ツイッターパーツ
t
好きな具を入れ放題!日本生まれの新感覚『おにぎらず』に海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

好きな具を入れ放題!日本生まれの新感覚『おにぎらず』に海外腹ペコ(海外反応)

好きな具を入れ放題!日本生まれの新感覚『おにぎらず』に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
今日はみんな大好きな焼肉おにぎらず!

「おにぎらず」って簡単でいろんなバリエーションができてナーイス
「おにぎり」よりたくさん具を入れられるので、栄養バランスも良くなりそうだよね



焼肉のタレ:
・すりおろし生姜 少々
・すりおろしにんにく 1/2かけ
・醤油 大さじ1
・砂糖 小さじ2
・ごま 小さじ1/2
・ハチミツ 小さじ1

作り方
1. フライパンを熱し、油をいれます
2. 厚木理のタマネギを両面をこんがり焼き、取り出しておきます
3. 次に牛肉を両面こんがり焼きます
4. 牛肉が焼けたころ、タマネギをフライパンに戻します
5. 上からたれをかけて、もう少し火を通します
6. まな板の上にラップ、海苔を置きます
7. その上に、ごはん半膳分を乗せ、四角く形を整えます
8. オニオンを乗せ、サンチェ、牛肉、好みでキムチを乗せます
9. その上にごはんをかけます
10. 海苔の角を持ち上げ中央に向かって折りたたみ、ラップでくるみ、10分程度置きます
11. 包丁を水でぬらして切ります



ドイツからこんにちは、
しょう油は偉大だよね




カレーウインナーも具にするといいんじゃない?




ザワークラウトとソーセージも合うかもよ




カレーウインナーはドイツ発祥かな?




おにぎらず、おいしそう
朝食によさそうね




焼肉おにぎりはグッドアイディア




フィリピン人としては、グリルチキン&アボガドバージョンがいいなぁ




おいしそー!
おにぎらずレシピありがとう




茄子の田楽とか入れてもいいかな?




うわー、よだれが
どうやって、海苔をパリパリにキープできてるの?




おにぎらず用の海苔はパリパリでなくてもだいじょうぶだよ




両面、火であぶるといい




タレに蜂蜜をいれるなんて知らなかったな




蜂蜜は韓国料理の焼肉のたれにも入ってるよ
みりんでも代用できる




海苔が噛み切れないときがあるんだけど、海苔って全部そうなの?
函館で買った海苔はぶ厚い気がするんだけど・・




天ぷらおにぎりもいいよね




https://www.youtube.com/watch?v=6niOp_WQ9OQ
Comments
 
また韓国の日本文化盗用が始まった
吐き気がするわ
 
韓国は出てこなくてええよ、日本の事が嫌いなんだろう?
いつも世界に向けて日本の悪口を言ってるし
 
日本人はこんなもの作らないよ。wこんなのお弁当で持ってくる人も見たことない。ww
1~3年前だっけ?TVでゴリ押してたね。コメンテーターらが褒めちぎって食べてたけど中身がボロボロ出て汚かった。
なりすましってホント迷惑。
 
他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
自己主張は強いけど責任は一切取りません
二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります
 
↑なんで韓国の話題が出てきてるんだ?
おにぎらずってクッキングパパが発祥のレシピやぞ?
おにぎらずは韓国が起源と言われて信じちゃったのか
韓国が起源と言われたら信じちゃいけないパターンだろうに
 
キムチが出てきたとこで、ハイ、終了! 
すべてが、台無し。
 
これ大して美味くない
手間を惜しむならコンビニおにぎりでいい
 
これ嫌いだわ。おにぎりは握るから美味しいのに。
ふわふわとか言って食べると崩壊するおにぎりとかもアホかと思う
ライスバーガー食べるに焼き肉おにぎりは大して美味しくないし、それを美味しいと思う層ならご飯も海苔もない方が美味しいだろう。
 
クッキング顎父(パパ)は読んでたけど
握らないという「否定で個性」みたいなのが嫌い(ちょっと大げさ。嫌いまでいかない)
オニギラズってラテンの名前か怪獣っぽいし
 ディエゴ・ド・オニギラスとか
 駄々っ子怪獣 オニギラスとか
 
大学出て専業やってこんなことしているなら補助金の分、国に金返せ
 
>>おにぎらず用の海苔はパリパリでなくてもだいじょうぶだよ

いやいや、それ湿気ちゃった海苔だろ.ダメだよ
 
サンチェとキムチは要らない
 
あにぎらずは見た目が苦手、なんだろうキムパとか言うのに通ずる日本のもの扱いはしないで欲しい
結局広まらないからコンビニも置かない、流行ってる詐欺はいらない
 
のっけ弁かねこまんまにした方が良くね?
 
おにぎらずが世界中で人気になれば、
米の消費もアップして、日本製の炊飯ジャーとかが
ばんばん売れていいね。
パンなんか、バターに砂糖にいっぱい入ってて
毎日食べたら太る。

ヘルシーなお米が人気になりますように。




 
これの別名って、当然「おむすばず」だよね?
 
ただの変形おにぎりなんですけどね
 
おにぎりは寿司と同様に本当に美味しく握るにはかなりの熟練が必要なんだよ(ただ握ればいいというものではない)
握りが弱いと食べてる間に崩れてしまい、強すぎると飯が潰れて餅みたいになって不味くなる
そういう料理の下手な人間でも美味しく作れるように考案されたのがおにぎらず
食べてる途中で崩れる云々言ってる人は、使う海苔の種類が根本的に間違ってるんだよ
 
米が世界的に人気になったら
また奴らがイチゴみたいに
日本の品種を盗んで栽培するんだぞ。
それでもいいのか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ