ツイッターパーツ
t
誰かが歩いてる?暗闇の青木ヶ原樹海探検に外国人絶叫(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

誰かが歩いてる?暗闇の青木ヶ原樹海探検に外国人絶叫(海外反応)

誰かが歩いてる?暗闇の青木ヶ原樹海探検に外国人絶叫(海外反応)

投稿者
なんだよ! こんなとこ早く出よう!



声がかれちゃっててゴメン 叫びすぎた ここは自殺の森として有名な青木ヶ原 日本語では「樹海」というらしいね ここは自殺者の数が世界第2位なんだ 年に100人以上いるらしいけど、いまは情報を出さなくなった それを見て自殺しに来る人が増えると困るからだ こういうところを歩いていて、死体に遭遇することだってあるかもしれないわけ さあ、じゃあ行こうか いや、正直もう戻りたいね 寒気がしてきたよ 行くぞ

こうやって立ち入り禁止にしてるところがまた怖さをあおるね 何があってもおかしくない 叫び声を上げたらもっと怖くなるぞ クモだ 死体が近いかもな こういう探検をしていて心を病んでしまう話ってよくあるだろ ロープが出てきたら、ここを通った人がいるというしるし 樹海のなかってはっきりした通り道がなくて、どっちにでも行けそうだから道が分からなくなる あっちは道っぽいけど、何もなさそうだ ロープがあるから戻れるけど あれ、迷ったっぽい すごくゆっくり歩いてるんだけどな こういうところで気の枝を使って首つりをする人がいるなんてね 雨降ってきた? ああ、神様 ここにテープのしるしがある こういう森のなかって、ライトを動かすと木の影も一緒に動いてすごく怖いよな

あれって、女子学生の…? オーマイゴッドオーマイゴッド 骨だ 骨だよ こっちはやめよう 骨があった 戻ろう 人間の骨だ わあこれも これは人間じゃないな たぶんシカ 何かがここでシカを食った 頭蓋骨見たのって初めてだ ここはエサ場なのかもしれないな でもすぐに骨になったりしないだろ ああ、たぶんずいぶん前だ 早く出よう

こっちはだめだったから、こうやって倒木でブロックしておこう 後で迷わなくて済む ピンクのテープがあるから印をつけておこう 何かいてもおかしくないという感じがする 360度だ 前とか後ろだけじゃなく、上も こっちは行けそうだな こうやって、25フィートごとに印をつけておけばいい あそこで何か動いたぞ 大丈夫だ ストロベリーを使うか? 餌付けするの? いや、ちょっと驚かせてやればいい

確認しておきたいんだけど おれたちのゴールは、ひたすら歩き続けて一晩ここで過ごすことか、あるいは何かを見つけることなのか? 下手に迷うよりは、どこかへ出る道を見つけたほうがいいよな わざわざここへ来る人たちは、ちゃんと見つかりにくいような場所を選んで自殺するんだと思うよ 早く移動したほうがいい 余計に道が分からなくなる このあたりは印がなくなったな カサだ なんでこんなところにあるんだ ほかには何にもないのに ああ、雨が降ってるから余計悪いや おれたちなんでこんなことしてるんだっけ? 動画を撮るためだよ このためにわざわざ日本まで来たんだ

何か印がある これをつけた人はたぶん死んだんだ そうかもな 赤と、黒があるけど種類が違うリボンだ 違う人がつけたんだろうな どうした、何か見つけたのか? あの奥で、何か動いてる 誰か歩いてただけじゃないか 日本人とか ここはどっちに行く? 上から誰かぶら下がってないか見とけよ ここにもリボンがある 小川だ (ちょっと静かにして) あの枝、明らかに人間が倒したものだ 印のために? つまりここを行けば、何かあるのかも いや、やめておいたほうがいいよ これは本音だ 見つけに行くのはやめよう でもなにか見つけなきゃ、冒険にならないじゃないか おれも正直もういいと思う 映画みたいに死体を見つけることはない これ以上行くというなら、おれがおまえを殺すぞ つまり見つけるのはおれの死体ってわけか あっ、カメラの画面に何か映ったぞ このリボンは おい、戻れって 常識で考えろ 絶対この先に死体があるぞ 生きて戻ったならこんなの残しとく必要ないだろ おれはこの先を見たくない おれも おれも 死体を見つける動画を撮る、がひとつの案 ここで一晩過ごす、がひとつの案 でも人間が死んでいるところなんて撮ったところで公開できはしないけど このまま宿に戻って寝て、明日カリフォルニアに帰ったら、もう二度と、自分が死ぬまで、この先にあったのが首つり死体だったかどうか気になってしょうがないと思う

 このリボンの奥に行くか そうだな でもゆっくり たぶん大丈夫だよ ゆっくりな、行くぞ ここで行き止まりか? カメラでズームしてみるか 声をかけるぞ コンニチハ! シカか? なんだなんだ、うわっ! リボンだ、リボンの方向へ進め! リボンがない 落ち着け ここで迷うわけにはいかない まじか 走ったから目印を見逃した こっちだ こっちに車があるはず 雨が強くなってきた いま何時だ? 1:55 まだ帰らないぞ さっきのは何だったんだ? なんかぐにゃっとしたのと、しぼんだテントがあったんだ もう午前2時だぞ、そんなもの見てまだ帰らないって何なんだよ こんなバカなことやってる場合じゃない 反対側へ行ってみようよ そんなの意味ないって もうちょっと歩いてみよう わかった、日が上ったら帰るからな どこか座れるところを見つけて、2時間ほど休憩よう 4:15になったらもう一回さっきのテントを見て、日の出になったら帰る この森で一晩過ごしたら、日本まで来たかいがあるってもんだ わかった、じゃあぼくの動画はここまでだ 続きを見たい人は彼の動画チャンネルを見てくれ こっちの彼の方の動画では日本のボードゲームを紹介してる さあ、テントに向かうまで2時間の休憩 じゃあね はぁあ



同行した友人
これは怖すぎたな…無事に戻れてよかったよ




↑誰も死ななくてよかったよ




↑この場所のことちょっと検索してみた 怖かった




↑続きが早く見たいんだけど見つからない




↑動画のなかで子どもの笑い声と、何か影が横切ったみたいに見えた




↑自分もここ行ったことある




↑むしろ誰も死ななかったことが不思議なくらいだ




↑友達がまだ動画をアップしてないことが怖い




↑死ぬかもしれないようなところへなんで行ったの




↑いなくなった妹を探してこういう森に入って、やっと見つけたら妹は死体だった、っていう映画があったよね…




黒人の彼は頭がいいよ 冷静に状況を理解して、ちゃんと考えてる 白人のセクシーな彼はけっきょくバカだね、こういうひとは動物に食われちゃいそう




↑もうひとりの白人の彼のほうがちょっとは頭がいいけど、でも結局面白くしようとしてる




手首につけたライトで照らすっていうのがパワーレンジャーぽくていい




ずっと変なノイズが入ってるのにどうして誰も気づかないの?




「おれが殺してやる」って




真面目な話してるのに、「死体が見たいよ」って顔してる




タイトルを見ただけで、「やめなさいそこは自殺の森よわざわざそんなところへ行っちゃダメ!」って思った ほんとバカだよ 大好きだけど




最初にクモが出てきたのがいちばん怖かった




こういう動画を撮ればウケると思ってるのがむかつく 彼らのファンだから、危ない真似はしてほしくないよ あとで精神的におかしくなったらどうするの 安全に楽しく遊んでる彼らを見たいのに




投稿者の表情がいちばんよく物語ってた




声が枯れちゃってすっかり打ちひしがれてるのがすごく魅力的




いちど、死体を見たことがある…二度と忘れられないよ




https://www.youtube.com/watch?v=iK5R7Zudzcs
Comments
 
ブレアウィッチみたいだね。
 
死体でも見つけて再生数稼げるといいねぇ(*^.^*)ええ?
 
注目を浴びたいがために
ブレアウィッチごっこでもしたかったんだろうね。
 
夜の樹海って遭難しそうなんだけど、実際どうなんだろ。
 
誰か死ぬとか遭難するとかすれば面白かったのに無能な外人どもだな
 
やっぱりブレアウィッチコメあったか
俺も初見でそう思ったわ
 
磁石が別の方向指してる。
 
アメリカなら不審者として射殺されても文句言えないようなことを日本だからといってしてもいいわけではない。
デリカシーの無い外国人は撮影許可無く国立公園内をうろつくな。
 
夜は遭難しそうな気もするけど
朝や昼なら余程の方向オンチでもなければ遭難しないだろ
日差しや雲の流れを観察してれば大まかでも方位ぐらいは解るからね
 
死なれても困るからGPSくらい持って行け
 
氷穴風穴、湧き水があったり本来は素晴らしい場所。自殺する人はあまり遠くまでいかない。死体見つけて欲しいからね
怖いのは、犯罪者がウロウロしてるかもしれないことじゃないかな
 
この人らは熊とか野生の動物は怖くないのかな?
普通、幽霊より怖いと思うがw
 
リアルブレアウィッチよねえ。
 
定期的にここを管理してる人がいるから、
死体はめったに見つからないんじゃ?
もし見つかったらそれはごく最近のものってことになるなタイミング次第
 
富士山界隈はよく行く方だが、樹海の中だけは行こうとは思ったことがないな。霊感は微塵もないがそれでも入っちゃダメな感じの空気があると実感する。動画は一見ネタっぽく見えるが結構マジで感じてビビってると思うよ。よく行ったもんだな。
 
>夜の樹海って遭難しそうなんだけど、実際どうなんだろ。

あくまでも個人の感想だが夜の樹海と大阪の梅田の地下ダンジョンなら大阪梅田地下の方が遭難する
 
帰宅後数日たってから常に誰かに見られてるような...
 
立ち入り禁止の場所に平気で入り込む非常識さ
こいつら死ねばいいのに
 
樹海を見るためにわざわざ来日したのかよ。暇というか、好奇心の塊だな。
鳴沢氷穴の駐車場にずーっと車が停まってたけど見に行く勇気がなかったなぁ。
 
生きている人が一番怖いよ
 
樹海での自殺者が増えたのは松本清張の小説がきっかけ
 
わりとまじで遭遇する確立は低くはなさそう
 
ぜひとも賑々しくして
ここで自殺するバカを減らして欲しい
 
樹海じゃないけど森の中で立ってるこぐまのようなのを発見
よく見たら人がトランポリンで遊んでるみたいにフワンフワンしてるだけだった
・・・と思ったら、ロープを吊るした木が重さでしなって、首を吊った人の足が地面にまで付いちゃってる状態だった
風でユラユラしてたらしく・・・
警察呼んでもう大変だった
 
樹海に死にに来てる人を狙った犯罪てのもあった気がするが
 
死体に出会うならまだマシな方だ
生きた人間に出会わなくてよかったな
 
迷ってもアメリカの国立公園よりは生存率が高いよ。
ほんと、馬鹿みたいに演じてさ。自殺とか煽ってムカつくよ。
そもそも、そこが自殺の名所となったのは小説が原因。
実際は、全く迷うことはないし、普通の場所。
やりたきゃ自国でやれ!
 
森ならアメリカにだっていくらでもあるだろうに。
なんでわざわざ日本で?
 
※208341
揺れる死体・・・こわい・・・;;
トラウマやね
 

同級生が樹海で死体の写真撮った1週間後、現像した
写真を友達に見せに行く途中でバイク事故で亡くなった。

写真の死体と同じ場所の首が切れて出血多量だった。

バイク事故なのに身体は綺麗だったけど、ヘルメットと
洋服の間のわずかな隙間の首だけ切れてた。

何で切れたかも解らない不思議な傷だった。

それから、同窓会してません。

興味本位で行かない撮らない方が良いと思う。


 
熊にでも襲われれば良いのに。
樹海には熊はいないのかな?
 
コイツラの一人くらい死んでくれた方が、この動画の価値も、樹海の価値も上がっただろうに。。
神聖な樹海をただのバカ外人の肝試し場にしてはならない!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ