ツイッターパーツ
t

2017-08-03 (Thu)
きれいな火山口!?空から見る東京の奇島に外国人感動(海外反応)

投稿者
東京の離島でのヘリの経験
東京にはトロピカルな島があって ここに行くには地下鉄や電車じゃダメでヘリコプターがあるんだ  八丈島と青ヶ島間ね  青ヶ島に1週間滞在したあとついに八丈島に戻る日がきたんだ
フレンドリーな人がたくさんいて青ヶ島はすごくいい所だ ぼくがヘリコプターででるのを見送ってくれたよ
情報 ヘリコプターは離陸から着陸まで20分
費用 11500円/5kgの荷物まではこみ それ以上は1機gにつき250円追加料金
予約は1カ月前から
青ヶ島まではフェリーでもいけますが毎日はでていませんし天候や波の状態によって欠航になる時があります



青ヶ島の最終日で青ヶ島からヘリで八丈島に向かいます
ここから80kmほどはなれます
降りる人が先でうしろにいる人達が一緒に乗る人たちです
ここに1週間いたのでけっこういろんな人と仲良くなったので島を離れるのは寂しいよ
ヘリコプターにのりました
8人乗りです
だから小さなヘリコプターですね
青ヶ島はとてもかわった島で海から200mも隆起しているのでとても景色がいいんです
一般的にすごくたかいのでヘリコプターにななかなかのれないんだけどこれはとても安い

ついた!
雨が降りそうだね
楽しかったー ヘリコプター!
青ヶ島からここまで20分
青ヶ島と比べると八丈島はちゃんとした空港だからいろんなころがちゃんとしてる
まずは荷物を受け取らなくちゃ
ヘリコプターは公共交通機関と考えられているから時補助金がでてる
だからとても安いんだ

フェリーも良いけどねヘリコプターはすごすぎるよ
八丈島に1泊して明日かえる
さっき飛び出して行ったのが今日の最後の便で一泊するしかないようになってる
ちょっとひどいって思ったけど今日はキャンプするからまぁいいよ
お店もレストランも閉まっちゃってるね
このヘリの経験を楽しんでくれるといいなって思ってる
じゃあね




YouTubeにあがってるものが気に入る事があるなんて思ってなかった 子供が教えてくれてあの あなたの番組は情報がたっぷりで教育的でユーモアもある 新しいのを楽しみにしてるわね




ヘリコプターの旅に一緒に連れて行ってくれてありがとう のった事がないから 次の動画を楽しみにしてる




英語を話し始めたら興味津々な人達が見つめてたりするのかな、それともみんな英語は聞き慣れてる? みんなとってもフレンドリーな感じだけど




ヘリコプターからの青ヶ島の景色は最高だね! この経験をシェアしてくれてありがとう




火口を見らるようにまわってくれたら良いのにね




↑投稿者
そうだね! でも上空からの景色はドローンでけっこう撮ったんだ 350mほど上空にぼくのヘリを飛ばして撮影したよ




これ大好き,で頭の中では魔女の宅急便の歌がずっと響いていたわ 家から彼女が旅立つときにかかっていたの とってもきれい!! また行かなくちゃね 私がヘリコプターにのった時は4人乗りで私は前列に座らないと行けなかったの 
1泊しないといけなくなるのはひどいとおもったけどでも賢いやり方でもあるのかもね よくねむれたらいいけど




この動画を編集してよ それでBGMにジェラシックパークの音楽をかけるんだ 笑 君の動画が大好きだよ




島はとてもきれいだし良い経験だったね、ジョン!!!




ワオ! この島はすごくきれいだね! こんなに隆起した島を見るのははじめてだし息をのむほどきれいだ! ヘリコプターにのってる間の雲がすごくいいね いつか いつかぼくものりたいな




空港が閑散としていてびっくりしたよ かなり寂しいね でもそんなもんだよね? 小さな島なんだ




ヘリコプターにのるのは楽しくてかっこいい 医療ヘリに乗らないといけなかった事があったんだけどあれは楽しかった




エアウルフだ!!




この動画をみてたら一緒にヘリに乗ってるような気持になったよ スゴイ!!




テレビでエアウルフの番組を見た事ある? これがベルってヘリコプターかどうか聞いてみてほしいな




そうだ これはベル230だね




かっこいいヘリコプターだけどメインテナンスがすごく大変なんだ すごく複雑な機械でね ぼくの家族はみんな航空関係で働いているからぼくの周りは飛行機がいろいろあったんだけど ぼくの兄は空軍にいてそこではエアウルフの世話をだれもしないのがすごく悲しかったんだ その結果墜落したよ




うわーお! かっこいい! 亀が「歓迎」っていってるのがすごく好きだよ! 笑! いつものようにシェアしてくれてありがとう




ちょうどぼくが見たかったものだよ 新しい動画をありがとう




島をうしろに見てる4:00の所がすごく良いね 家に帰るのは嬉しいけど同時にちょっとかなしいよね、って思う 楽しんだならよかったけど...パッションフルーツ




笑 バスに乗った時に見始めて ぼくがバスを降りる前にはもうヘリコプターから降りちゃった




ヘリコプターにのった事がない




ヘリコプターのなかって以外と静かなんだよね




海の上をとぶ時には私はパニックになりそう




羨ましい 私だってヘリコプターにのりたいとおもってたのに




https://www.youtube.com/watch?v=PW7vCD1zyNk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク