ツイッターパーツ
t
ギャツビーにポカリ!?外国人がしている日本での暑さ対策が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ギャツビーにポカリ!?外国人がしている日本での暑さ対策が海外で話題に(海外反応)

ギャツビーにポカリ!?外国人がしている日本での暑さ対策が海外で話題に(海外反応)

投稿者
僕は東京と京都に数週間滞在する予定なんだけど、僕の友人によると、天候でぐったりするらしいんだ そんなに酷いの?どうやって暑さ対策をしてるの?何時がもっとも暑いのかな?



ポカリスウェットは日本の最高の発明品だよ 2日酔いにも効くしね




↑僕もポカリスウェットは大好きなんだ




ギャツビーのクール版で体を拭くんだ コンビニでも7ドル程で購入出来るよ




↑これに追加してうちわがいいんだ 顔には使わない方が良い




↑確かにそれをすると気持ちも良いし、汗もひくよね




投稿者
↑やってみるよ ありがとう




↑トイレに行って、これで胸と背中をふくんだ 免税店にもあるよ




涼しい服装、うちわ、サンダルで太陽を避け、12時〜5時までは屋内で過ごすんだ




日本ではタンクトップを着てもいいの?僕も日本に行く予定




エアウェーブでは十分じゃないよ ユニクロで990円で購入出来るのは素晴らしいけどね




とても暑いよ 水は持ち歩いた方がいいよ 子供がいるならうちわを持ち歩くと良いよ 湿気が酷い 




暑い日にはリネン性の物を着ると良い




投稿者
↑これはとても役に立ちそうだな ありがとう 




セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど至る所にお店があって、そこの空調が最高なんだ 
僕はスコットランドに住んでるんだけど、暑さが酷いよ




↑確かに小さなお店が至る所にあるしね




↑ビールを沢山飲むんだ




来週の東京の天気はほとんど雨だから、そんなに酷くないと思うよ




タオルを持ち歩いて、汗をふくんだ




麦茶だよ ポカリスウェットも良かったな




UVカットの日傘を買って、持ち歩いたわ また、ハンカチも購入して、汗が出たら、すぐに拭くの 彼氏はうちわを持ち歩いてたけど、それも役に立ったわ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6pqljo/strategies_for_coping_with_the_heat/
Comments
 
冷房の効いたバーやレストランや洒落たラウンジを館内に持つ高いホテルに泊まりなさい。
移動は必ず新幹線とタクシーだけを使いなさい。
とにかく消費しなさい。
 
やはりアクエリアスはマイナー
 
夏に日本に来なきゃいいだけだろ
 
熱中症で病院に運ばれたら、きちんと治療費払ってね
 
普通のお雇い外国人は夏になるとさっさと帰るけどな。
つか逃げる。
 
アクエリのほうが好きだな
ポカリは甘ったるくて余計に喉が渇く
昔炭酸のポカリかアクエリがあった記憶があるんだけど
なかった?
 
ギャッツビーよりシーブリーズの方が良くないか?
コスト的に
 
お友達メディアのおともだちニュース(ボスは朝日新聞と中韓人なんてことは無い)

【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
 
ポカリはふつーのときはさほどうまいと思わないけど
真夏の脱水症状のときは神の水になるな。
 
ハナから喧嘩腰とは笑わすなや。
 
※208601
片っ端からマルチポストしてるんじゃねえよ葛
 
ギャッツビーの直接肌にスプレーするより ウェットティッシュに吹きかけて拭いたら、効果が倍増した。不思議
 
ガリガリ君を食べまくろう(*´꒳`*)
 
ハッカ油を数滴、水に混ぜて霧吹きで肌に塗布

やっぱり、スイカに塩だな。
スイカは川の水で冷やし。

そして気化熱を学ぶ。
 
普通の水に、ポカリやらアクエリアスをほんの少し入れると
めっちゃ美味しい水になる

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ