ツイッターパーツ
t
侍体験に祇園!外国人がオススメする京都でするべきことに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

侍体験に祇園!外国人がオススメする京都でするべきことに海外興味津々(海外反応)

侍体験に祇園!外国人がオススメする京都でするべきことに海外興味津々(海外反応)

投稿者
京都でするべきことベスト10

京都は特別な街だ 歴史と文化 ここに来ればそれを感じられる
日本最古の歴史的街、京都でなすべきことは数え切れませんが、私が思うベスト10はこれだ
最も重要なことは、早起きすること 超早起きじゃなきゃダメだよ

1.自転車を借りる 京都を自由に駆け抜けるには最高だ
2.嵐山近くの竹林
3.伏見稲荷 山奥にあり、シンボリックな銅像と、果てしなく続いていそうな参道
4.忍者教室
5.侍体験
6.京都御所 広大な敷地にすばらしく整備された庭園
7.金閣寺 金箔で装飾された禅宗のお寺
8.平安神宮
9.祇園 芸者さんにあえるよ

ボーナス しゃぶしゃぶレストラン

10.カラオケ



自転車がここでは最強の乗り物だ
可能な限り早起きすることが最も重要だ 今5:45だけど 京都では9:00までが勝負なんだ
みんながまだ寝ているときに活動するんだ
まず嵐山に停車
コンビニで食料調達して、伏見稲荷へ
数え切れない鳥居の数、果てしなく続く参道と狛犬
写真を撮るべきものが数限りない いつもここから京都の旅を始める
10時になっちゃうとこんな感じ 人だらけ 写真も何にも撮れないよ
昼飯はラーメンかそばなんかで簡単に
その後、忍者教室へ、そして侍の修行体験
京都の中心で歴史的建造物を見に行こう
京都御所へ 自転車は入れない もともと天皇の居所だったところだ
金閣寺へ ここも広い庭がすごいよ
平安神宮 1890年に建てられた、1100年前に京都が都となったことを記念して
美しい神社と庭 砂目をいれている
祇園で芸者に会って
夕日を見ながら八坂神社へ そして晩飯は何にしようかな
駅であった二人のブラジルの女の子と一緒にしゃぶしゃぶ食べよう
最後はカラオケだ



編集がうまいね




↑投稿者 ありがとう




↑11月に京都に4日滞在するつもり
まだ自転車で走り回るのは難しいんだ




おしまいの自転車のベルがよかったね 編集もいいし、やったね




↑投稿者 ありがとう




とてもよかった いつもどおり見やすくて情報満載 美しいよね京都って




↑ 投稿者 ありがとう




とてもよかった ちょうどいい感じでこの美しい街を伝えている




↑ 投稿者 ありがとう




ブラジル人だらけだったね 僕もなんだけど




↑ 投稿者 そうだね どうってことないさ




京都は本当に日本の中で最高の場所だよ




↑ 投稿者 美しく歴史があふれ独特の文化があるよね




清水寺も加えたら 美しい建物で景色もすばらしいよ




↑ 投稿者 次回は行ってみるよ




朝5時出発っていうのは考えつかなかった いつも人だらけだったよ
君は天才だよ




↑ 投稿者 京都で始めたんだけど、今はどこへ行ってもそうしている




京都のどのあたりに泊まったの? 僕も今年行くんだけど、自転車を使ってみたいんだ




↑ 投稿者 イタリアレストラン美郷の近くの AirBnB
よかったらメールちょうだい




アルジェリアに来るのだったらうちに泊まってよ
いつでも歓迎さ




↑ありがとう いつか行ってみたいよ




https://www.youtube.com/watch?v=YIUQWQtFKHc
Comments
 
代官に取調べ後、鴨川の三条河原で湯で釜にしてもらいなさい。
 
芸者じゃなくて芸妓だけどな
 
くだらねえ記事上げんな腐れバカ。
てめえのやりたいことは
毎年恒例の原爆記事だろ?さっさとやれ下痢カス。
いつものように変わり映えの無い、
進歩の無い、病気じみた反復行動してろ。
 
中国は民主化すら出来ない愚かな国
天安門事件から何も学んでいない愚かな中国人
自分の国を民主化してよくする努力をせずに他国の文句を言う
独裁者が中国を好き勝手にしているのに海外に逃げ出す中国人
他国の文句を言う前に中国人は自分の国を何とかして来い!
クズ中国人
 
下品でおかしな人が湧いている
 
イケメンがもてている記事だと嫉妬がひどいねえ
 【pronunciation】

・Heian Shrine
 「ヒエイン」

・Karaoke
「キャリオーケー」

パペクトな発音二(ry..
< 丶 ` ∀ ´ ; >
 
最近の京都はマジで早朝にでも行かないと芋漕ぎで歩いてるだけで疲弊しきっちゃうんだよね。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ