ツイッターパーツ
t

2017-08-03 (Thu)
揚げる必要なし!?新感覚の日本のカツ丼料理に海外腹ペコ(海外反応)

投稿者
揚げないカツ丼の作り方



ジューシーなトンカツに半熟の卵がご飯の上にかかってる この焼くカツ丼は新しい週末のメニューになるよ
パン粉を1カップ
オリーブオイル大さじ一杯
中火で炒める
玉ねぎ1/2
三つ葉(日本のパセリ)
豚肉2枚(226g)脂を取る 繊維を切る

オーブンを200℃に温めておく
コーシャソルト
新鮮な黒胡椒
大さじ1/2の小麦粉をまぶす
余分な小麦粉を取り除く
卵1
20分焼く
出汁1カップ
みりん大さじ2
醤油大さじ2
砂糖大さじ2
酒大さじ2
卵2(一人前に一つずつ使う)
調味料を注ぐ(1/2-3/4)
玉ねぎを4-5分調理する
卵が半熟になるまで蓋をする




揚げる代わりに焼くなんて良いわね




投稿者
↑見てくれてありがとう このレシピを楽しんでくれる事を祈ってるわ




この動画を見ながらカップラーメンを食べてたよ




↑僕もだよ イメージだけして食べてたよ




投稿者
↑インスタントラーメンを楽しんで




↑私もよ 料理を勉強しないと




数日前に親子丼を食べたんだ この方法はいいね 揚げるよりも健康的だよ




投稿者
↑コメントありがとう 健康に良いと思うわ




よだれが出て来たよ 素晴らしいレシピをありがとう




とても美しいな




もっと健康的な日本食も見たいよ




美味しそうだな




今週末に作ってみるわ 私はダイエットをしてるときに自分を騙す為に、あなたが作ったチーズケーキを作るの




カツ丼は私の主人のお気に入りなの




豚肉を牛肉や羊のお肉に変えてもいいのかな 




最後の卵は省略してもいいのかな




とても美味しそう やってみるわ




オムライスも作ってほしいわ




カツは私のお気に入りの日本食の一つなの




三つ葉の代わりにイタリアンパセリを使ってもいいのかな 三つ葉が見つからないんだ




↑良いと思うよ




https://www.youtube.com/watch?v=BdqYSy8U818





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク