ツイッターパーツ
t
ニューヨークがゴミに見える!?日本の地下鉄システムに外国人絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ニューヨークがゴミに見える!?日本の地下鉄システムに外国人絶賛(海外反応)

ニューヨークがゴミに見える!?日本の地下鉄システムに外国人絶賛(海外反応)

投稿者
東京の地下鉄はニューヨークの地下鉄をガラクタに見せる
3週間日本に滞在した後にニューヨークの地下鉄システムはもっと集約されるべきだと思った 東京のような素晴らしい地下鉄サービスを僕は見たことがない 電車は5分ごとに来るし、とても綺麗なんだ 冗談のようだよ 東京の地下鉄がなくなったらどうなってしまうのか想像できないくらいだよ 
昨日、僕が乗ろうとした電車が故障したことがきっかけでこの投稿をしようと思ったんだ ニューヨークに3年前に移住した時は素晴らしい地下鉄システムだと思ったんだけどな



10年間東京に住んでいたんだけど、どの電車よりも日本の電車が素晴らしいとは思わないよ ニューヨークよりも混んでるしね そして何よりニューヨークの地下鉄システムが悪いわけじゃなく、ニューヨーカー達の町の使い方だよ ごみも多いしね 




↑僕は生徒として、1年間東京に住んでいたんだけど、日本の電車は速いし、綺麗だし、時間に正確なんだ でも少し運賃が高いかな




↑君は日本で働きたいと考えてるの




確かに電車の故障以上に問題はニューヨーカー達だよ




日本は同民族国家だからね




↑それが一番大きな要素だよ 彼らは歴史も未来への興味も共有できるからね




↑がれきの撤去や復興が早いのもそれが要因だね




香港、上海、広州、深センの地下鉄システムも素晴らしいよ ニューヨークの地下鉄システムは1930年代から発展してないんだ




↑どの国も地下鉄システムを広げようと発展させようとしてるよね




↑台北も素晴らしいよ プラットフォームも階段も広いしね 




↑チューリッヒも凄いよ




↑日本も韓国も電車システムを崇拝してるしね




↑アジア圏は国が綺麗だということ?




↑ニューヨークには昔から地下鉄は共有物という感覚があるからね




パリの地下鉄も素晴らしいんだ




抱き枕カバーに地下鉄の模様があるんだ 日本は凄いよ




東京に移り住むべきだよ




↑日本には難しい移民政策があるからそれは難しい




何処とも比べず、ニューヨークの地下鉄だけを見ていてもその酷さは分かるよ




アジアの地下鉄は本当に素晴らしいんだ




https://www.reddit.com/r/nyc/comments/6pilza/tokyo_subways_make_nyc_subways_look_like_trash/
Comments
 
ばかちょん必死
 
福島の放射能も完全に消えて元に戻ったと、我らが安倍総理が五輪のプレゼンでも
断言したからね。日本人はニューヨーカーよりも遥かに知能が高いんだよ。
 
>↑ニューヨークには昔から地下鉄は共有物という感覚があるからね

問題のその意識にあると気がつけよ。
共有物だから綺麗に使うんだろうが。

 
マンハッタンは狭いからあれで十分。
 
このブログの記事って必ず韓国ってワード出てくるな
 
電車システムより利用者の問題って間抜けなコメントするなよ
優秀とされる電車なんてのが利用者抜きで実現出来るわけないだろ
 
むこうでは民度が高い人ほど電車に乗らんだろ
 
>むこうでは民度が高い人ほど電車に乗らんだろ

一体何を見てればこんなアホな事を言い出すようになるんだろ
 
地下鉄の起源は韓国ニダ
念のためw
 
共有物だから綺麗に使うのでは?
 
共有物=自分のものではない=自分で管理する責任なし=他人が管理する
こういう思考じゃ何時まで経ってもダメだろ。

 
まぁ、日本の学校では生徒に掃除させると聞いて驚くようなお国柄だからね。>共有物だから
 
日本とニューヨークの話題なのにいつの間にかアジアとかいう単語をぶっ込んできて特定アジアの話に持ってこうとするモドキ
 
日本人から見ればあの混雑はもっと解消すべきだと思うんだよな。
あとは入り組んだ路線、乗り換えが不便なところがあるところ。
まぁ、今からだと新しい路線作るしかないよな。
 
他国と比べるのはやめてくれ
 
電車を崇拝してる? 日本人が?
なんだそりゃw
 
時刻表も無いNYの地下鉄と言うだけで
全てを語っているね。
 
日本と韓国を同列で語るな。
日本と韓国ほど、カテゴリーの違う国は無いぞ。
 
51 件のコメント
 
>日本は同民族国家だからね
>↑それが一番大きな要素だよ 彼らは歴史も未来への興味も共有できるからね
>↑がれきの撤去や復興が早いのもそれが要因だね

否定はしないが、それが大きな要因じゃないわ。教育だよ。
 
>ニューヨークには昔から地下鉄は共有物という感覚があるからね
皮肉かな?
本気でそう思ってるなら車体に落書きされるはずないよね
 
多民族だからこうなったって言い訳もどうかと思うんだが。
それを選んで来たのも自分達だし、人種差別だと言われて甘々にして来たのも自分達だろう。

やっぱり、人種差別を印籠にしてやりたい放題する輩は排除だな。レイシストと言われて怯んだら負けだと理解したわ。

だから在日韓国・朝鮮人は帰れ。お前ら犯罪や反日活動ばかりしてるんだから日本には不要だ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ