ツイッターパーツ
t
素敵な内風呂に美しい日本庭園!日本旅館の質の高さに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

素敵な内風呂に美しい日本庭園!日本旅館の質の高さに外国人絶賛(海外反応)

素敵な内風呂に美しい日本庭園!日本旅館の質の高さに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
日本の旅館ツアー /箱根のすてきな内風呂 一泊708.16ドル!

2017年6月
吉池旅館 大人2人と赤ちゃん一人が一泊するのに77760円払いました とっても高かったけど本当に素晴らしい日本文化の経験になったし食べ物もすごくおいしかった もっと安い旅館もあるんだけどそういうところはみんなで使う大浴場になってる
はじめて日本を旅行した時から日本の旅館にずっと泊まりたいと思ってたんだ だいたいきれいな山や温泉がある所にあって日本のおいしい地元の料理を自分の部屋で食べられるんだ
一番最近の東京の旅行でぼくは家族と箱根に行き 旅館に1泊しようときめた 来ん経験は本当に素晴らしくて部屋もすごく良かったよ 専用の露天風呂に日本庭園が窓から見えるんだ



はじめて箱根の旅館にとまります
ここは入り口です
ここはホテルで旅館なんです
部屋を好みで選ぶ事ができます
僕らの部屋はここ、廊下の終わりくらいだね
まずこのドアを開けた瞬間に畳の香りがするのがすごくいい
まずここで靴を脱いであがります
このダイヤル式の電話をみてよ
このクローゼットにあるのは浴衣
このふるっぽい金庫もすごいよね
浴衣はとっても快適だよ
旅館に泊まる時はみんなこれをきるんだよ

ここにあるのはトイレ
このいろんなボタンをチェックしてみて
ちいさな冷蔵庫と洗面所は洋風でちいさなシャワーもある
ここは一番大きな部屋でここで夕食を食べるんだ
食事のあとはテーブルを片付けて寝るのもここでするんだよ
畳はとっても足に優しいし、いいかおりがする
テレビとちょっとした飾り

ここはカーペットがあってサンルームみたいになってる
僕らが使う部屋は3部屋あるんだ
すごくおしゃれっていうんじゃないけどとっても快適だよ
一番いいのはこの景色だね
外にも僕たち専用の露天風呂があるんだ

この庭をみてよ
庭を見てまわれるようにそれぞれの部屋にサンダルが置いてあるんだ
日本庭園がここでこの旅館の目玉はこれさ
庭を一望できるところに露天風呂があるってこと
シャワーももちろんついてるしここは脱衣所かな
すごくのんびりできるよ
ここから温泉のお湯がどんどん入ってくるんだよ
現代的な贅沢だとは思わないけどここは日本的な贅沢だよ

夕食はここで旬のものやとてもきれいな盛りつけのものをだしてくれて
あっという間にそれをかたづけて布団を引いてくれたんだ
朝7:30に布団をかたづけてまた朝食の用意をしてくれたんだ
ぼくの人生で一番高い所にとまったんだけどその価値はあったかんじだ
1泊2食つき 大人が2人とあかちゃん 専用の露天風呂があってちょっと思ってたよりもたかいけど
すごく楽しかった

もっと何泊もできるとよかったんだけど先に進まなくちゃ
日本に来る事があればぜひこういう所に泊まってみてほしいな



まいかは本当にラッキーだ ぼくもこんなパパが欲しいな




「コンニチハ マークウェインです 今東京にいます」 3日後「ぼくはドイツにいます」 2日後「ぼくはなんだかんだ日本にいます 」すごいよね




↑投稿者
ありがとう 僕たちは結構旅行してるんだけどでも一番新しいのはインスタでYouTubeはいつもおくれてるんだ 旅行にでたら毎日録画してるけどアップできるのは週に2本くらい だって編集にも時間がかかるし 録画せずに家にいる時じゃないと出来ないからね 




2:59 シャンプーやローションや....ね!!!





笑 信用して ぼくもフロリダのリゾートによく行くけど よくわかるよ




雨の匂いが感じられる気がするよ 日本庭園はすごいね! この金額を払えないからしぇあしてくれてありがとう




一泊710ドル? 一週間分の稼ぎだよ?!?!




人生に1回だけっておもったらいいと思うよ




最低賃金の3~4カ月分の給料だな(インドネシア)




最後に箱根に行ったときふじみ園ってロッジに泊まったんだ とても安くてどの部屋からも富士山がみえる 公衆浴場だけどおもしろかったよ 旅館の体験のためにそんなにお金を使う事はないよ 部屋で自分たちだけでご飯じゃないしじぶんで布団を引かないと行けないけどね どんなところで 700ドルはたかすぎるよ




自分が基準じゃないってことをちゃんと理解してくれよ




たしかに だけど他の視点を知る事で自分の基準を広げられるよね





個室の温泉がある事を思ったらかまわないと思うよ 日常ではないけれども最高級の料理なんだろうしその値段でも大丈夫なんだ もちろん安くても良い旅館だってあるに違いないよ この1泊のためにぼくは2週間働かないと行けないけどでもいけるなら行ってみたいと思うよ




700ドルはインド人の中流階級の月収だよ この値段はすごいな!




一本のシャンパンに700ドル払う人もいるしね ただの液体なのに それを思ったら旅館は素晴らしい経験になるだろうしね 一カ月分の家賃と同じだけをこの一泊に払ってもいいなって思うよ




のび太の家にいるのかと思ったよ




確かに高いけどそれだけの質のものが手に入るなら気にしないよ




いつか北海道に来る計画があったら洞爺湖が見渡せる旅館に泊まれるよ 毎晩花火があがるし湖の景色はすばらしいよ 北海道の富士山っていわれている矢貞山って言うのがあるよ 桜の季節の5月頃に北海道に来るのがおすすめ ホテルにはすてきな庭があるし桜の木もたくさんあるんだ




自然いっぱいでのんびりできるね




高いと思うけど2人分の朝食と夕食がついて、サービスも良くて きれいな景色と大きな部屋 箱根にあって個室の温泉!
本当に良い値段だと思うわ




すべてを伝えて温泉についてコメントがないのが理解できないよ この旅館のホームページをみたらすてきな温泉があるんだね 旅館に泊まる事の一番の楽しみのはずなのに そこにいる間に最低でも3回はお風呂にはいる 例えばチェックインしてすぐ、夕食の前、夕食後 次の日の朝食の前ね




https://www.youtube.com/watch?v=AVrVlvlK6Wc
Comments
 
円高どんだけやねんって話やね
プラザ合意恐ろしい
 
さんざん取り上げられて旬がすぎた動画を今更かよ
 
天安門事件から何も学ばずいまだに民主化すらできない愚かなクズ中国人
自分の国を良くする努力をしないで海外で迷惑行為をし海外に対して文句を言うのがクズ中国人
まず民主化して中国共産党の独裁者を何とかして海外に目を向けるのはそれからだろ!
本末転倒のカス中国人!
 
いい動画だね
新しい畳でいっぱいの匂いを思い出した。
 
高い高いって喚ているけど、西洋のホテルの方がコスパ的にすげー高いと思うんだけど。
 
ねこw
 
畳の香りはリラックス効果があるとされてるけど外国人にも好評なんだね
 
二人分ででしょ。
これ程の旅館だったら妥当だよ。
 
めっちゃ高いな!?って思ったら二人分やんけ
露天風呂付客室なら普通の値段
ゆっくりできていいよねぇ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ