ツイッターパーツ
t

2017-08-03 (Thu)
お蕎麦に温泉!ぶらぶら箱根一人旅に外国人癒される(海外反応)

投稿者
箱根日帰り旅行 プライベート温泉へ 箱根一人旅
箱根の蕎麦と温泉 1月のある日、東京から離れて休みたいと温泉とリゾートで有名な箱根に一日かけて行ってきたんだ






羨ましいな とても美しい場所だね 温泉もリラックスできそうだし、素晴らしい旅だね




投稿者
↑見てくれてありがとう




僕は違う場所に行くことが大好きなんだ エバンゲリオンのお店を通ったよね 10代のころに行ったんだ




投稿者
↑とても楽しかったし、リラックスできる旅行だったよ また行きたい




プライベート温泉という響きが最高だな




浴衣はいくらで販売されてたの?




投稿者
↑浴衣は部屋にあるんだ 持って帰ることは出来ないけどね




僕は8月に日本に行く予定なんだ 初めていく僕にお勧めは何かある?




とてもリラックスできる作りね




君たちの動画を参考にしてるんだ 6月の旅行は君たちのおかげで良いものになったよ




投稿者
↑また助けが必要なら言って




これは新幹線?




投稿者
↑新宿から箱根まで出てる特別な電車、ロマンスカーだよ 乗り心地が良いんだ




↑素晴らしいわ




橋の近くの建設物が美しかったな




投稿者
↑箱根は場所全体が素晴らしいんだ




温泉は1時間いくらくらいなの?




投稿者
↑25アメリカンドル位だよ




箱根に行ってみようと思うよ ありがとう




投稿者
↑楽しんで とても綺麗な場所だよ




https://www.youtube.com/watch?v=NsZRjeifzEA





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(7) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク