ツイッターパーツ
t
外国人「子どもに罪はない」「反日教育している学校に払う必要なし」朝鮮学校無償化除外違法判決に海外賛否(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

外国人「子どもに罪はない」「反日教育している学校に払う必要なし」朝鮮学校無償化除外違法判決に海外賛否(海外反応)

外国人「子どもに罪はない」「反日教育している学校に払う必要なし」朝鮮学校無償化除外違法判決に海外賛否(海外反応)

高校無償化 朝鮮学校除外は違法・・・大阪地裁判決
 大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市)を国が高校授業料無償化の対象から除外したのは、平等に教育を受ける権利の侵害だとして、学校を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」が、国の処分取り消しなどを求めた訴訟の判決で、大阪地裁は28日、国の処分を取り消し、学園を無償化の対象にするよう命じた。

 西田隆裕裁判長(三輪方大(まさひろ)裁判長代読)は「教育の機会均等とは無関係の外交的、政治的意見に基づく処分で違法、無効だ」と述べた。

 同種の訴訟は東京など全国5地裁・支部で起こされ、判決は2件目。19日の広島地裁判決は「国に裁量の逸脱があったとはいえない」として、広島朝鮮高級学校側の請求を退けており、判断が分かれた。

 2010年4月に導入された無償化制度では、外国人学校も文部科学相の指定を受ければ対象となる。しかし、国は13年2月、大阪を含む全国10の朝鮮高級学校について、「在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)や北朝鮮との密接な関係が疑われ、就学支援金が授業料に充てられない懸念がある」などとして不指定を決定。さらに、文部科学省令を改め、無償化の対象となる外国人学校から朝鮮学校を外していた。




同化がゴールである限り、統合を推進すべき




いい判決だ




この判決はひどいね
政府は意図的に日本におけるコリアンに対する敵意を扇動しようとしていると思うけど
アメリカの最低賃金法および麻薬取締法は意図的に黒人に向けてのものであり
それがどういう結果を生み出しているかというと
黒人は、麻薬取締法で逮捕されるか、仕事が無いので最低賃金法による少数者居住区へ追いやられる
日本政府はコリアンに特権を与えて、その結果彼らに対する憎悪を煽ろうとしている
ずるいね




これは特権ではないよ
他の私立学校と違って、学校として扱われていないということなんだ
その理由は北朝鮮への経済制裁を行っている最中であるからということ
正当なことだと思う
私学への助成金はほかの諸外国の運営する学校には適用されている




日本を滅ぼしてやろうくらいに考えている国家にシンパシーを持つなんて
彼等の学校の修学旅行先はピョンヤンで
彼らは北朝鮮政府に送金していて
なぜ僕らの納税した金がそんなことに回っていくの
この判決はありえないよ





↑納税を拒否しよう




↑税金払わなかったら国外退去になっちゃうよ そして失業




↑じゃ、税金は払おう ネットで抗議しよう




↑北朝鮮の学校のことのソースはあるの?




↑ABCオーストラリアが日本の北朝鮮の学校のドキュメンタリーを作っててYouTubeで見れるよ




↑探したけど見つからない リンク貼って




子供のためのお金を否定するのは心無いことだ
慈悲と愛の授業料と考えよう




↑彼等の教育内容は彼等の国独自のものだ
日本の教育内容で、モニターもされるようにすれば
支援もされると思うけど




↑彼らは日本のカリキュラムに従う必要は無い




↑日本政府からの助成金を得るためには従わなきゃダメだよ
彼らは北朝鮮の教育内容を行っている
子供を洗脳している学校に助成金を払えるかい




↑子供に政治的問題や独裁者への崇拝を強要させている学校を支持するのかい




↑ドイツでナチの学校を開いて第三帝国の偉大さを教えるようなものだよ
日本の税金をこんなことに使えるかい?




子供の教育にかける金は無駄にはならないよ
民族教育であってもね
いい判決だ




世界に日本人だけの学校なんて無い
問題ないと思う
自分たちの文化を持ち続けて自分たちの教育をさせていきたければそうすればいい
いずれ国へ帰ることもできる
日本に住んでいる限りは二つの国の文化を身につけていくことになる




恥ずべき判決だ



https://japantoday.com/category/national/court-rules-korean-school-entitled-to-gov't-tuition-free-program
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/1803779122982740
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6248548
Comments
 
朝鮮人は子供を盾に反日活動をやりたい放題。
 
いい判断だ
これで日本を更にぶっ壊せる
 
罪のない日本人を拉致して殺害しても平気なそぶりのクソどもを崇拝するような教育を施している学校に日本人の血税を注ぎ込めと?

「我々は日本人が憎いし、拉致して殺害したり、そのうちミサイルの雨や核爆弾を投下するつもりだけど、お前らの金は欲しいんだわw ほらとっとと寄越せよwww」

こんなスタンスの奴らに税金を注ぎ込む判断を下した売国奴の糞は国外追放すべき。
 
どうせ欧米人はイスラム教徒の学校が無償化させたら
それこそ目の色変えて日本を叩くんだろ

「子供だからって関係ない!将来のテロリストを
 生み出す教育機関を日本は野放しにするのか?
 彼らは西洋を破壊する悪魔の子だ」
 
朝鮮学校・大学・朝鮮系病院が
工作 拉致 核開発に大きな役割を果たしてきた
それでもカネ出すことが
正当と言えるのか

民族教育とやらをやりたきゃ勝手にやればいい
ただし日本国民のカネを使ってやらせる義理は全くない
私塾は私費でやれ
 
地裁が馬鹿なのもあるが、そういう判決が出ちゃうのは法律の不備なんだろうな
 

朝鮮学校補助金を今年も出す朝鮮自治体:

北海道、福島、群馬、長野、岐阜、静岡、愛知、滋賀、京都、兵庫、岡山県、愛媛、福岡県



大阪は朝鮮学校に助成金入れてない
東京も大阪に続いて助成をやめた

他の地方も大阪に続けて税金入れるのやめろよ



 

北海道にミサイル落とされても、朝鮮学校へ補助金を出す北海道という地方公共団体(笑)

 
ホモは最近サボっているのだろうか
 
子供に罪はない。
でも学校運営してるの大人でしょ?
 
日本の学校いけボケで終わりじゃゴミカス共
 
子供に罪はないって、この教育受けて日本に害を与えるんだから十分罪なんですが
じゃあ、欧米はイスラム神学校を自分の国で作って補助金与えることに文句言わないんだよな
 
まっとうな判決だと思う。まず日本国籍じゃないし、納税もしてるかどうか。そんな人たちに無償でやってあげるほど人好しじゃないってことだよ。当たり前の判決。
 
4世とか既に子供でも悪って証拠じゃん
 
朝鮮子供をあんな学校に通わせて罪人にしたくないという日本人の良心
 
朝鮮学校卒業生が嘗て、拉致問題に関係してた。
それ以降、実態を調べ始めてるんだけどね。
北朝鮮は、他国では人権だのを利用してはやたら支援を求めるが、
実際は、それが北朝鮮への送金になるんだよ。
日本にいる北朝鮮人が何をやっているのか調べた方が良い。
稼ぎの2/3を祖国に贈っているのだから。
それ故に貧乏で食えないから、生活保護を受給してる。
こういった実態を明確にするために作ったのが、マイナンバー制度。
結局は、日本にいても迷惑なだけなんだよ。
そもそも、日本は高校は義務教育じゃない。
15歳で働いている子もいるのに、なぜ北朝鮮だけ高校へ通わせる必要が?
それこそ差別だろ!って話だが。
 
国税で集められた国の税金から地方交付金を受け取る以下の地方公共団体が、各地で地方の予算から朝鮮学校へ補助金を出してる

北海道、福島、群馬、長野、岐阜、静岡、愛知、滋賀、京都、兵庫、岡山県、愛媛、福岡県

これらの県は、日本へミサイルを落とす敵国へ日本の国税を払ってるも同様

上の県に住んでる人たちは、自分ところの自治体に問い合わせたり、地元の政治家に苦情を入れろ

朝鮮学校へ補助金を出してない他の自治体にも間接的に迷惑かけてるどころか、これらの自治体のせいで日本人の命を奪いに来る金を払ってるかもしれんぞ

今すぐ行動しろ
 
普通の学校に通えるのにわざわざ反日教育してるのが次々とバレてる朝鮮学校に通ってるんだから自業自得。
こんな学校を許容してるだけでも日本は異常だよ。
どうせ、最高裁でまた敗訴するよ。地裁はアホかよ。
 
そもそも朝鮮学校が、日本にある事自体おかしいと思うけど。ましてや日本の税金をつぎ込む?たとえばアメリカにキューバ万歳の学校や、EU諸国内にISIS万歳の学校を作って税金導入するのと同じだろ?
 
法律の不備ではない
韓国の慰安婦裁判と同じ、日本国籍の他民族による反日判決
 
日本の法律に従って一条校と認められれば補助金の対象になるのだけど
朝鮮学校側の主張は日本の法律には従わないけど金はよこせニダ!だからな
この判決を出した西田隆裕裁判長にとって朝鮮学校は法を超越した存在なのだろう。
 
子供に罪は無い?
そんな偽善言ってる暇あるなら中東の少年兵助けて来いよ
 
こういうのは朝鮮総連が勝てる裁判官を狙って提訴してるから地裁までは勝てるけど
高裁・最高裁ではそんな小手先のやり口は通用しないので負ける
いつものこと
 
うちの親が学生の時、朝鮮学校の人達をチョン高(校?)と言っていたそう、ちょっと目が合っただけで絡まれたりして、そこそこ存在感あったそうな
 
一票の格差判決と一緒で
批判のための批判判決でしかない
毎回こうなんだから選挙自体を止めてみろ
おら、裁判官違法なんだろ
 
地裁だからどんな判決出ても不思議じゃないけど、関係性は十分あるでしょ。人事面で総連と濃密な関係性が伺われる点が指摘されてる。
 





チョ~~~センジンの子どもに罪があるんだよ!

チョ~~~センジンに生まれただけで罪なんだよ!

チョ~~~センジンに生まれなくてホント良かった!




 
総連が地裁だったら勝てたとかアホみたいな意見だな

大阪市と大阪府を相手取って訴えた大阪地裁の裁判では朝鮮学校は負けてるじゃねーか

 
内容もまともに理解してないガイジ共が知った風な口きくな
これが認められるなら自動車学校あたりも無料で通るくらいの暴論だ
 
明らかな敵国だからなあ
 
「子供に罪はない」

そう学校側と子供の親に責任がある。
なのでちゃんと自分の金で学校行かせて下さい。
日本に頼るな!!!
 
日本はミサイルで威嚇されてんですけど、撃ち込んでる国の国庫にミサイルには出せて外国にいる子供たちには出せない金を撃ち込んだ先に払わせてるって。。。これは明らかな恐喝じゃないですか
 
朝鮮学校はウリハッキョ(私たちの学校)という理念の元に
創設され、日本政府のヒモ付きにはならないという崇高な
精神があったはず。
いつからクレクレ乞食になったのか。
 
こどもが授業料払ってるの?違うでしょ?
反日精神を持った親でしょ?なんでそういう人に
税金で補助しなきゃいけないの?
 
奴等は日本人は子々孫々に渡って反省せよなど言ってるけどな。
まずこいつらが根本から勘違いしてるのは教育権自体は取り上げていない事、やりたいのなら自費でやれって事だ。
そして聞きたいのは「おまえらの国じゃ他所の家の教育費を無償援助するのが当たり前なのか?」って事。
それも敵意丸出しの連中にな。
 
※208061
いや法律が悪い
日本は法治国家
反日裁判長が捻じ曲がった解釈をしたにせよ、あんな馬鹿な判決を出せる余地があるのが悪い
そもそも反日が裁判長になれることがおかしい
そういう確信犯(故意犯)を取り締まれない法律が不完全だ
 
広島からの流れをぶった斬る‥‥この判決出てから、ホンマツライっす。
子供の頃から、ずーっと身近な問題である大阪府民です。
各地裁でも国民審査しようよ。地裁から変えていかないと、いけないと思う。
 


子供に罪がアルナイとかなんの関係が・・・

親が朝鮮人でも子供には罪がないから、北に洗脳されてしまわないようにちゃん罪のない子達に日本の教育を受けさせてあげないと、日本が罪を犯すことになるわ・・・




 
>208081

別に流れとかないから

それに大阪にいても小さい頃から朝鮮系と関わったことないわ

 
日本の司法はほんとリベラルに毒されてんな。
 
殺人者が無罪、朝鮮学校無償が違法なら普通の学校も無償にしろよ、レイプ犯は3年で釈放、同性愛有利判決。

ほんとリベラルの正義感ってむしろ害悪だわ、特に司法がこれに毒されがちだから怖い。
 
中国人日本を舐めすぎ!

どこが事件やねん!あほらし、
北海道で行方不明の中国人女性、福建省の整形売春婦(自称教師)と自称父親(血縁関係あんの?実は愛人??)

亡命?背乗り?
「育ててくれてありがとう、新生活を始めます」
p://www.recordchina.co.jp/b185936-s0-c10.html
澎湃新聞網は記事「日本で失踪の福建省女性教師が両親に
残した手紙=育ててくれてありがとう、新生活を始めます」を掲載した。
(中略)手紙には両親に感謝しつつ、現在の生活に満足できないため、
新たな生活を始めたいといった内容が記されているという。
 
こっち向けてミサイル飛ばしてくるような国をマンセーする学校教育に、日本の税金は使われたくないよな
 
日本の法で定められた教育してないのに、何故支払わなければならんのだ?
自動車学校や料理学校に補助金やるのと同じことだぞ?
 
安定のジャパントゥディ
というか確かに国家に仇なす連中は子どもを盾にするね
心底卑怯者だから心置きなく憎める
 
敵地において必要な物資を現地調達するのは有り得る話で、
故に焦土作戦が有効だったりする。
大阪も一旦、焦土にしたらいい。
名は体を表すともいうから『大坂』だな。つまり土に返るだ。
 
朝鮮学校なんて不要だろ
そもそも何のために存在してんだよ
テロリスト予備校か?
 
北南関係なく朝鮮には関わるな
それが一番
 
>子供に罪はない
↑↑
腹痛いよお www
子供がバイトでもして学費を払うのか?
親が払うんだろう、金正恩バンザイやってる親がさあ。
 
>子どもに罪はない
使うのは大人です
 
朝鮮学校ってそんなに反日教育とかしてるの?
 
裁判員制度よりも裁判官の評価に民意を反映させたら?
 
判事は偽善者です。
 
はあ?
国費使ってやるなら教育内容は国に従えや
なんで敵国のスパイ施設に国民の血税使われないといけねえんだよ
 
>朝鮮学校補助金を今年も出す朝鮮自治体:

北海道、福島、群馬、長野、岐阜、静岡、愛知、滋賀、京都、兵庫、岡山県、愛媛、福岡県

そうそうたるメンバーだなw大爆笑したわw恥を知れや売国県民は。
 
昔の話を今の世代にまで謝れ謝れ言う奴らが
子供に罪はないとかちゃんちゃら可笑しいわ
 
北朝鮮の拉致に加担した在日がいることを忘れるな。
日本で反日、写真にマンセー、マンセー言ってる学校を無償化しなければ差別?
逆に破防法適用してくれ。
 
裁判官の名前を忘れるな!
 
>>208103
そうそうたるメンバーってなんだよ。この差別野郎。
そこの県民が全員敵だとでも思ってる思想は、日本人はみんな悪だと思っている反日思想とどこが違うのか言ってみろ
恥ずかしいのはお前のほうだ
 
所詮他人事だよなー
 
無知な子供に罪はないが、学校にはある。
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
※208107
言い方が悪かったよ。県民全員を蔑むつもりはない。
でもこれらの県の売国奴が工作員養成学校に地方税から補助金出してんのは事実だよな
 
テロ国家の学校に金出すって馬鹿なの?

くだらねぇことやってねぇで、日本人の拉致被害者を取り戻せよアホ。出来なきゃ、まず日本国内の朝鮮関連の団体企業を潰すのが筋だろクソ野郎ばっかりだな
 
北朝鮮の教育受けたきゃ北朝鮮へ帰れよ
 
日本は古来より教育という物がどれだけ大事かを知っているからね
欧米みたいな意識が高すぎて()崩壊なんてしたくないから
国家を担うだろう子供に偏った知識や道徳を与えない様な教育組織に資金なんて与える謂れが無い
 
>>208112

いや、自分もついかっとなって悪かった
 
反日云々じゃなくて元から無料化の対象じゃないっつーの
 
地裁とはいえこんな仰天判決が出る時点で大問題だw
西田裁判長、頭大丈夫かこの人?

 
208115
学校教育は置いといて、家庭での教育は崩れてきていると思う。
あと欧米の意識高い系をバカにしておきながら、自分のコメントがすでに上からだよね。
 
これめっちゃ拡散されまくってるねw
まあ当然だよ。看過できる一線を越えている。
 
塾みたいで良く言って専門学校のような「各種学校」。
ましてや反日・朝鮮主体主義教育。
なので、法律上一条校や文科省認可校でも無い学校に補助金は違法です。

また、上記の通りなので幼稚園・小学校・中学校への補助金も違法です。
ちなみに、日本の学校でも私学は補助金を受けられません。
朝鮮(専門)学校はそれ以下でしょ?
 
アメリカでISISがテロリスト養成学校作ったら
アメリカはその存在認めて補助金出すんだろうか?
これを差別と言うのはそういうことだぞ?
 
ずうずうしい
 
日本の学校のみだろ無償化の対象ってw

朝鮮学校全く関係ないw
そもそもテロ国家の学校に金を出すってキチガイ過ぎる
テロ組織に金を援助してるのと同じ行為
 
大阪地裁の裁判長はアホなのか?
テロ国家の学校だぞw
 
その子供はいずれ大人になって日本人を拉致する
 
子供に罪があるなんて言ってないし、そもそも、授業料なので大人の問題でしょ。
更に言うなら、なぜ日本で朝鮮人学校にわざわざ通う必要があるのかと、そして彼等は反日教育を受けている。
また、生活に余裕が出てた分は北に送金されるわけで、なんで日本人の税金でそんなことをしなければいけないのか?
日本の学校に通えば良いだけでしょ。
 
子供に罪があろうが無かろうが、
一条校でもない朝鮮学校に国民の税金を払う必要がないだけだ
というかそもそも日本国内のインターナショナルスクールにも
払う必要がない。他国の学校まで無償化する、そんな国日本の他にない
どこまで厚かましいんだ、朝鮮土人と支持してるバカ害人は
 
この大阪地裁が下した判決結果に対して当然国は上告して争う事になるだろう。

最高裁で決着する可能性は高いと思うが、この訴訟を皮切りにして無償化だけで無く、全国11カ所に存在している朝鮮学校の廃校まで国は徹底的に対処するべきだよ。
 
そもそも日本の教育免許も無い教師、日本の鑑定受けてない教科書を使って歴史認識も違う他民族の学校に日本の税金を使うことがおかしい
民主党の時に民団に言われて韓国人学校無償化にしてからおかしくなった
公立の教師が入卒業式で君が代合唱の時に起立するかしないかで問題になるのに韓国人学校やドイツ人学校だから問題ない方がおかしい
日本以外の国で民族学校に税金使う国などない
問題は出自を隠して選挙して帰化人議員ばかりになってるからこういう問題になる。大阪、横浜とか日本乗っ取りじゃないか
 
日本国内に存在している朝鮮学校の実態は、朝鮮総連の下部組織であり、日本に対する憎悪思想教育を行っているスパイ養成機関だ。

何故我々日本国民が納めた血税で弾道ミサイルを日本に向けている敵国の学校を支援しなければならないんだ?

こんな学校は無償化云々ではなく、即刻廃校にするべきだよ。
 
一方には君が代・日の丸は義務で教科書や教員免許は必須にして、一方は全く日本に関係無いのに一条校だからと甘い
不平等だと思うよ
韓国、中国、アメリカで日本人学校はその国から支援など受けてない。日本企業が寄付などして成り立ってる。
何でもかんでも民団の支援受けた帰化人工作員議員が不平等でおかしな事を韓国人の為に作り上げる
 
>世界に日本人だけの学校なんて無い
>問題ないと思う
>自分たちの文化を持ち続けて自分たちの教育をさせていきた>ければそうすればいい
>いずれ国へ帰ることもできる
>日本に住んでいる限りは二つの国の文化を身につけていくことになる

日本の学校が外国人を受け入れてないならそれは差別になる
しかしそうではない
そして彼らは帰国もしない
普通は親の仕事で一時的に外国に居る子供が民族学校に通う。その他、民族的な教育を受けたければ週末に語学学校などに通う程度。
○○人は多いから○○人学校できて支援受けられるが、□
□人は人数が少ないので公的資金は援助出来ないって不公平でしょ
いつもマイノリティーだからと言ってる韓国人は他国人の本当のマイノリティーは無視するんだよ
考え方が自分達中心だから。こういうのが帰化して議員になるから韓国や北朝鮮みたいな国にしかならない
法の不平等。自分が選択してる国籍に自分で責任取れ、日本に集るな
 
朝鮮人学校なんだから北朝鮮が金を出せばいいだけ
無償化にするということは間接的に北朝鮮を助けることになる

それから、全人類の敵、極悪独裁者・金正恩豚野郎に天の裁きを与え地獄に送るべし
 
>朝鮮学校補助金を今年も出す朝鮮自治体:
>北海道、福島、群馬、長野、岐阜、静岡、愛知、滋賀、京都、兵庫、岡山県、愛媛、福岡県

この裁判結果も重要だけどさ、この上の県の人たちは自分たちでできること何もやってないじゃん

大阪地裁の判決は組織も地域とは関係なく独立してるし国の管轄だから今すぐにはできることってあまりないけど、上の県の補助金は、自分の地元の市長や地方議員に対してできることは今回の判決より格段に多いんだよ

なんでこの県の人たちはこういうのを放置してるの?
抗議文でも話し合いの場でもいいから県や市に問い合わせしたらいいのに地裁の判決ばかりで話題にもしない異常な地域性はどうかしてるわ
 
この問題は非常に難しいのだよね。この団体は北朝鮮の政府と密接に結び過ぎている。彼らはこの団体を最大限利用しているからね。金の流れが非常に不明確。蓋を開けた見たら学校がとんでもない大赤字になっている。この学校とそれを支える組織は特別扱いすべき。
もし子供の為に支援するのであればお金という形でない方がよい。
 
208145
そんなもん自分で興味もって調べない限り大多数は知らんよ。
メディアで大々的に取り上げられてから問題に気付くレベルでしょ。自分は自治体のことすべて把握してるのかな?
 
日本国憲法は日本国民の物で朝鮮国民のものじゃないやろ?
 
簡単なハナシ。
日本国内にあって日本国から助成金を貰おうとするならば、当然、国の定めたカリキュラムに沿うべき。
それが出来ないなら、当然、学校とは認められず助成金も出ない。

ザイニチは、自分達に都合が悪いからとその要点を無視し、「子供のため」なんて万人受けしそうな言葉遊びで違法行為を認めさせようとしている。
いつも通りの、ねつ造商売で騒いでいるチョンのやり方。

仮に助成金のハナシが無くても、日本は朝鮮学校を是正させるべき。
子供には罪は無く、今のチョン共も、幼い頃からの洗脳によって良い様に使われているだけなのだから。

だから、そのねつ造虚偽プロパガンダ洗脳教育を止めさせるためにも、無償化を拒否してるワケだ。
日本国内にあって、虚偽の情報・ねつ造の歴史に依って日本を貶める様な、社会通念上の異常な事柄を教育だと認めるワケにはいかない。
チョンチャンケとは違って、日本は法治国家だからね。

そんな事も理解出来ずにチョン擁護の判決をした大阪地裁は恥を知るべき。
恐らく、チョンからカネを貰っているか、判事自身もザイニチなのだろう。
 
子供でも罪なんだよ。
朝鮮は。
 
>↑ドイツでナチの学校を開いて第三帝国の偉大さを教えるようなものだよ

もっと酷い
ポーランドにナチの学校を開いてポーランド政府が支援しないことに対して文句つけてる状態
 
↑いや敗戦国と被害国の立場こっちと逆だし。戦争当事の話でいうならば。
それにナチはいまだに存在しながらミサイルなんか打ったり人を拐ったりなんかしてないだろ
 
子供に罪は無いから日本の学校だって普通に受け入れてくれるよ。授業料も免除。「子供に罪は無い」の意味を履き違えてるね。日本と無関係の私塾に何で日本人の税金から金を出さなくてはならないのか。そのような理不尽なことをして子供に罪を負わせるべきではないね。
 

日本指定の教科書で日本国内で指定された教員免許の教師が教えているならともかく、それに従うこともなく

ISや共産党、北朝鮮、韓国の洗脳プログラムが入った教科書で教える学校に日本の国民の税金を使うとか

そもそもあり得ない話
 
北朝鮮で外国の教育について話したら、
即、逮捕して政治犯で強制収容所行だからな。
そもそも在日朝鮮人に同じ事していいのかという話だろ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ