ツイッターパーツ
t
キツイ道のりの最後にご来光!夏の富士登山体験に外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

キツイ道のりの最後にご来光!夏の富士登山体験に外国人感激(海外反応)

キツイ道のりの最後にご来光!夏の富士登山体験に外国人感激(海外反応)

投稿者
友人たちと私は吉田ルートを通って7月に富士登山をしてきました!
山頂までの合計は6時間ほどで、下山には2~3時間しかかかりませんでした!
午前2時に起きて最後の少しを登るのは少し大変でしたが、全体的にはあのご来光を見る価値はあったと思います!



富士登山前に軽くグループミーティング!
午前12時、吉田ルートを出発
6合目で小休憩
まだ富士山を登っています
ステイシー、気分はどう?

最高です
カーリーは?
最高!
ニックは?
最高!
登り始めて2時間半くらい経ちました
死にそうですが、頑張ります!
お菓子や酸素タンクが売っている休憩所もいくつかありました

5時間登り続けています
もうすぐ登り始めて6時間です!
あと少しです
6時間を過ぎたころ、8合目の小屋に到着しました
ひと晩この山小屋に泊まります
夕食はとっても美味しいハンバーグカレーです!

ちょっとだけ寝て、午前2時に起きてご来光を拝むために出発しました
午前4時半頃、ちょうど日の出の時刻に山頂に到着しました
山頂までの登山時間は合計8時間でした
みんなお疲れ様!
下山は2~3時間でした



素晴らしい動画だった!
私の彼氏は別の人の動画を観ていたんだけど、そこであなたの動画について話されていたの
あなたの動画を観られてよかったわ!
これからもあなたの冒険を見られたらいいな




すごく良い動画だった
楽しませてもらったよ
この動画で使われていた音楽はどこで手に入るのか教えて欲しいな!




とってもいい動画だった!




どんな登山道具が支給されたの?
道具はレンタルじゃなくて自分で買おうかと思っていたんだけど




↑支給はされていないよ
事前にネットでレンタルすることはできるけどね




富士登山に最適な時期はいつなの?




良い動画だった!
私も今年富士山に登って、ちょうど動画をアップしたところ!




良い動画だった!
君たちはツアーで登ったの?
それとも自分たちだけで行ったの?
来年友達と行くときに、同じように登山したいと思ってね!!




↑投稿者
ありがとう!
私たちは交通費や登山道具、山小屋での宿泊費、そして下山後の食事が付いたツアーを予約したよ




君たちはどの山小屋に泊まったの?
大体日の出は何時ごろだった?




↑投稿者
やっほー!
8合目にある富士山ホテルに泊まったよ
日のでは大体午前4時半頃だった




https://www.youtube.com/watch?v=ZSbOdkpmjU4
Comments
 
*指示役のボスが朝日新聞系列と中韓人なんて事はありません*
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
 
>>1
片っ端からマルチポストしてるんじゃねえよ葛
 
剣ヶ峯の測候所も行ったのかな?あそこが日本で一番高い場所だからね。
 
How are you feeling?
エレクト…エークセレンッ!!
 
>>208624

股間が富士山ってか?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ