ツイッターパーツ
t

2017-07-29 (Sat)
海外「日本のほうが天国だよ!」ムスリムに改宗した日本在住白人女性に海外賛否(海外反応)

投稿者
なぜ私がムスリムになったのか






ありえないでしょ・・
ミラは注目されたいだけ?




この娘は目立ちたいだけだと思うよ
確かに目を引いて見ちゃったけどね




そろそろ日本を去る時期がきたんじゃないの?




ね、ミラ、イスラムは男尊女卑だよ
わかってる?




この人、大丈夫?
なんか精神的にヤバい気がするけど




ムスリムになったら脱退できないって知ってるのかな?




コーランに女性の地位は男性より低いって書いてあるよ




さっさとサウジアラビアに行くべきだね
どこまで耐えられるか、見せてもらうね
サウジアラビアで運転もできないし
ミニスカートなんて履いたら逮捕されるからね、
気を付けて!




人は誰でも、行きたい国に行き、
住みたいところで生活していいと思うよ
批判はやめよう




一番好きな国がサウジアラビアってマジっすか?




僕はサウジアラビアに住んでいるけど、ハッピーだよ
自分が運転しなくても運転手だっているしね




運転手なんていらねえよ、自分が運転できるもん




イスラム教になりたいって?
信じられない




世界中のどこにいてもイスラム教に入れるんだよー




イスラム教にようこそ!




サウジアラビアが一番好きっていう人が、
日本に来てるってなんか変なの





日本は最高の国だよ
中東なんて、マジひどいよ




日本人は、ミラのスカーフや忍者みたいな格好が大嫌いのはずだよ!




私の日本語の先生、友達、ボーイフレンド、ボーイフレンドの家族、
みんな、あたしのスカーフや忍者のような服が好きよ
日本人でもないくせに、変なことを言わないでよ!




うわー、ミラよ、ムスリムに飽きたら今度は何するの?
性転換?




私はミラのこと心配してるわ
イスラム教徒の女性についての真実をわかってるのかしら?
どれほど大変な思いをしているか・・・わかってないだろうな




ねぇ、あたしはムスリムだけど、何も大変な思いはしてないんだけど・・




少ない情報で人を判断しないでもらいたいね
そういう人のことを愚か者っていうんだよ




ムスリムの女性っていうだけで煙たがられるっていうことも事実ある




それは完全なる偏見!




イスラムというと、テロリストも多いじゃない?
だいじょうぶ?




ムスリムになったんなら、もう読者から解除するわ




同じく!




差別はいけないよ




そうだよ、メディアに踊らされちゃいけないよ




君は僕のお気に入りのYouTubeクリエータ―だったのに・・
残念だな



日本にイスラム教徒のための場所なんてないと思うよ




居場所がないなんて、そんなことないよ
私のインドネシア人でムスリムの友達は日本にいるけど
ちゃんとプロジェクトに参加してるわよ




そうだよ、日本にはたったの185000人しかムスリムはいませんからね




https://www.youtube.com/watch?v=qSxjtk3eA8M





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(62) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク