ツイッターパーツ
t

2017-07-31 (Mon)
東京に来て4日目!友達と新宿で遊ぶ外国人に海外興味津々(海外反応)

投稿者
日本の高校の友達に会う/新宿
買物、プリクラ,回転寿し 日本の高校のときの友達と出かけてきました 2年ぶりに友達に会うのはとってもすてき! 日本の語学学校の初日でもあったの だからどのクラスに入るかテストをうけてきました



日本にきて4日目
今朝食べようと思ってたヨーグルトを誰かに盗まれてしまって朝ご飯がなかったからセブンでおにぎりを買ったの
語学学校の初日になります
テストを受けたあと午後からは高校の時の友達に会います
とっても楽しみ!
プリクラをとりまーす
朝6時に起きていまもう9時頃かな
つかれた

テストは漢字のところ以外はうまく出来たと思うわ
友達と買物をして靴を買ってちいさなかばんと
リュックを持ち歩くのはけっこう重いから
さ、明日からは学校があって動画を作れないかもしれないけど
今日はこれでおわり
またね




ヨーグルト泥棒? だれがそんな事を?!




東京の地下鉄が好き




日本は素晴らしい 日本大好き




こういう道を歩くのはのんびりするね




嫌いって言う人はいないでしょうね




すごくかわいい




東京が懐かしい 新宿のサンルートプラザに去年の夏泊まってたの




日本語のテストはどうだった? 日本の語学学校の動画を作ってくれる? 勉強のために行くんだからおかしいかしら




素晴らしい動画だよ! 日本からの新しい動画を楽しめたよ 語学学校の中の様子もアップしてもらえる? 来年になったらぼくも東京の語学学校に行く予定だから興味があるんだ




高校を卒業してから高校の交換留学に行ったの?




↑投稿者
そうです




また日本に行ってるなんて知らなかったわ 嬉しいな




何で語学学校に行くの? 語学学校のあとはどうするの?




↑投稿者
基本的に楽しみのためと日本のホストファミリーや友達に会うため このあとはオランダに戻って勉強するわ




ヨーグルト泥棒について知りたいな




1:13 このカフェに行ってコーヒーを飲んだ事ある




語学学校はなんていうところ?




また日本に戻ったような気持になったよ 良い音楽と編集 なにもかもいい 




わおわおワオあれはなに? (1:48)日本人もアボカドを日本食に使うなんてしらなかったよ




↑投稿者
あれはおかしなパエリアで ははは でもおいしかった




日本にはどのくらいいるの?それに日本までの航空権はいくらかかった?




↑投稿者
今回は5週間 ものすごく安いチケットを買う事が出来てたったの730ユーロ




ワオ 日本 ぼくも行きたい



https://www.youtube.com/watch?v=NJk0AwIw7ws





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク