ツイッターパーツ
t
ヒジャブを被りながら工夫の衣装!日本のコスプレにハマるムスリム女性たちに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ヒジャブを被りながら工夫の衣装!日本のコスプレにハマるムスリム女性たちに海外興味津々(海外反応)

ヒジャブを被りながら工夫の衣装!日本のコスプレにハマるムスリム女性たちに海外興味津々(海外反応)

コスプレにはまるムスリム女性たち、厳格な戒律にも対応
 東南アジアで、ヒジャブと呼ばれるイスラム教徒の女性が着用するヘッドスカーフを着けたまま、コスプレをする女性たちが増えている。




ヒジャブを脱いで、とても快適そうだけど、コスチュームは酷いな




コミコンの集まりにいくべきだよ




やらされるよりやりたい事を人々はやるべき




赤ずきんちゃんのコスプレが一番良さそうだね




抑圧されている女性たちが日本文化で解放されているのを見ると嬉しくなるね




みんな宗教の壁にとらわれ過ぎなんだよ




シャーリア警察に彼女達が捕まらない事を祈ってる




とても素晴らしいわね 楽しそう




以前、マレーシアでレストランに行った時に女性はヒジャブをかぶってなかったわ 誰かが彼女を呼びに来た瞬間にすごい勢いでかぶってた




私はこれが大好きよ 何故、彼らに怒ったコメントを残す人がいるのか分からない




彼女達は素晴らしい時間を過ごせた様ね これに関して怒る人の気持ちが理解出来ないわ 彼女達は宗教を壊した訳じゃなく、アニメファンなだけよ




↑イスラム教を嫌いな人々が彼らに普通の人の様に振る舞って欲しくないと考えてるのよ




↑私も彼らは何の問題もないと思うわ ただコスプレが好きなだけ




ワンピースを着てるだけで、コスプレをしてる様には見えないわ




↑コスプレにワンピースを使ってるのよ




↑そして、きっとオリジナルのキャラクターにそれがあってないのね




↑でもコスプレは完璧に出来なきゃ、やってはいけない訳じゃないでしょ




とても可愛いわ 彼女達には信念を貫き通して欲しい




誰しも自分達を表現する権利があるのよ




素晴らしいわ でもこれはコスプレなのよね




日本の創造性が世界を驚かせてるんだね




https://japantoday.com/category/features/lifestyle/hijab-cosplay-takes-off-as-muslim-women-embrace-fan-culture
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1798469476847038
https://news.biglobe.ne.jp/international/0724/rtr_170724_5218789430.html
Comments
 
そもそも東南アジアにイスラムを持ち込んだのは香辛料目当てのイスラム商人、その商人たちと取引するために改宗していったのが東南アジアにイスラムが広まった原因
一体イスラムの何がいいのか全く理解できんわ
 
修道女のコスプレが一番いいよ
 
ヒジャブは制服と一緒ですごく楽そうでちょっと羨ましい
ついでに髪の過剰な手入れとか体毛の脱毛とか、それ全てから解放されると思うと素晴らしいとしか言いようがないw

ネイルやお化粧はするだろうけど、お金がない時や時間のないときでさえ服を買わないといけないことや、毎日着るものを選ぶ時間、毛染めパーマ、体毛処理、これがないと時間的余裕ができそうw

先進国がヒジャブを解放するとか言ったらムスリム女性が怒ったのも納得する
 
私も東南アジアのムスリムが一番理解出来んw
あのヒジャブとか被りものは、砂漠の砂塵や直射日光を遮って髪が痛むのを防ぐとか、極度に乾燥してるので布で覆ったほうが涼しいとか生活の知恵でもあるのに、日本の真夏以上の高温多湿環境では頭おかしいとしか思えないわ。
まあ、日本のサラリーマンが真夏にスーツネクタイってのも大概だけどなw
 
JKT48のヨナはコスプレ好きだよ
 
むしろ、ヒジャブを活かしたコスを考えろと
 
※207461
アラブ諸国は雨は降らないけど湿度が高いので体感温度が非常に高くなり
日中は外を歩けないらしいけど
 
※207461
イスラムは女性の美しい部位を隠さないとだめらしいから
「美しい髪を隠す」という意味ではないだろか?
 
【お友達番組ではありません!ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

他外人が出てくる番組、日本を応援するふりして落としている外人の出る番組、クルーや出演者番組内容が似ているのは偶然で同じ制作会社だからではありません!、局が違うだけのお友達番組では無いです!!
 
女性のおしゃれに対する執念と逞しさを感じた
 
美少女戦士ヒジャブムーン!アッラーに代わっておしおきよ!
 
ビジャブをとれば楽なのに
馬鹿だなぁ
 
イスラム国「風紀が乱れた。日本にアッラー・アクバルしにいくゾ!」
 
出来る範囲で色々すればいいよ。健気な話。
取ればよいとか阿保の主張。
 
信仰と趣味を両立することがそんなにいけないことか?
 
関連動画で、常連ユーチューバーkanadajin3がムスリムに改宗していて草
 
今はいいけど、こういうのが勝手に広まっていくと、そのうちにアニメの中身自体にもインネンをつけてきそうだから、興味をもたないでほしい
 
シャリーアよく知らんのだけど
ヒジャブかぶってても欲情させたら女性の負けなん?
 
※207487
非常に残念なお知らせだが
既に東京でアニメ漫画廃止しろデモをやってるんですねぇ
 
赤ずきんチャチャのチャチャのコスプレがオススメ。
 
現代に合わせて宗教改革もできないムスリム
だからISISの隠れ蓑にされるんだよ
 
他宗教への上から目線(苦笑)。現在、欧米はその報いを受けてるわけだ。ヒジャブを取ったら自由?アホ丸出し。多文化、他宗教の混在、共存なんて不可能なんだよ。日本にいるイスラム教徒だって、宗教に直結する問題なんかでは「日本の法律よりもイスラム教が優先!」と堂々とでかい声あげたわけで。怖いことだよ、本当に。
 
全身黒装束で背中に刀背負ってれば誰もイスラム教徒だとは思わない。
 
ヒジャブや手足を見せないのは男が欲情しないようにしてるのに…
イスラム圏では男が女に欲情したら、女が誘惑したってことになる(女が悪いことになる)
 
ムスリム女性は、日本にはおこそ頭巾というのがあるのだから、着物を着てください。 ヒジャブでも似合うはずです。
 
まあ真似る元が二次元で、髪の質感もペラっとしてる場合も多いから、
キャラによっては違和感無いな。
 
俺たちはヒジャブについて女性への抑圧だって思ってしまうけどそれって白人が女子高生の制服が女性への抑圧だって言ってるのと近い部分があるのかもしれない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ