ツイッターパーツ
t
男らしいほうが好き!?欧米人好きが多い日本人女性に海外議論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

男らしいほうが好き!?欧米人好きが多い日本人女性に海外議論(海外反応)

男らしいほうが好き!?欧米人好きが多い日本人女性に海外議論(海外反応)

投稿者
最近の日本人、特に若者層ではデートや結婚に関心がないひとが多いようです



 その一方で、外国人男性とデートした経験がある日本人女性は62%という日本での調査もあります そして日本人女性の80%は、外国人男性とのデートに興味があるというのです アメリカ人などの欧米人は、日本人女性にとても人気があります でも、なぜでしょう? 話を聞いてみましょう

ノビタ(日本人)外国人男性に興味を持っている日本人女性って多いよね 結婚する人もいる その理由は何だろう?
アキコ(日本人) 理由? 欧米人、特にアメリカ人は日本人の男より優しいからじゃないの レディーファーストだし 人を良く褒める きれいだね、とか今日の服いいよ、とかね あなたたち日本人男性はシャイすぎるのよ 褒めないでしょ けっこううれしいものよ

ノビタ 日本人男性って、女性的だと思う? 欧米人と比較して、っていう点でいうと
アキコ わたしの世代はまだ男性も肉食、つまりアグレッシブだけど 最近の若者は草食系ね 
ダイチ(日本人)ぼくもそう思う でも男だってどうしていいかわからないんだよ
キャンディード(フランス人) 日本人男性は、フランス人と比較してもシャイだと思うわね
ノビタ それはデートに誘わないってこと?

アキコ そもそもレディーファーストをしないでしょ この2人はわかってるからやるだろうけど ほとんどの日本人がしない
キャンディード 会話も続かないわね 何話していいかわからないみたい あとわたしは褒め過ぎのほうが良くないと思うわ きれいだね、って言われすぎると、信じられないっていうか

ノビタ ちょうどいいところを探らないといけないわけか でも日本人は概して言わなすぎるよね 行動で示したほうがいいと思ってるんだと思う 言葉で言うより行動を見せようって思うもんじゃない、ダイチ?
ダイチ ごめん聞いてなかった でもシャイっていうのが一番の理由かも
アキコ しゃべるばかりで何もしない人とか まあ状況にもよるけど 日本人の男ってよく「めんどくさい」っていうでしょ 「行間を読め」とか

ダイチ 言わなくてもわかるだろ、ってね
ノビタ そのあたりが、日本人女性が外国人男性とデートしたがる理由かな
アキコ 日本人男性って、世界的に見ても人気がないでしょ あなたたちはすごくいいと思うけど それでもひどいわよノビタ 褒めないし、シャイだから? 逆に日本人男性のいいところってどこだと思う?
キャンディード ・・・よくわからない

日本人男性って女性的だと思いますか? 「(スウェーデン)態度の面で特にね スタイルがどうのっていうより、態度が女性的だと思うことはあるわ イギリス人やアメリカ人と比較しても、けっこう優しいと思うんだけど 結局わたしが何もかも決めなくちゃいけなかったりすると、ってこれは個人的体験だけど」支配的じゃないってこと? 「そうね 支配的なところはない もうちょっと強く言ってもらってもいいわ ハハ」

ノビタ 体格の面で、日本人男性って女性っぽくない? 欧米人に比べて、って意味だけど
アキコ 女性っぽい? ああ、マッチョじゃないってことね それで日本人男性がダメとは思わないわよ マッチョが好きな女性もいるだろうから、そこは個人の好みよね でも痩せてるからダメってことはないと思う



アキコが伸びた矢ダイチみたいな日本人男性をいい負かすのが面白かった 日本人女性ってあまり思ったことを口にしないものだけど、彼女みたいに自信たっぷりでアグレッシブなのはいいね!





↑でももうちょっと日本人男性にチャンスをあげてもいいよね




↑こういう人って、男性に褒められたら引くと思うんだけど




そんなわけない、日本人とシカ結婚しないっていう日本人をたくさん知ってるよ 外国人と結婚した日本人なんて、いったいどこにいるの?




↑自分はそうだよ…白人とのハーフっていう子もいっぱいいるし




↑自分が知らないだけだろ ちょっとググれば外国人と結婚したなんて話は山ほど出てくるぞ




↑4週間前に日本にいたけど、名古屋にはそういうカップルたくさんいたぞ




個人的見解だけど 日本人女性は欧米人が好き 男らしくて感情豊かで情熱的な人と恋をしたいと思ってるんだ もう日本人男性に飽きてるような子は特にね




確かに日本人男性はあまり男性的ではないけど、優しいし、愛情を行動で示すなんて素敵じゃない そこに気づけない日本人女性はもうちょっと賢くなったほうがいい




↑強くものを言わなくて、優しい物言いで、男らしさが見えない男の方が魅力的




↑理想と現実をいっしょくたにしちゃダメ




最近の日本人女性は結構ふしだらだよね 欲望たっぷり




アキコに賛成! 日本人男性がレディーファーストを知らないのは、教育の問題もあると思う 日本人男性はそういうことを思いつきもしないのね 愛情を行動で示すって、いったいどういうこと? 言葉って大事だよ




日本人女性の問題は、愛する相手を探してるわけじゃないってことだよ 自分の父親の代わりを探してるだけ




2流の男が自分の国では相手にされなくて、日本に挑戦するってことだろ




日本人男性は働きすぎなんだよ




どうして日本人はシャイなんだろう?




自分の友だちの日本人のなかにはこういう人は全然いないよ あの子可愛いと思ったらすぐ誘ってる




外国人を好きな人ばかりじゃないと思うよ 80年代じゃあるまいし…




80%って本当? 自分は性格もよくて面白い、標準的なルックスの20代アメリカ人 日本人でいい子いないかな




日本人女性だけじゃなく、アジアの女性はだいたい欧米人が好きだよ 自分はアジア人で、アジア人にしか興味がないけどね




https://www.youtube.com/watch?v=HrXMX_zG8iI
Comments
 
こういう動画レイシストが集まってくるのにな
この日本人頭おかしい
 
日本の女で外国語ペラペラの割合は0.05%くらいじゃね?
そんなピンポイントな女のこと語られてもなあ
 
なんで外国人の女って男女平等を主張するくせに男如きにドアをあけて貰ったり椅子を引いて貰おうとするのか意味がわからない
レディーファーストってのは「女はドアも開けられないようなバカで非力な存在だから俺様がやってやんよ」ってことでしょ
男が女を馬鹿にしている風習が羨ましいとか日本人の女は劣化しすぎだ
 
ぶっちゃけ女性もこう言った動画で自分達が海外で安い存在だって勘違いされてるって認識した方が良いよ
あとこの動画の制作者も加害者だな
 
まーたこの手の動画か
こういうの見て女叩くとファビョるヤツが湧くのはなぜだw
これは叩くだろ
 
この動画作っている日本人がキモいわ。
 
>日本人女性の問題は、愛する相手を探してるわけじゃないってことだよ 自分の父親の代わりを探してるだけ

よくわかってるな
彼女らは対等な付き合いなど望んでないのだ
支配されて大事にしてもらえて養って貰いたいだけ
 
まーた混血大好き、日本人女性サゲ大好きのノビタ君か…
こいつ本当に気持ち悪い、どこまでモテなかったらこうなってしまうんだろう …
 
日本女性の前に欧米男性と羽生結弦を出されたら、羽生くん一択ですがな
 
「日本人男性に飽きた」×
「日本人男性に相手にされない」〇
 
ノビタ シネ
 
外専って男女・属性に関わらず頭がおかしい人が多い
特に妙な限定条件が(特定の国籍、特定の人種のみ)付いてる場合は100%真性
かなり特殊な人達で数は少ないのに多いとか大嘘吐いて何を考えてるんだろうね
 
外国人をどう思ってるとかインタビューしてる動画は総じて気持ちが悪い。
こういうのを見て来日する奴が本当にいるからな
ほんとナメられる過ぎなんだよ
穴としか思われてないのに気づけよ。
 
ほんとかよwww
本当なら日本人の女なんて見下げ果てたもんだが信憑性薄いなあ
 
>もう日本人男性に飽きてるような子は特にね

しかも最近は北朝鮮にミサイルを撃たれた後で
日本政府は抗議だけだから、20代の女性はアジアで
子供なんて安心して育てられないと思い始めている
頼りにならない日本の男よりも軍隊のある白人国家に
行こうとするアジア人女性は多い
ただし一方で国際離婚も日本人は多い
やはり性格や人種差別に遭うからな
結局可愛そうなのは日本人はどこに行っても生き辛い
 
アキコブスだなw
単純にブスだから相手にしてもらえないんだろ
日本男性はそこらへんシビアだからな
 
普通に今の若い日本人男性はナヨナヨしてるってだけだと思う
日本人の俺ですらそう思うのに海外じゃカワイイ動画見て男らしさを保つため壁殴ったとか理解不能なほど男らしさの価値観が違う
 日本の一般的な若者はすごくへなちょこに見えてるんだろうなと思う
 
外人が好きなのは勝手だが、海外や外人の集まる場所で簡単に股を開くのを辞めてほしい。
お陰で本命は母国に居て、日本女性は遊びのターゲットにされてたりする
 
日本人は男も女もちょろいけど
平和な国だからそうなってしまうのもしょうがない
 
どこの世界の日本人?
テレビの芸能人見ての感想かい? 
日本人は女性に手をあげる男性はNGってのが決まってる。
だから日本人以外では選択範囲が欧米人になるんでしょ。欧米人でも教育受けてないやつはダメだよ当然。
 
というかアジア女性全般だろ
フィリピンやタイに行けば日本女性みたいな白人コンプ沢山いるよ
 
別のサイトにもこれ載ってたけど
60%とか荒唐無稽な数字ぬかしてる時点で
プロパガンダ認定していい
 
この人、自分に都合の悪いコメントは全部削除して、ブロックしてる。やばくね?
 
外人は臭いからヤダ
 
まぁ、俺が女で、日本の男と欧米人のどっちでも好きに選べるって状況なら、迷わず欧米にいくしな。劣ってる扱いされて喜ぶ奴はいないだろうけど、大人気の日本女、不人気の日本男ってのは単なる事実だし、仕方ないね。
そもそも、日本の女たちがこの動画の女みたいな考え方をしなくなったとしても、俺やお前らがモテるようになるわけじゃないしなw
 
外国人男性には全然興味ないよ。
声をかけられたら感じ良く応対はするけど
それはあくまでも建前でのこと。
日本人は日本人が一番合うと思う。
あと、年取るにしたがって外国人に興味なくなるって
言う人もいるよ。

 
※25
残念だけど道行く外専のアジア女ってお前みたいな思考の持ち主だから減らないんだよな。
簡単なアジア女の代名詞みたいな扱いされても変わることは無い。日本の男もいい加減排斥すればいいのに。
 
えーでもマッチョだとなんか怖いとか言うんだろ
どうしろっていうねん
 
つーか日本女性はモテるって言ってる奴は思考停止しすぎ。
今時いくらでも調べようもあるし、少し考えれば白人達にどう思われてるのか?くらいわかるだろ。
もはやガイジに見える。
 
実際に日本の女はモテるから仕方ないね。簡単にやれるからとかじゃなく、男を立てるという行動が無意識に染みついてて、欧米の女じゃ考えられないぐらい献身的に見えるんやで。まぁ、悪く言えば独立心や意思が欠片もない子供みたいな存在とも言えるが。
 
どっから持ってきたデータだろ
日本人女性だけど無いな。
何処もかしこもフェイクが流行ってんだね。
もしかして日本人女性サゲ+日本人同士の結婚とか付き合いさせない様にしてこれから先の純日本人の数減らして日本破滅でもさせる工作?
 
*指示役のボスが朝日新聞系列と中韓人なんて事はありません*全部ネトウヨの妄想です
(ネトウヨの妄想と言っておけば何とかなるなんてマスコミは言っていません!)
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然内容が似ているだけらしいです】
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』

最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
 
のびたって名前はこれほど似合うやつそうそういねーわ
 
>>外専って男女・属性に関わらず頭がおかしい人が多い
特に妙な限定条件が(特定の国籍、特定の人種のみ)付いてる場合は100%真性
かなり特殊な人達で数は少ない
これ。
外宣の人って、はっきり言って日本社会で浮いてる人だね。で自分が日本人と言うことに何かしらトラウマがあるんだと思うわ。
だから、外国人と結婚して自分から日本人らしさを消したいのでは?って考えちゃう。
 
日本人女性と外国人男性の息子はYAP遺伝子は持たないんよね。
 
大丈夫だ
ナンパする時にピカチュウピカチュウ言ってれば成功する
 
もしかしてノビタは、なにか遠大な構想があって
こういうクソ動画を連発しているのではないか?
 
本人同士がお互いの国の文化理解してその障害にも負けない覚悟があるなら
いいが、そうでないから離婚しまくってるわけで。
 
戦後米兵の相手しまくってたからな。その本能が遺伝子に組み込まれてんだろアジアンは。憧れもありコンプレックスも酷い。ほんと情けないよな
 
猿同士の一方的なマウンティング現場に迷い込んでしまった知的なフランス人女性がかわいそう
 
>208661
今でも沖縄行けば腐るほどいるぞ
六本木にもいるけど。お前らがその手のアバズレ女にへらへらしてるから未だに堂々と外を出あるいてんだよ。危険が無いからな
 
男らしい www
どこが?

男らしいってより動物に近い。
多数の奴が毛むくじゃらでデカイ鼻。
鏡見たことないの?お風呂に入ったことないの?自分の体をよく見てみろよ。

白系とか鳥肌立つわw
 
女の子は、幼少期に「ブサイク」とか「可愛くない」と親や周囲に言われて育つと性格が卑屈で劣等感を持ちやすい子になる。他に、周りの女の子は可愛がられてるけど自分は全然、という環境でずっと身を置いてきた子も同様。

自己肯定感が持てない原因になるんだよね。
この人もこういう悲しい人間の一人だよ。
自分を認められるようになるために外国人としか付き合えないんだから。
 
ただ単純にミーハーで意識高い、プライドが高い女が多いと思う
海外ゴシップが好きな奴ってギャルビッチ多いし、街中で見かけるのもその手の女
他のアジアも同じだと思う
 
日本人女性あげるから海外の美人さんください
 
てかここハーフ連呼厨湧かないんだな
 
二流の男が日本にどうたら言ってるけど結論はこれなような気がする
美人が揃う自分の国抜け出して世界でも顔面偏差値が低い国にわざわざ来ない
 
女ってバカだねー
 
↑こうやって自分のこと棚にしか上げれない日本男より、褒めてくれる外国人のほうが何倍もマシに決まってる
自分だって女に褒められたり頼りにされたら鼻の下のばすくせにねー(笑)
 
いやホントこの手の動画で外国人がいいと言ってる女性を叩く男が気持ち悪くて気持ち悪くて…
そんなの個人の趣味なのにわざわざ構ったり余計なお世話焼いたりとか、もうなんか劣等感丸出しでうわぁ…きしょっ、としか思えないわ。
 
外人好むのはビッチしか居ないじゃん
自然の成り行きの確率はかなり低い
 
結婚ってなったら9割以上日本人としてるよ。
男女とも外人でも日本でも、性格に問題なくそこそこ仕事出来たら、結婚できる確率は高いよ。
 
もちろん男性側にも問題はあるのかもしれないがこういう話し合いの中で女性側の問題を挙げることがないのはなぜなのか…
まさか全く問題ないと思っているわけではないよな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ