ツイッターパーツ
t
海外「日本のほうが天国だよ!」ムスリムに改宗した日本在住白人女性に海外賛否(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本のほうが天国だよ!」ムスリムに改宗した日本在住白人女性に海外賛否(海外反応)

海外「日本のほうが天国だよ!」ムスリムに改宗した日本在住白人女性に海外賛否(海外反応)

投稿者
なぜ私がムスリムになったのか




ありえないでしょ・・
ミラは注目されたいだけ?




この娘は目立ちたいだけだと思うよ
確かに目を引いて見ちゃったけどね




そろそろ日本を去る時期がきたんじゃないの?




ね、ミラ、イスラムは男尊女卑だよ
わかってる?




この人、大丈夫?
なんか精神的にヤバい気がするけど




ムスリムになったら脱退できないって知ってるのかな?




コーランに女性の地位は男性より低いって書いてあるよ




さっさとサウジアラビアに行くべきだね
どこまで耐えられるか、見せてもらうね
サウジアラビアで運転もできないし
ミニスカートなんて履いたら逮捕されるからね、
気を付けて!




人は誰でも、行きたい国に行き、
住みたいところで生活していいと思うよ
批判はやめよう




一番好きな国がサウジアラビアってマジっすか?




僕はサウジアラビアに住んでいるけど、ハッピーだよ
自分が運転しなくても運転手だっているしね




運転手なんていらねえよ、自分が運転できるもん




イスラム教になりたいって?
信じられない




世界中のどこにいてもイスラム教に入れるんだよー




イスラム教にようこそ!




サウジアラビアが一番好きっていう人が、
日本に来てるってなんか変なの





日本は最高の国だよ
中東なんて、マジひどいよ




日本人は、ミラのスカーフや忍者みたいな格好が大嫌いのはずだよ!




私の日本語の先生、友達、ボーイフレンド、ボーイフレンドの家族、
みんな、あたしのスカーフや忍者のような服が好きよ
日本人でもないくせに、変なことを言わないでよ!




うわー、ミラよ、ムスリムに飽きたら今度は何するの?
性転換?




私はミラのこと心配してるわ
イスラム教徒の女性についての真実をわかってるのかしら?
どれほど大変な思いをしているか・・・わかってないだろうな




ねぇ、あたしはムスリムだけど、何も大変な思いはしてないんだけど・・




少ない情報で人を判断しないでもらいたいね
そういう人のことを愚か者っていうんだよ




ムスリムの女性っていうだけで煙たがられるっていうことも事実ある




それは完全なる偏見!




イスラムというと、テロリストも多いじゃない?
だいじょうぶ?




ムスリムになったんなら、もう読者から解除するわ




同じく!




差別はいけないよ




そうだよ、メディアに踊らされちゃいけないよ




君は僕のお気に入りのYouTubeクリエータ―だったのに・・
残念だな



日本にイスラム教徒のための場所なんてないと思うよ




居場所がないなんて、そんなことないよ
私のインドネシア人でムスリムの友達は日本にいるけど
ちゃんとプロジェクトに参加してるわよ




そうだよ、日本にはたったの185000人しかムスリムはいませんからね




https://www.youtube.com/watch?v=qSxjtk3eA8M
Comments
 
研ナオコか
 
ファッションイスラムでは済まんと思うで
 
憲法改正しろ
信仰の自由なんてやってたら欧州みたいに国が汚染されてしまう
日本にイスラム教徒の外国人など住ませるべきでない
 
もうイスラム圏に移住したら?
日本に住んでる意味ないでしょう。
 
注目されたいだけのユーチョーバ
なんで日本にいるの?
 
ただの偽証繰り返してる犯罪者です
 
信教の自由に反してるのがイスラム教
イスラム教は厳密には憲法違反の宗教
脱退が認められてないからな

イスラム教は多神教徒をディスり過ぎ
日本人を敵視する教えだって気が付かないのかね?
 
一神教の奴らは多神教を認めろよ!
唯一絶対の神以外を認めないのは排他的で差別だ。
 
外人が日本でムスリムに改宗とかないわ
どうせ自称だろ
 
コイツほんと最悪だよな
こういうのがやって来るから移民とか絶対嫌なんだよ
 
改宗は構わないよ、日本では信教の自由があるし。
しかしこのご時世にわざわざ日本に帰化してその上でイスラム教への改宗宣言って何の目的?
イスラム教の布教のために日本に潜り込んだということ?
 
ソフトクリームは美味しい。
ラーメンも美味しい。
でも二つを混ぜ合わせて食べると不味くなる。
イスラムの教えはムスリムからしたらとても良いものなのかもしれないが、違う文化の人々とは別々に暮らすべき。
欧州で起こっていることがそれを如実に物語っている。
ムスリムはテロなどしないというが、普通にスンニ派とシーア派の争いだけを見ても、キリスト教やその他の文化圏の人々は一緒にやっていけるのか不安になるだろう。
郷に入りては郷に従えないような文化は他と共存するのは無理だ。
ムスリムはムスリムの国で暮らすべき。隅から隅までイスラムの教えに満たされた国で暮らすほうが、ムスリムにとっても一番良いはず。ムスリムの国から出たいというのであれば、それはやはりムスリムに問題があるということ。
 
いますぐ日本から出てけ
 
この人の言う事やる事に関してはこれっぽっちも信用できない
今までの動画での発言内容とか見ると
なんかこう性根が腐ってる感じがして仕方がない
 
確かに、矛盾してる。日本から出て行け~
 
世界一宗教に寛容な国で世界一偏狭な宗教が良いとか
 
この人って日本に帰化してるの?
 
これじゃ、ハブられるわ・・
 
日本に帰化してるの?
カナダ出身でサウジアラビアが一番好きな国で、日本に帰化??
意味わからないね。
信仰は自由だけど、それを日本に押し付けないで
 
横浜で殺された売春婦姉妹は福建省、北海道で行方不明の自称教師の中国人も福建省!偶然か!?

中国人が短期の旅行で来て売春、留学生も売春、中国人が雇用、客は中国人と外人
(日本人だと顔尾覚えられて逮捕される可能性があるのと日本人は中国人売春婦が嫌いだから)

東京・渋谷区で、就労ビザを持たない中国人女性を100名以上雇い、外国人客に性的サービスをさせていた風俗店が摘発され、経営者が入管難民法違反(不法就労助長)の疑いで逮捕された。同店は、2008年から現在までに、約5億円を売り上げていたという。
 しかし、同様の風俗店は、ほかにも複数存在しているようだ。風俗事情に詳しいジャーナリストは話す。

「経営者も風俗嬢も客も外国人という、日本人には知られざる風俗店が、都内にいくつも存在します。全員外国人のため、警察の捜査の手が及びにくいことが特徴です。池袋には、中国人客専用の本番風俗店が存在しています。経営者は中国人で、入店するためには、中国人であることと、会員の紹介を受けることが条件。店内ではオープンシートのネットカフェのような座席に数十人の女性が座っており、会員はその中から気に入った女性を指名し、2万円を料金として店に払い、一緒にホテルに向かうという手順です。そこで働く女性は、留学ビザか短期滞在ビザで日本に滞在している中国人。特に、短期滞在ビザで入国している女性の中には、中国に子どもを残して出稼ぎに来ているケースも多い」
 
【毎週のように日本で起こる中国人が関与している殺人事件 しかし中国政府が二回もコメントを出すのは異例 この売春婦は重要人物だったのか!?】

横浜中国人姉妹風俗嬢死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~

不確定情報「第三者に依頼されてスーツケースを捨てに行った」遺体が入っていた認識を確認中
複数の風俗店に在籍、風営法未許可のもぐりの店にも勤務、横浜界隈ではタブーとして語られない事件.
 
いくら注目を集めたいにしても
これは悪手だろ
 
今までならちょっと痛い子、で済んだけど
イスラムはヤバイよ…もう抜け出せないよ
 
もし憲法改正するとしたら18歳未満の人に対しての宗教活動をしてはならないという文言をいれてほしい。親が子に対しても含めて。
ただ信教の自由というだけでは無防備すぎる。
 
普通に日本が好きなら…って思ってたがまさかの改宗
この子メンヘラっぽい雰囲気あったもんな
 
この人は
今までの言動を見てても
日本やカナダがどうこうより
特殊な立場に立って
注目され特別扱いされたいだけだと思う
ただ、今回のはそんな動機だったら
ヤバイな
今までの感じで下手な言動をすれば今までとは比べ物にならない批判を喰らう事になるだろう
 
出た、ミラ様。最悪のお騒がせ女。こいつはヤバいぞー。
 
結局私が好きな事するから文句言うなってだけだった
ただの目立ちたがり屋
んまぁ今度はサウジにでも行ってまた帰化してくださいw
 
早くシリア行けよ
話はそれから聞く
 
まぁおそらくファッション改宗だと思うよ
何か自分に不利な事があればなかった事にして
しれっとしてると思う
 
日本人はなんやかんや言って異教徒の悪い部分は削ぎ落としてきた訳だし、大丈夫じゃないですかね(震え声)
仏教キリスト教そして次はイスラム教だな()
 
はやくサウジアラビアに移住しろよ
日本にいてムスリムに改宗しましたとか抜かしてんじゃねー
こういうksが一番キライだわ
 
日本人だが大嫌いだぞ
 
一番新しい動画みたら、行動とか話し方が凄い下品な感じになってるね。
もっとも他の動画はあんまりみたことないんだけどね。
今カナダにいるらしいけど、お店で売ってる日本蕎麦を見て
いきなり「キモッ!」って。
意味分からない。
こんな人だったんだ。
 
注目されるならなんでもやる病気では。たいてい軸がない人が尽きない承認欲求でyoutuberになって変な事やって自己満足する形なんだよな。楽しませたくてエンターテイメントする人なら楽しいんだけど。
 
外国人のコメントにもあるが、精神状態がちょっと普通じゃないな。
目見りゃわかる。
 
やっぱりブスって頭おかしい
よく知らんけどカナダの人?
気持ち悪いから母国へ帰ってほしいな
 
イスラム教徒はイスラム教を捨てると殺されても文句は言えないどころか殺されるんだろ
 
この女が最悪なのは
日本に帰化してもないのに、私は日本人と、ずーっと言ってた。
外国人扱いされると、差別だの失礼だの散々ほざいてたくせに
一番好きな国はサウジアラビアだとよw
とんでもない大嘘吐きだよな、チョンみたいな女だ
早くサウジアラビアに行って二度と日本に来ないで欲しい。
 
入ったら改宗が一生無理なんだっけ?結婚する人も他宗教じゃダメだし。ノリで入って嫌だから抜けますは出来ない教えなんだろ。日本ですら悪魔の詩だかを翻訳して暗殺された教授も居るのに、安全ではないと思う。カナダに居るならもう来ない方がお互い良いわ。
 
父親が勝手に決めた、会った事すらないおっさんと結婚が決まる。
拒否し、好きな男と駆け落ち→警察に逮捕され、
男共々刑務所に収監、懲役8年、出所後親族の男達に私刑にされ殺害されるドキュメンタリーを、BSNHKで先日見たばかり。
来週、再放送もあるぞ。
 
日本での生活に甘えてるからこその早まった決断じゃないかな
 
日本は無法地帯でも無宗教楽園でも中国のような唯物論至上ヒエラルキー国家でもない。新党をベースにした道徳と静かな秩序があるから日本を日本たらしめている。余計なお世話やゴリ推しは勘弁してくれ。
 
誤:新党
正:神道
 
なんかネジ曲がった性格が顔に出てるよねこの人。
 

自分以外の多様性を認められないガチャピンは、同類のいる中東へ行ってどうぞ。

そこで好きに反日でもして生きてください。
 
この人、日本国籍じゃないのに勝手に日本代表してイスラム移民呼んでた人だよ
しかも日本への移民のしかたの動画まで上げてる
今カナダなら再入国拒否に出来る手立てが何かないかねぇ…
 
サウジアラビアへ行くべき。
 non
イスラムの友人もかなりの居るが、極く普通の人たちである.
日本のイスラムに関する多くの情報の殆どは、ユダヤ系の多い白人による海外の通信社を経由しているので、相当濃いフィルターがかかっている事を知るべきである.
 
またコイツか・・・。
彼女がどれだけ日本のこと理解してYoutube流してんのかわかんねけど、あまり知らないよね。
 
最近あきらかに中東系の外人増えたなと
実感してるんだけど。
改宗者がでるくらいの影響力まであるのか?
ちょっとやだね。
 
移住者というより、彼らは子供を沢山作るから自動的にムスリムが増えていく仕組みだとニュースで解説してた
 
※207890
幕末以前の真の日本なら、仏教が日本の一番の国教になるよ。神社はあくまで
お寺に付属した添え物だからね。お寺だから、食文化も不殺生が基本つまり
完全なビーガンになるけど、いいんだよね?
 
よく日本がイスラム教に寛容と言う意見を目にするがそんなことないからね
イスラム教徒は教義を優先しすぎて、めんどくさいから関わりたくないだけだよ
 
かまってちゃんのリストカットが思い浮かんだわ
 
「この人は帰化してるの?」という質問が多いようだが
申請=>不許可だったらしいよ。確かにあんな間違いだらけ
のbroken Japaneseでは日本国籍は無理だろうね。
 
今流行の「炎上商法」でなければ応援します。
 
なんとまぁ、カナダのご家族は悲しんでるだろうな…
家族や祖先の信じる宗教を否定しなくても良いのに。

日本で学んだ彼女なら、複数の宗教の教義の良い点を
実践出来た筈だが、改宗か…そのうち仏像壊しそうw

次からサウジアラビアから動画を配信すれば良いのに
彼女が馴染めるかも含めて、興味深い物になりそう。
 
動画あげる必要性がねーよね。
やっぱ、金様目当てかw
 
コイツには信条は何も無いよ、あるとするなら『自分さえ良ければ、それで良い』が信条

それがロコツ過ぎるんだよ
チョイト前までは、金・金命だったんだろ
チューバーになっても、それは変わらんらしいから、今度は他人落とし込んだり、奇をてらったり
そんな女だよ

いくらか、まともな事言ってたりしたけど、すべては金命のための欺瞞なだけだったな
 
国内だと九州、特に南部の港町にインドネシア系イスラム急増してるぞ
鹿児島の志布志に仕事で出向くが行く度に増えてると感じる
 
※208035
その人達は日本人が嫌がる水産業の低賃金労働に従事してくれている人達です。犯罪・迷惑行為が無い場合はいじめないで下さい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ