ツイッターパーツ
t
海外「日本人はヤバイ…」日本のバラエティ番組が面白すぎると海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「日本人はヤバイ…」日本のバラエティ番組が面白すぎると海外で話題に(海外反応)

海外「日本人はヤバイ…」日本のバラエティ番組が面白すぎると海外で話題に(海外反応)

投稿者
起きているライオンに触れるチャレンジ




「日本人はヤバいな」と思った




↑日本人はヤバいよ




↑そんなことないよ




↑面白い国もあるもんだな




↑最高に面白いよ




次はライオンの歯に触ってみて欲しいよ




彼らはこれを本当に安全だと思って、計画したのかな




↑まさか




↑これは安全じゃないよ




↑これは安全だよ 彼らはえさも与えられて、お腹一杯の状態だ




ビールを持ってれば、僕も出来そうだよ




↑カメラをもって、やってみよう




↑襲われたらビールは飲めないよ




これはjackassの日本版だね




よく何事も無く済んだな




次はライオンの口の中に手を入れて欲しい




面白すぎる




次はトラでチャレンジして欲しいよ




馬鹿げてるよ こんな危険な事をしないで欲しい




彼らに何が起こった訳?




https://www.youtube.com/watch?v=u8Fbdy7yF0o
https://www.reddit.com/r/videos/comments/6p1lmj/japanese_entertainment_is_light_years_ahead/
Comments
 
英語がわかればバカにされてるとわかるよ
これがこれが韓国のテレビだったら日本人はバカにするだろ?
 
>208147
日本の伝統芸能はともかく、テレビの芸能人やバラエティのプロデューサーはほとんど半島人だろ
 
えっ!
そういえば最近、狩野英孝見ないんだけどこれって…
 
今はなき英孝ちゃん。。。
こうやって改めて見ると、やはり愛すべきお馬鹿ちゃんだったな。
 
ライオンより熊とかのが危険そうだ
 
敵意のない者には牙を向けない
獣は素直だ
 
北海道中国人女性失踪事件「今の生活に満足できないので新しい場所で新生活始めます!」 

亡命?背乗り?
「育ててくれてありがとう、新生活を始めます」
recordchina.co.jp
2017年7月29日、澎湃新聞網は記事「日本で失踪の福建省女性教師が両親に
残した手紙=育ててくれてありがとう、新生活を始めます」を掲載した。
(中略)手紙には両親に感謝しつつ、現在の生活に満足できないため、
新たな生活を始めたいといった内容が記されているという。
 
狩野やっぱ面白いわ
 
ジャッカスメンバーが作ったワイルドボーイズでシマウマのコスプレしてライオンに襲われに行ったやつのパクリだな
 
食われりゃロケ中の事故としてお蔵入りだし
怪我で済んでりゃ年末の特番で衝撃映像として放送するだけ。
狩野なんてどうでもいい芸人だけど、制作サイドの非人道的な考えがよく判る企画だよねー。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ