ツイッターパーツ
t

2017-07-29 (Sat)
ついついたくさん買ってしまう!日本のコンビニ飯の美味しさに韓国系アメリカ人絶賛(海外反応)

投稿者
日本のインスタントご飯/マックバン
コンビニの簡単な食事を大阪で買ってみる事に下 この動画ではファミリーマートのそばを食べたよ



日本の大阪のコンビニのそばを食べてみます
アジアの国を旅行するときにどこにいっても弁当をかって食べてみるのが大好きです
地元のひとと仲良くなったりするのはあんまりすきじゃないんだけど食べ物はなんでもたべてみたい
コンビニのそばなんて食べなくても良いような物だけどやってみたい事のリストに書いてあるんだ

このカップにスープを入れてこのそばをつけて食べるんだろうと思うけどしってるわけじゃない
これは水だとおもったけど酢かもしれないな
あとはわさびだよね
わーーーーお!
大げさに行ってるわけじゃないけどこれはおいしいよー
10点満点の8点と行っても良い

アジアのコンビニ弁当はすごくおいしいよ
何でぼくが脱いでるのかって言うと外はまだまだ暑いし湿度は100%あるしちょっと涼んでる
東京と大阪にいったけど東京はなにしろ大都会だ
人が多すぎる どこに行っての人人人
大阪の方がもう少しゆっくり出来るよ
ソウルとプサンの違いって感じ
ぼくはプサンの方が好きなんだ

これは340円だったから米ドルで3ドルくらい
でもこれにぼくなら8ドルくらいはだしても良いとおもってる
だって本当においしいんだ
日本人がみてたら食べ方が違う!って怒ってるかもしれないけどわかった聞こえてる
でも待ちきれないっていうかさ

あと2個買いに行く
シャワーをする前に行ってかってくる
出かけたら汗をかくのはわかってるからね
こっちとこっちの違いはなんだろうな
バリエーションがいっぱいあるよ
3個買う事にする




君が日本にいるのをぼくが知らないなんて信じられない なんで?ウージョンなんで? ぼくは愛知、沖縄にいるんだ 君に会えたら良いのに




上半身裸じゃ集中できないじゃないの 鼻血が出そう




あなたのせいでお腹がすいちゃったわ




ウージョン:麺の準備
ぼく:水を飲む
ウージョン:カメラを自撮りモードにしたら上半身はだか
ぼく:水にむせる




あああ おいしそう 大阪にすんでた時はレストランでもコンビニでもよくたべてたの 今すんでる所はすごく寒いけどまた食べたくなっちゃった




水は麺がひっつかないように麺にかけるはずだったのよ




すごくおいしそう お腹すいちゃった




ウージョンの裸の身体を見たとたんみつめちゃうよね




あなたがおいしそうに食べてる所がだいすき 一緒にいるみたいな気になるな あなたの性格がよくでてる あなたが選ぶ聖書のフレーズが素晴らしいと思ってる




家で料理をしないなら日本のコンビニの弁当やそばはとっても便利で簡単でお腹がみたされるよね 大阪に絶対にいかなくちゃ マックバンは上手くいったよ




食べた事ないけどおいしそうでお腹いっぱいになりそうね しってるだろうけどアメリカのコンビニにはこういう物はないのよね




みずは麺にかけるべきだったんだ




→投稿者
水だったんだ 英語出端にも書いてなかったからね ははは




正直に あなたとデートしたい 両親が認めてくれそうな人だから




日本にはどのくらいいるの?




マックバンを見るために時間をかけたあげく夜中にお腹がすいてしまった




3:35 これは予想してなかった




もう!カンカンよ いまさっき食べ終わったのに




うちの近くのコンビニにもおいしい物があれば良いのに 無理 1週間前のピザだけ でもセブンの小さなタコスでハッピーだけど




コンビニの店員は君がそば中毒になったとおもってるよ




ほんとにほんとにほんとにそばが食べたい みんなが思ってる事をあてるのがおもしろいな つまりなんでシャツをきてないの?ってね




https://www.youtube.com/watch?v=mg520ddabXU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(25) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク