ツイッターパーツ
t

2017-08-02 (Wed)
ギャツビーにポカリ!?外国人がしている日本での暑さ対策が海外で話題に(海外反応)

投稿者
僕は東京と京都に数週間滞在する予定なんだけど、僕の友人によると、天候でぐったりするらしいんだ そんなに酷いの?どうやって暑さ対策をしてるの?何時がもっとも暑いのかな?




ポカリスウェットは日本の最高の発明品だよ 2日酔いにも効くしね




↑僕もポカリスウェットは大好きなんだ




ギャツビーのクール版で体を拭くんだ コンビニでも7ドル程で購入出来るよ




↑これに追加してうちわがいいんだ 顔には使わない方が良い




↑確かにそれをすると気持ちも良いし、汗もひくよね




投稿者
↑やってみるよ ありがとう




↑トイレに行って、これで胸と背中をふくんだ 免税店にもあるよ




涼しい服装、うちわ、サンダルで太陽を避け、12時〜5時までは屋内で過ごすんだ




日本ではタンクトップを着てもいいの?僕も日本に行く予定




エアウェーブでは十分じゃないよ ユニクロで990円で購入出来るのは素晴らしいけどね




とても暑いよ 水は持ち歩いた方がいいよ 子供がいるならうちわを持ち歩くと良いよ 湿気が酷い 




暑い日にはリネン性の物を着ると良い




投稿者
↑これはとても役に立ちそうだな ありがとう 




セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートなど至る所にお店があって、そこの空調が最高なんだ 
僕はスコットランドに住んでるんだけど、暑さが酷いよ




↑確かに小さなお店が至る所にあるしね




↑ビールを沢山飲むんだ




来週の東京の天気はほとんど雨だから、そんなに酷くないと思うよ




タオルを持ち歩いて、汗をふくんだ




麦茶だよ ポカリスウェットも良かったな




UVカットの日傘を買って、持ち歩いたわ また、ハンカチも購入して、汗が出たら、すぐに拭くの 彼氏はうちわを持ち歩いてたけど、それも役に立ったわ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/6pqljo/strategies_for_coping_with_the_heat/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク