ツイッターパーツ
t
ついついたくさん買ってしまう!日本のコンビニ飯の美味しさに韓国系アメリカ人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ついついたくさん買ってしまう!日本のコンビニ飯の美味しさに韓国系アメリカ人絶賛(海外反応)

ついついたくさん買ってしまう!日本のコンビニ飯の美味しさに韓国系アメリカ人絶賛(海外反応)

投稿者
日本のインスタントご飯/マックバン
コンビニの簡単な食事を大阪で買ってみる事に下 この動画ではファミリーマートのそばを食べたよ



日本の大阪のコンビニのそばを食べてみます
アジアの国を旅行するときにどこにいっても弁当をかって食べてみるのが大好きです
地元のひとと仲良くなったりするのはあんまりすきじゃないんだけど食べ物はなんでもたべてみたい
コンビニのそばなんて食べなくても良いような物だけどやってみたい事のリストに書いてあるんだ

このカップにスープを入れてこのそばをつけて食べるんだろうと思うけどしってるわけじゃない
これは水だとおもったけど酢かもしれないな
あとはわさびだよね
わーーーーお!
大げさに行ってるわけじゃないけどこれはおいしいよー
10点満点の8点と行っても良い

アジアのコンビニ弁当はすごくおいしいよ
何でぼくが脱いでるのかって言うと外はまだまだ暑いし湿度は100%あるしちょっと涼んでる
東京と大阪にいったけど東京はなにしろ大都会だ
人が多すぎる どこに行っての人人人
大阪の方がもう少しゆっくり出来るよ
ソウルとプサンの違いって感じ
ぼくはプサンの方が好きなんだ

これは340円だったから米ドルで3ドルくらい
でもこれにぼくなら8ドルくらいはだしても良いとおもってる
だって本当においしいんだ
日本人がみてたら食べ方が違う!って怒ってるかもしれないけどわかった聞こえてる
でも待ちきれないっていうかさ

あと2個買いに行く
シャワーをする前に行ってかってくる
出かけたら汗をかくのはわかってるからね
こっちとこっちの違いはなんだろうな
バリエーションがいっぱいあるよ
3個買う事にする



君が日本にいるのをぼくが知らないなんて信じられない なんで?ウージョンなんで? ぼくは愛知、沖縄にいるんだ 君に会えたら良いのに




上半身裸じゃ集中できないじゃないの 鼻血が出そう




あなたのせいでお腹がすいちゃったわ




ウージョン:麺の準備
ぼく:水を飲む
ウージョン:カメラを自撮りモードにしたら上半身はだか
ぼく:水にむせる




あああ おいしそう 大阪にすんでた時はレストランでもコンビニでもよくたべてたの 今すんでる所はすごく寒いけどまた食べたくなっちゃった




水は麺がひっつかないように麺にかけるはずだったのよ




すごくおいしそう お腹すいちゃった




ウージョンの裸の身体を見たとたんみつめちゃうよね




あなたがおいしそうに食べてる所がだいすき 一緒にいるみたいな気になるな あなたの性格がよくでてる あなたが選ぶ聖書のフレーズが素晴らしいと思ってる




家で料理をしないなら日本のコンビニの弁当やそばはとっても便利で簡単でお腹がみたされるよね 大阪に絶対にいかなくちゃ マックバンは上手くいったよ




食べた事ないけどおいしそうでお腹いっぱいになりそうね しってるだろうけどアメリカのコンビニにはこういう物はないのよね




みずは麺にかけるべきだったんだ




→投稿者
水だったんだ 英語出端にも書いてなかったからね ははは




正直に あなたとデートしたい 両親が認めてくれそうな人だから




日本にはどのくらいいるの?




マックバンを見るために時間をかけたあげく夜中にお腹がすいてしまった




3:35 これは予想してなかった




もう!カンカンよ いまさっき食べ終わったのに




うちの近くのコンビニにもおいしい物があれば良いのに 無理 1週間前のピザだけ でもセブンの小さなタコスでハッピーだけど




コンビニの店員は君がそば中毒になったとおもってるよ




ほんとにほんとにほんとにそばが食べたい みんなが思ってる事をあてるのがおもしろいな つまりなんでシャツをきてないの?ってね




https://www.youtube.com/watch?v=mg520ddabXU
Comments
 
>アジアの国を旅行するときにどこにいっても弁当をかって食べてみるのが大好きです

あのさ。他のアジアにあるコンビニも日本企業だけどね。
そもそも、他のアジアは弁当文化は無いよ。
アツアツを食べるのが文化だから。それに高温多湿で腐るし。
ほんと、歴史を知らない奴らだな。
それより、なぜ反日の韓国人と中国人がなぜ弁当なんて食うんだよ?
 





チョ~~~センジンにはも~~~ウンザリ!




 
国籍ロンダリングアメリカ人とタイトルに正直に書いているのだけは好感が持てる
しかし国籍ロンダリングでアメリカに行ったんだからもう日本に興味持たなくてもいいだろ
なんでアメリカの紹介とかアメリカに馴染もうとしないのか?
 
>>207859
いやアジアにも弁当文化はあるから。
インドなんか弁当大国だぞw
 
案の定ほぐし水を麺つゆにいれてて大草原
 
どさくさ紛れにアジアとか韓国とか一緒にせんでほしいね
韓国系アメリカ人とはいうけど、ようするに韓国人だよな
ほんとうに現地化しない連中だ
 
アメリカのコンビニエンスストアはグロサリーストアが元で
ガソリンスタンドに併設する24時間ショップの事である
それが7~11時まで営業と言って都市部などで展開をしようとしたが
価格の安い大型スーパーに負けて淘汰される
僻地のグロサリーストアは残る

コンビニはアメリカから入ったけど最初は定価販売なので人気は無かった
その後日本独自に何でも屋、24時間営業で人気となり世界に広まる
今アメリカにも逆輸入状態で元々のセブンイレブンとは違う営業形態だし多くは日本資本か日本企業との提携だ
 
ここの管理人ってナニ人なん?
女下げもやってるが
 
アメリカで日本式コンビニエンスストアが流行り出した理由

老人やデブは遠くのスーパーまで行けない、行くのが面倒
品ぞろえやサービスが増えたから
昔のセブンイレブンを知らない世代のアメリカ人はセブンイレブンはアメリカ企業だと思っている

日本企業がアメリカの牛乳屋とかの名前やセブンイレブンを格安で買った理由は
新しい業態を始めるのに「アメリカから来ました!アメリカで流行っています!」と実は全然アメリカで流行って無いしそもそもそんな業態無かったけど日本人が「すげー!」と思えるような演出をしたのが始まり
だからアメリカに看板があったグロサリーストアのampmなんかも買われた
旅行に行った奴がそういえばqmpmって看板見た!と思うだけで宣伝効果あったから
 
>>207859
>そもそも、他のアジアは弁当文化は無いよ。
>ほんと、歴史を知らない奴らだな。

現在進行形の話であって、弁当の文化や歴史は関係ない。
それをいったら、日本も獣肉や乳製品を食べる文化はなかったわけだが?

>アツアツを食べるのが文化だから。それに高温多湿で腐るし。

日本も高温多湿だが?

>それより、なぜ反日の韓国人と中国人がなぜ弁当なんて食うんだよ?

おれは中国は嫌いだが中華料理は食うし、韓国は嫌いだがキムチを食う(国内産のみ)。
 
この韓国人ほめてんの韓国人だろ。
 
>>おれは中国は嫌いだが中華料理は食うし、韓国は嫌いだがキムチを食う(国内産のみ)。
キムチ
昭和30年代前半まで日本の在日焼肉屋でも朝鮮漬けと言って白菜漬けに輪切りの入ったもの(漬け汁を切らないのが特徴)
粉唐辛子を入れて赤い漬け汁にしたのも実は在日で韓国に広まったのはその後なのに50年代には伝統と言い出した(これそろそろ死にそうなジジイなら知っている話)
中華料理
戦後台湾料理をベースに台湾人や中国人が日本のそば屋をヒントに作ったメニューが多い(日本で食って行くために)
香港なんかもし那人の独特のメニューがあった、炒め物系は元々はベトナムやカンボジア料理
その後文化大革命とか海外の広報活動でいろんな国にいる華僑の食い物をミックスして中華料理と言うジャンルを作り世界中で店を開く中国人が出る(これも1970年ぐらいまでは海外にもあまりなかった)
 
中国大陸に居た日本人が皆殺しに成った訳では無く
戦後上海や北京から引き揚げた奴ってかなりいる
だからその世代は中国料理ってどんなものか知っている

1970年ぐらいに田中角栄が国交とかパンダとかブームになった時に本格中国料理とか本場中華なんてのが入って来たけど
「そんなもの昔は無かった」とみんな言っていたと言う落ち
 
>>207874
そんなことを分っとるわ
ググれば分かる程度の知識を披露して誇らしいか?
「教えてあげる」ことで自分のほうが知識は上なのを誇示したい。
自尊心を満たしたい、優越感に浸りたい。
お前は韓国人みたいな性格をしとるね。

それをいうなら、中韓の弁当は日本の弁当とは違うぞ。
 
韓国人なのにアメリカ人っぽいね
 
>207876
判ってないから、教えただけ。
間違ってたら、訂正しただけ。
自分の主張しか信じないなら、他のは見なければいい。
 
>>207876

もう少し言い方変えたらどうだ。
ブーメランが顔面に刺さっている感じするぞ。
 
眼つきで判明
 
×韓国系
◎本当は朝鮮系
 ビンボーキムチ臭い
韓国系アメリカ人つっても、帰国したついでに寄ってるだけだろ。半裸なのは、ビンボー臭い服しか無いからだろ。もう、こっち来んな
 
良い所だけ「アジア」で一括りにしようとする卑怯者
こんな人間にはなりたくないわ・・・
 
>>ウージョンの裸の身体を見たとたんみつめちゃうよね

大した体じゃないし、チ〇ポも9cmだぞ!
そんな奴の体にそそられるか!?
 
鼻血がでそうとか

デートしたいだとか

流石です
 
鼻に棒が入ってるけど、それは万が一の為の割りばしか何かか?
 
ぶっさw


こんなパワー系池沼顔の馬鹿がコンビニで盗撮とか、キモすぎるw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ