が先に乗り、続いて乗り込む動作で踏んばれない男性を船長が突き飛ばしたら、誘拐されますよ
ホテルの部屋も空き巣が入ってたら危険ですのでレディーファーストは間違い
ホテルやレストランやデパートの入り口はレディーファーストでも問題ない
銀行は銀行強盗中の可能性があるからレディーファーストではないはずだ
そもそも船には夫が先に乗って手を握り引っ張ってもらいながらが船に乗り勢いつけて夫の胸に飛び込むのが正しい乙女の行動だろうが!
在日韓国・朝鮮人の女性に外人が人気な理由はですね
ハニトラ以外で日本人と結婚すると利敵行為になるのと、同民族は試し腹や革命の為だと言って暴行されたり売りやらせたり日本人女性を暴行するのに協力させることから、子を持ち娘を育てることになるかもしれない未来の母親からは嫌われる
つまり外人しか選べない女性が一定数いるという怖い話www
日本で民意操作の工作活動せず祖国に帰って幸せな国作りしろよと
 
弾除けは創作なんだけど
実際レディーファーストって徹底的にやると
女が死ぬ確率が高くなるので、あながち創作でもなくなる
 
なんだろう...日本人に「白人はかっこいい」と言わせたいの?
 
俺らがレディファーストしたところで気持ち悪がられるだけやぞ 下手すりゃ通報
 
嘘つけ、日本に来る外国人男チビばっかりじゃねぇか。日本人より小さいやつばっかだぞ。母国の負け組だからか?あとハゲとか。
 
そりゃあジョセフ・ジョースターみたいな人種差別なんかしない気さくで優しいナイスルッキングガイなら付き合ってみたいけどさ
三次元の白人男なんてお断りだよ
 
後ろから守られている感覚というのは男女ともに安心するのかもしれない。
女性は特にバックハグとか好きだから。
 
イギリス紳士()よりも暴行事件、強姦事件、殺人事件を犯さない日本人男性は紳士的ではないの?
 
↑人間として大人しいというだけで、女性の扱いに慣れているというわけではないからなぁ…
 
女って扱われたいのか?
自立しようぜ…w
 
いや、むしろ自立してて人生を楽しみたいからこそ、外人男性の対等な距離感に惹かれる。日本人はただ相手に依存的で事なかれ主義な傾向があるから。それだけ。
 
外国人の女はいいぞ
スキンシップや言葉とか日本人女性がしない事を積極的にする
最初は痴女かなって思ってしまけどねwww
 
↑男性だって外国人好きな人がいるんだから女性だって非難される筋合いはないはず。自分から女々しさを晒してる。
 
日本の男も紳士的だろ?
やらせてくれるまでは
 
冷たいんだね
 
白人なら確かに高身長なの多いけど
紳士度は日本人のが高いと思うけどねー
 
変態紳士が多……
 
まあ白人男性は人気だけど、アジアの男性は全体的に人気ないからねぇ
その反対にアジア人女性は従順で可愛らしいイメージがあるから人気らしいと、どこかの国際的な交流サイトでデータが出ていた
恋愛は自由だから自国の恥を晒すようなことをしない限りとやかく言われることはないと思うけど
 
動画のコメント欄読んだらそんなこと言ってられないと思うけどね
日本の男性の方が紳士だよ
女性は元動画のコメント読んでくるべき
本能的に恐怖を感じるから
 
日本人もドアくらい開けてくれるぞ
男女関係なく後ろに人が居たら
 
知り合いの妊婦さんが、外出先でドアを開けてくれたのは外国人の人が多かったと言っていた。東京で。
危ない奴も確かにいるが、そういった弱い者は守るという人間としての熱さが頼もしくて魅力的に映るのかな

紳士なだけじゃなくて男らしさもあるみたいな
 
いや紳士っていうか、女性扱いしてくれるからときめくんじゃ?
ただの作業じゃなくて、スマートに相手にいい印象を抱かせる余裕がいいのでは
 
大人なんだから男女関係なく自分でやれる範囲は自分でやれよ。ドアをあけてほしい?何様だお前はってなるわ。男女格差がどうこう言ってる世の中でこの理想論は本当にゴミ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ