ツイッターパーツ
t
数字のマジック!?超高齢化社会なのに難民の受け入れを99%拒否している日本に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

数字のマジック!?超高齢化社会なのに難民の受け入れを99%拒否している日本に海外議論(海外反応)

数字のマジック!?超高齢化社会なのに難民の受け入れを99%拒否している日本に海外議論(海外反応)

Japan rejects more than 99% of refugee applications: Country reluctant to take migrants despite ageing population
日本は難民申請の99%以上の受け入れを拒否している
老齢人口の増加にもかかわらず、移民の受け入れを躊躇している

日本は亡命を希望する難民の99%を拒否している
2016年に認められたのはわずか28人

前年に比較して1名のみの増加
人道的に97名の日本居留は認めたが
2016年の難民申請数は過去最高の10,091人で前年より3,315人増加した
難民支援団体は日本はその経済規模からもっと難民を受け入れるべきであると主張してきた

日本は単一民族国家であり、難民をすすんで受け入れようとはしてこなかった
日本の人口は急激な高齢化が進んでいて、また、2060年には現在の1億2千万人から8千700万人へ減少するとされている
移民受け入れ推進者が言うには、日本はこれまで島国でなおかつ人口減少ということがなかったので、外国からの移住者受け入れには消極的であった
政府関係者によれば、移民の亡命申請のほとんどが却下されるのは、彼らの本当の希望が日本での経済的活動であって、政治的亡命には該当しないからだ



いつものことながら、実際のところを伝えていない
多くの亡命申請者はその申請を撤回する なぜならば日本に合法的に滞在する別の道があるから
ビルマからの亡命申請者カップルを知っているが、彼氏は学校に入り、学生ビザに切替えた、彼女は彼の家族ビザを得た
彼は卒業後正当な就労ビザを得、彼の妻も仕事をしている
「日本は難民になにもしてくれない」
って書いてあったけど、ほかの国だって何にもしていないし
日本の地方自治体なんかは只の日本語教室を開いてたりするらしいよ




↑申請がいい加減だから却下されている
そして却下されても何度も繰り返す
もし日本が移民をやすやすと受け入れるようになったら
あっという間に移民だらけになる




↑受け入れられる比率が低いのは、申請が急に増えたためさ 民主党政権のときにね
日本に入国するためにワーキングビザが簡単に取れるようになり、入国後亡命申請するんだ
日本のメディアも数字的なことしか報じない




↑専門的職業従事者からの申請は99%うけいれられている
正義の味方ぶった報道姿勢にはうんざり




↑永住権を取得するのに10年の居住歴は長すぎないか




↑国籍取得は5年滞在と犯罪歴なしが条件だからそれほどでもない
あと収入とか日本語できるかとかあるけど




↑どうして国籍がいるの?3年滞在で永住権とれるよ




↑日本人の配偶者がいれば3年で国籍取れる 10年いれば配偶者要らない




↑日本人配偶者がいれば1年でいいよ




↑国籍に興味ないけど、永住権者としては選挙権がほしい なぜなら生活に関わってくるから
だからみんな国籍欲しいんだよね




報道の仕方が正しくないんだ 日本を悪く言いたいだけさ
申請が拒否されてもしばらく滞在できることを知っている連中ばかりさ




日本がこの問題について保守的であったことは賞賛されるべきだ
人口減少には移民受け入れが必要となるかもしれないが、どの国も受け入れには慎重であるべきだ




↑そのとおりだと思います 私の両親は80年代半ばに日本に来ましたが、完璧な日本語を話し、しっかりした仕事もあり
ほとんど差別的取り扱いをされたことは無い
カナダでは、ほとんど英語もできず、単純労働しかできないような人が、移民として受け入れられている




↑そのとおりです、アメリカがそうだからといって日本もそうしなければならないことはない




↑日本が移民を受け入れないのは、その歴史や文化がどうのではなくて、経済問題と外国人嫌いなことからきている
日本はもっと難民受け入れのための人道的な活動をすべきだ




日本は賢明だ 多文化主義は西ヨーロッパを破壊した フランス、オランダ、ベルギー、デンマーク、スゥエーデン、どこにいっても
立ち入れないエリア、イスラム移民非行集団、アフリカ人麻薬売人、イスラム過激思想、テロリズムだらけだ 
報道されているよりも、事実は大変なことになっている
西ヨーロッパの社会、文化、経済的まとまりはもはや粉々だ 日本はこれを見習わなくていい 難民は自国の安全な場所へ行くか
近隣諸国へ行くかすればいいし、不法な経済移民は送還されるべきだ




10年前に学生たちと議論したけど、人口減少に対応するには、子供を増やすか移民を受け入れるかだといったら
みんなどっちもいやだって




↑ロボットという手がある




難民や経済移民はヨーロッパの問題を何一つ解決しない なにせ自国をだめにした人たちなんだから




日本社会は多数の外国人を受け入れるようにできていない 移民を受け入れようとする社会と異なり、移民にとり、日本は文化も言語も
すぐになじむことはできないところだ 先進国から来る人であっても、のけ者扱いされないようにするには言語や文化の高いハードルを
クリアする必要がある



https://www.reddit.com/r/japan/comments/6pgi2y/japan_rejects_more_than_99_of_refugee/
Comments
 
日本人の若者が欲しいのであってイスラム教徒の若者はいらないんだよ
 
少子高齢化は、別に難民を受け入れたからと言って解消されるわけじゃない。
なぜなら、日本人の「少子高齢」だけを問題にしているから。
日本人が少なくなったってことなのに、
なぜ外国人は難民や移民の受け入れを言い始めるのだろう?
なんか勘違いしてないか?
 
難民ガーとか言ってる連中の国が全部受け入れれば解決だろ
難民をゴミみたく押し付けてくるんじゃねーよ
 
移民受け入れは最高の少子化促進策
あなたの子供の価値を低下させ
嬉しいのは社長連中

人手不足こそ日本が生まれ変わるチャンス
 
日本なら高齢化でも維持できる社会にできる
 
楽して暮らしたいだけだろ
理想と違うと唾吐くし
どうしようもない
 
まともな難民がほぼ来ない日本ができる難民受け入れへの人道的な活動ってなんだよ
わざわざ戦地からお前は難民だから日本に来い、って無理矢理つれてけってのか?どこの奴隷商だよ
 





日本は難民申請の99%以上の受け入れを拒否している!

しかも不法滞在韓国人と在日朝鮮人を叩き出そうとしている!

チョソは早く日本と国交断絶しろ!




 
日本の少子化の何が悩みって、税金・年金を納めてくれて老人の面倒を見る人が少なくなるって事なんだから、それのどれもやってくれないばかりか下手すりゃ生活費も面倒みなきゃいけない移民てのは罰ゲーでしかない
 
移民受け入れるくらいなら喜んで滅びますわ
 
日本は難民を装い、社会保障制度に寄生する目的の経済難民は必要としていないだけだ。

今後も日本政府には厳格な審査を徹底して欲しい。
 
世界に一カ国ぐらい移民に頼らずに運営する国あってもいいだろ
それくらい認めろ それが多様性だろ
連中の教化精神には反吐が出る

世界統一ルールは人類を不幸にし 人類滅亡を加速する
 
国籍は要らないけど選挙権欲しいって頭イカレてるのかな?
 
移民の亡命申請ってなんじゃらほい?
というかなぜ諸外国の人々はこんなに偉そうなのか
 
ほっとけよ
 
生き物には 自然と復元する力がある
移民はそれを阻害する
日本人が統べる日本じゃなきゃ意味がない
 
馴染む努力をしない者は必要ない。
日本の主体は日本であり、日本が必要なければ必要ないのだ。
 
日本にきて帰化する人を拒絶してないだろ。
移民とか言う経済難民を受け入れてないだけ。
混ぜるんじゃねーよ。
 
在日と老害で手一杯です
 
老人医療を3割負担にして
払えない奴らは土地家屋を売り払わせてナマポにすればいい
それか、扶養控除を増やして家族と暮せばいい
老人がカネも土地も仕事も地位も
いつまでもしがみついて離さないから少子化が進む
 
難民なんぞ負担にしかならない.
高齢者が増えるようなもんじゃないか.
なんで受け入れなきゃならんの.
 
少子高齢化と移民受け入れは関係ない。
国籍は要らないけど選挙権が欲しいってのもアウトだ。
 
国籍より選挙権が欲しいとか乗っ取り考えてるタイプだな
危険だから排除しろよ
 
移民はいらない
外国人を引き入れてまで国家を維持する意味はないでしょ
日本国は日本国民がいて成立してんだからさ
日本はAIやロボティクスで労働力不足を解消するさ
 
自国から命の危険もあり逃れてくる難民と
それ以外の移住目的の移民は別議論にしないとだめだろ。

このソースもわざと混ぜて使ってるし
 
横浜中国人姉妹死体遺棄事件のきな臭い話 
まあ某記事の一部だけ貼る 関連の組織の事はかなり濁してある、まあ興味がある奴は探してみるといい

「宝蘭さんは専門学校に席を置く一方で、横浜市中区の福富町から伊勢佐木町に点在する風俗店で働き、現在は、いわゆる連れ出しクラブに在籍していたという。最近では宝珍さんのほうも時折、店に顔を出していたようで、中略~~~~~不法滞在で御用になった』との情報が同業者間で駆け巡ったほどなのです」
客は主に中国人で本国から来るかなり幹部クラスの~~~~~~や国内にいる~~~~~~などで中略
略~~不法就労を続けた上に在留期間を引き延ばすために留年をしていたふしがある。その発覚を恐れていた彼女が、3月に専門学校を卒業後に偽装結婚の斡旋を依頼した~~~~~
 
前にも別な記事に書いたけど、人口が減少しているなら益々外国人の受け入れは制限すべきだろ!
多数を外国人に占められたら決定権を奪われるだろ!?
どんな小さなコミュニティだって日本人が多数を占めるようにしておかなければどんなことになるかは創価学会の票操作をみても歴然だろ?
今の欠巻だらけの自称民主主義は多数を奪われたらすべて終わるからな(笑)
いやだぞ、条例で豚肉、飲酒禁止、礼拝奨励の自治体ができるのは(笑)
 
移民や難民に厳しい日本へ何カ国飛び越えて来るんすか?
 
人口が減っていても、外国人と外国にバラ撒いている税金を全て、福祉も含めた日本の国内問題に使えば移民いらないと思うんだけどなぁ。
本来の税金の使い道だよね。
外国人が税金払っているにしても、日本のインフラ使用で恩恵受けてるし。

今まで通りの税金の使い方をした上で、年金等のお金が足りませんっていうのがおかしいんだよ。
本当に超高齢化社会で異常事態なんだから無駄を改めないと。
増税・移民・難民はそういう対策を取った後に考える事。個人的にはそれでも反対する。

まあ自民党はわざと少子高齢化推進して移民入れたがってる?と思うけどね。
永住権取得年数を1~3年に変更したのも現自民党政権だし。
難民は入れませんが外国人労働者は拡大しますってのが…
 
移民を増やすって事は国を乱す行為だし、
無駄に国力が落ちるだけなので、
受入れられない。

難民もほぼ経済難民なので、
そういう愚民を受入れる必要は無い。

受入れた難民は漏れなく愚民化してるので、
今以上に認定を厳しくする必要がある。
 
ホンネは「日本さんズルいよ、本当は俺たちもそうしたいんだ…」だろ
後付けの屁理屈でもつけて日本叩いとかんとやってられんのだよ、裏山しくて
 
数よりもコアを確立することが大事って銀英伝で言ってた
 
そもそも申請者の99%が難民じゃないから拒否しているのだが?
日本の地理的に本当に難民があるとしたら飢え死にが珍しくない極貧の北朝鮮からのみだろ
飛行機や客船でやってこられる難民ってなんだよ
 
1・日本で難民申請を出してる人の国を見てみればいい
2・内戦・紛争が起きてる国々からの出身者はほぼいない
3・政治亡命者を主に認める
4・証拠がない者の申請は通らない

そもそも、ドイツなどの欧米諸国と違い移民・難民を「人口減少の歯止め」として見ていない。一時的な労働人口ピラミッドの問題緩和にはなるかもしれないが、移民・難民も子供を生まなくなる。

現在の先進国・文明国において人口を増やすには、価値感を塗り替える社会福祉の拡充が主な手だ。これはイギリスなどが示している。

日本が人道的な支援をもっとする必要?w欧米諸国みたいに他国に爆弾落として銃弾放って、難民を入国させろと?ご冗談を 人道?自己満足だろ?
 
翻訳元で結婚だの国籍だの永住権だの出てるけど

難民申請者は、結婚しても国籍取得はほぼ無理だし永住権も認可されない。さらに言うと、人道的配慮で生活するための職業は認められているが

最低限な職業のみで高給な仕事は駄目で、申告も必要。無申告・虚偽の場合は入国管理局に数ヶ月収容。強制送還の可能性がある。ちなみ強制送還の場合基本的に10年は再入国できない。
 
ドイツが全て受け入れるって言ってるんだから解決した
問題だろ。難民は全てドイツ送りでおk。
 
そもそも日本人は困ってる自分の国を見捨ててあっさり出て
行く奴を許さないからだよ、汚すぎて出るなら掃除をしよう
するカネが足りなきゃ援助するし、手が足りなきゃ人も
貸そうってね。
それは、あのひどい状態のチョウセンを預かった100年前から
変わらないよね、文字を整備してやって道路・鉄道・電力・
建築などインフラすべて援助して発展の基を築いてやったが
このごろやっと発展しだしたら仇で返されてるけどね。
イスラムとかキリストとか同一の一つの神様は自らの地で
生活するための手助けにはなっていないようです。
 
難民(自称)
自分の国捨てて楽したいだけでしょ?
それで思い通り行かなかったら差別とか権利とか言うんでしょ?
いらんわ
 
自国を捨てるようなやからは他国へ来てもその国に貢献する訳がない
難民は日本のナマポに寄生したいだけだろ
いらない
 
植民地を持った国が責任とれよ。

日本は責任とってるよ・・・・・問題ばかりおこされて手一杯なんだよ。
 
日本の高齢化と難民の受入 には関連性無いよ。
難民ってのは日本の高齢を緩和する為の道具なのか?
高齢化してるのに~ とか意味不明だわ。
 
日本が日本で居られなくなったとき日本は切腹致しますよ多分。
いよいよが結構迫っちゃってるけどね
日本人が日本人でいられないならそんな国いらないもの…地下か火星に逃げる(((・・;)
 
>国籍に興味ないけど、永住権者としては選挙権がほしい なぜなら生活に関わってくるから

その考えを持った移民や難民がEUを滅茶苦茶にしてるのに、それには批判的なくせして自分が日本を滅茶苦茶にしようとしてることには何の疑問も感じないんだな!
ふざけんな!
大体日本に“永住権”なんて存在しない!“長期滞在許可”だ!
永住権ってのはネイティブが住んでる国に白人が来て勝手に土地開拓して「私が開拓したから私に権利がある」ってネイティブから土地を盗むときに作られた概念だ!
そんな概念持って日本に来て権利を主張するな!
国籍に拘らないやつが国籍をとって選挙で選ぶのは誰だ?
日本人より外国人を有利にする売国政治家だろうが!
子や孫のための税金の使い方をすること政治家じゃなく今さえ善ければいいってインフラ整備放置して外国人に金ばらまいてダム決壊や土砂崩れして日本人が大勢死んでも気にしない政治家だろうが!
日本国籍とるなら日本が戦争になろうが大災害になろうが日本のために戦う覚悟を持て!
 
移民なんていっても民進党の蓮舫氏のように生まれた国の国籍も保持したまま日本人で
生まれた国の都合のよいような政治されたら困るし、それに自国語しか理解できなきゃ
年がら年中助けてられないからかなり高度に日本人化は望まれるわけよ、すべては移民
しようとする人たちのためなんだけど。
 
国民が減るから移民を入れて税収を確保するって単純な官僚脳にはうんざりなんだよ。
省庁の予算を減らせばすむだけの事に何で国を食い物にしようとするかな。
官僚は愚民のために国を傾けるわけにはいかないって言うけど、官僚のために国を傾けるわけにもいかないんだって理解しろよ。
貴族気取りの馬鹿にはうんざりだわ。
 
※207648
先月難民申請中は働けなくなりました
無事に民主党が改悪した法律を穴埋めした
しかも前より厳しく働いてるの発見しだい収監から強制退去

大体さ、結婚すれば永住権が貰えるとか国籍貰えるとかどこの誰が言ってるわけ?
配偶者ビザで独身よりも更新期間が少し長いだけ、日本人と結婚してても国籍取得は他の外国人と同じように審査される
それなのに何なの?
この外国人達は日本人にとってどれだけ結婚が重要なことか無視してるし、日本人の人生を「外国人が日本に住むための道具」くらいにしか思ってないって事じゃん
日本人を人間扱いしてないくせに日本人が汗水垂らして作った国に住みたいなんてどれだけ傲慢なの?
 
民主党政権時代にいろいろな分野で国籍条項緩めてるからね。マスコミは大々的に報道しないが、選挙の開票作業で不正が増えただろ?地方自治体レベルでも外国人優遇が顕著になってるのは、民主党政権時代のコレが原因。おかしいと思ったら抗議しないとダメだよ。簡単に地域が乗っ取られる。欧米のようにね
 
ホントここ10年だよね増えたの。
それまで外国人なんて学校の先生か夏祭りにしか見たこと無かったのに平日の朝から晩まで見掛けるようになった。
民主党時代に大量に入って来たでしょ。
 
>>難民支援団体は日本はその経済規模からもっと難民を受け入れるべきであると主張してきた

それ金持ちは泥棒養えって言うくらい無理があるんだけど
 
※207654
それね、日本人の歴史老人は少なくとも20才から老人になるまで日本に税金収めてる
でも移民を受け入れてその移民が両親を日本に呼び込んだら、今まで日本に税金払ってこなかった老人を日本人が払ってきた税金で面倒見ることになる
どう考えても移民受け入れで日本の福祉の負担は倍々ゲームで増える
今まで日本に税金収めてこなかった移民の親に税金使う余裕があるなら、そのお金を日本人の子供や老人に使えばいいじゃんって話
だから「移民で少子化や経済が助かる」なんて噓

※207654
それ賛成
日本がスイスと同じ「国乗っ取られるくらいなら敵が一切のインフラを使えないように全て破壊して総力戦で戦う」方式にしたら移民は日本に来るのかな?
水道も電気もガスも橋もトンネルも破壊されて、もちろん新幹線も道路も瓦礫の山で瓦礫撤だけで100年以上かかる石器時代のような地震と台風ばかり起こる島
日本国籍とりたい人はそれに賛同できるかな?
多くの(全てとは言わない)日本人は「外国人に乗っ取られるなら破壊やむなし」って賛成してくれそうだけど、日本国籍をとるってそれくらいの覚悟を求めてるけど外国人はその覚悟あるのかな?
 
まともに住める国土がイギリスの1/2なのに
人口がイギリスの2倍ある国なんだよばーかばーか

と言ってやりたい
ばーかばーか
算数ぐらい学校で習え
 
◆外国人労働者、16年に初の100万人超え 技能実習・留学生が増加
◆安倍「少子高齢化はボーナス!世界最速級で永住権を獲得できる国になる!乞うご期待」

拒否、ねえ・・・
言っとくけど、安倍ちゃんのおかげで
外国人労働者の数は過去最高だからな?
 
日本はどっかの誰かが願望を実現する「場」じゃない
日本人がこれまで これから先も ずっと命を繋ぐための日本人の家
「場」が欲しけりゃ米国でもドイツでもそれを志向してる所に行け

日本は日本人のためにある
 
※207658
昔の貴族や大名の方がもっと領地に責任感持ってたわ…
貴族な領地が栄えなきゃ無能扱いで出仕で同僚から笑いものにされるだけじゃなく下手したら御上の前でコケにされるし、戦国大名なら藩を栄えさせなきゃ自分達が有力な大名から制圧されるから命がけだし、江戸時代だって藩主が無能で一揆や飢饉が起こったら幕府から蟄居を命令されて一族無職になったり農作物がとれない藩に任命されて大変なことになってた
もういっそ、江戸時代の制度に戻れ!と思わないでもないw
自民の政治家が地盤を藩にして地盤を繁栄させてみればいい
売国奴政治家は今までみたいに売国すれば地元民に即一揆されて怖くて売国も出来ないようになるし、無能な政治家の藩は発展しないから一目で分かるようになる
無能な政治家のせいで繁栄しない藩は幕府(自民党党首)直轄にするか、無能な政治家をすげ替えればいいのよ
幕府が調子こいたら御上に直訴して朝敵じゃーーー!でいいっしょ?
 
正直、難民はプラスにはならない
生活保護の受給者を増やすだけ
ただでさえ減少する税収をどぶに捨てるようなものだ

あと、近くに生命を脅かされない国があるのに
わざわざ遠い日本を目指してやって来るなら
それはもう難民じゃないだろう
 
ウザイ。
早く外人狩りが始まればいいのにねw
 
リベラルという人たちは世界をマクロではのっぺりとしてどこも同じようなものにし、ミクロでは異質なものを平気で隣り合わせにしようとする。
当然、マクロな紛争は減るが、生活環境では犯罪が多発する世界が出来上がるだろうな。
 
籍入ってないカップルも安心して子供産める社会にしてほしい。
老人から子供にお金を回してほしい。
もう1人悩んでる夫婦は産んでみて。
なんだかんだなんとかなるから。
子供が居ない夫婦、独身者からは税金をもっと取ってほしい。
みんなで協力しないと移民難民入れる事になるよ。
 
日本では偽装結婚、偽装離婚で、
生活保護費を不正受給する為に団地に住む外国人が多い。
一番悪質なのは偽装離婚で生保受給用の団地に住所を移し、
普段は別の場所に住んで働いている外国人(とその日本人妻)だ。
身近におかしな外国人世帯があれば入管とかに報告しよう。
間違っていてもお咎めはないが不正が認められれば国からお金がもらえます。
 
でも在留外国人は増えている
 
難民は「母国へいられない切迫した事情のある人」であって「手軽に安くコキ使える労働力」ではないことを日本人は知っていたのでした
メルケルはバカだったのでそのことに気がつかなかったのです。
 
日本人はウイスキーのそれもロックが飲みたいんだ、カクテルじゃない
最悪、水割りしてもいいけど、ウイスキー味の水なんていうスラム飲みなんかしたくない
 
不法滞在者と難民申請を却下された者は最低限一人残らず日本から排斥して欲しい。
 
韓国にでもいけよ。
 
なんで受け入れることが正しいってことを前提に話してるんだよと。

正義の行いだと言うなら自分らで制限なんて設けずいくらでも受け入れろ、なんで他国に文句いうんだ。
 
高齢化だからこそ難民の受け入れが不可能!!
難民を食わせられない!

文化風習 生活習慣 民度が全く違う国に来るな!! マトモな国作りも出来なかったボンクラが逃げ出して他国に寄生するな!! 希望する国に統治してもらえ!!
 
良識と職能のある良い人材は受け入れてるだろ
有象無象の馬の骨は受け入れない
ただそれだけの話だ
 
日本の永住資格の要件って結構簡単でしょ。
国籍取得もまともに職を持ってる人ならかなりハードルが低い。
誰でも要件なしで受け入れろってのは無理な話だし、働かない外人なんてどこの国でも受け入れてくれないでしょ。
 
欧州の移民受け入れはおバカリベラルが諸手を上げての受け入れで思考がないお間抜け政策。
移民受け入れも良いがアングロサクソンの子孫の為に餞別しろよ!
 
日本人を増やさなければ何の解決にもならん。
日本人は移民してくる人を信用できないんだ。
その国にとどまって自分の国のために尽力する
ことを望んでいる。
 
メディアがいくら都合の悪い部分をカットして報道しても
最早手遅れなぐらい移民、難民に対する態度が冷めてるのが現状
これから先も日本は悪という方向性で報道し続けるんだろうけど
もうそういうの殆どの人が知ってるから
 
日本国内に日本を多人種多文化主義にしようと必死なやつらがいるからな、テレビ見てみろよ、外国人が日本に~とか外国人がどうたらとか、完全に洗脳しようとしてるだけ

 
347個のコメント
 
プールの水が少なくなったからといって泥水を入れるか?
 
日本の心配は日本人にまかせろ

なりすましも、お節介外人も日本の心配しなくていいから、自分の国帰れ
 
少子高齢化と経済規模で日本は移民・難民を大量に受け入れるべきだとか言ってるリベラル系とか国連は何なの?
経済規模も少子高齢化も領土の広さも中国の方が遥かに上なのに、何で中国には何も言わないの?
考えられるのは、中国から金もらって書き込んでるリベラル系のマスコミか中国の工作員のどちらか
 
連中は儲けの出ない会社は即 精算
日本は長く続いてる店や組織に 敬意を払う
それが日本が現役世界最長の国を残してきた
居心地悪くて逃げてくるようなヘタレた奴は
日本に来てもまた逃げる 日本をメチャメチャにして
 
名古屋で先週トラックを盗んだトルコ人が大逃亡劇を演じました、、
 
帰化条件を厳しくすべきだ。民主党が日本と何一つ関係のない人でも簡単に国籍を取れるように改悪してしまった。
日本人が外国人嫌い?笑わせる。
日本人ほど無条件に外国人に親切にしようとする民族はいない。
日本人が差別的だと言う人は、その人自身が自分勝手で差別的な人が多い。
就労ビザはともかく、家族で日本に住まわせる権利も厳しくしてほしいね。迷惑だ。
 
日本の移民難民法なんてザルも良い処。
申請回数無制限のうえ、その間は合法的に滞在できるし仕事(違法だが)もしてる。
ここら辺、何とかしてほしい。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ