ツイッターパーツ
t

2017-08-04 (Fri)
漢字を覚えるのが大変!?初めての日本の大学生活に外国人興奮(海外反応)

投稿者
日本の大学の1日目
このビデオは学校での最初の週になる2017年7月10日に撮影してます。
私はUCLAの学生ですがカリフォルニア大学の海外教育プログラムを通じて
ここICUに来ました。ここでは6週間、日本語を夏季集中コースで勉強します。

Wifi box をレンタルしたんですが速攻で届きました 1ヶ月30GBです これは入手が取っても簡単
日本に来るときは必需品よ



日本の大学ICUでの最初の授業の日なの
どきどきしちゃうわ

お昼ごはん、クリスティーンとトムといっしょ

授業が終わりました

インターメディアのクラスなんですが
C4っていう日本語の授業があって
漢字を800ほど覚えなければならないの

Wi-Fiとどきました
しばらくインターネット使えなかったのでうれしいです
スマホにつながりました

先生と面談してきたの
日本語の文法はむずかしいわ

日本語のプリント見てみて
割と簡単なんだけど
宿題もあるの

それではこのへんで




このビデオ大好きです 私もあなたみたいに日本に留学したい




↑投稿者 できるわよ プログラムをさがして応募して




日本人だけど、日本人も漢字あんまり好きじゃないよ
子供のとき何度も書く練習をした
日本での大学生活楽しんでね
私も英語頑張るわ




あなたとても綺麗よ




↑投稿者 ありがとう




背骨がひん曲がったりしない限りリュックをしょってどっかいっちゃうのね




↑投稿者 軽いしあっという間だし! いつもそう思っているわ




↑気をつけてね




髪の毛の色素敵よ




↑投稿者 ありがとう




シャツもスカートもかわいいわ あたらしい学校でうまくいくといいわね




あなたのチャンネルはじめてだけど 専攻は何ですか? とっても面白そう




髪の毛綺麗ね! 日本でうまくいくといいわね
私は日本語の勉強をはじめたところなの
あなた私とはもうだいぶ違うわね
日本での生活楽しんでね




どうやったらそんなにきれいなお肌になるの?




日本の学校ではお化粧や髪染めは禁止じゃなかったかしら
それに制服はないの?




↑大学ではOKよ




↑投稿者 そう大学は大丈夫




虫除けスプレー必要なの? 日本、虫多いの?




↑投稿者 そうなの 笑っちゃうわよね




あなたって素晴らしいわね お友達になりたいわ




↑日本語うまいわね 一度会いたいわ




↑投稿者 そうでもないけど ありがとう




https://www.youtube.com/watch?v=tt95tHgU_SU





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク