ツイッターパーツ
t
黒豆納豆に宇治抹茶納豆!日本のいろいろな納豆に外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

黒豆納豆に宇治抹茶納豆!日本のいろいろな納豆に外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

黒豆納豆に宇治抹茶納豆!日本のいろいろなユニーク納豆に外国人が挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
茨城のいくつかの納豆を味見してみたよ




発酵食品は健康にいいもんね(もちろん嫌な人は嫌だろうけど)
もちろん、嫌いな人を批判する気持ちはないよ
自分は納豆大好きで、夏は冷凍庫に入れて、一粒ずつ食べるんだ
まるでアイスキャンディが口の中で溶けるようだよ!




えー、自分は本物のアイスキャンディーがいいなぁ
東京の5つ星のインターコンチネンタル朝食で納豆を一粒、試してみたけ
友達の目の前で吐き出しそうになったよ




まぁ、各国の奇怪な味というのはあるよね
マーマイトとか、スウェーデンのキャビアとかね・・



黒豆納豆、抹茶納豆は最高だね




最近、地元のアジアのスーパーマーケットで納豆を発見!
初めて納豆を食べたけど、僕は好きだよっ




味噌風味の納豆、きっと好きになりそう




全種類、食べてみたくなったよ、ありがとう




そうね、マイルドな納豆が新人やうちの子にいいかも
慣れれば、普通の納豆も好きになると思うわ




納豆の種類がたくさんあるのは興味深いわ
それと、日本人が製品に対して熱い思いをラッピングしているところが大好き
日本人は世界で最も礼儀正しい人種ね




納豆とおくらに共通点があるんじゃないと、いつも思ってるんだけど・・




私、オクラのぬるぬるがちょっと好きだな、変かな?



こんどアジアンマーケットで冷凍食品の箱買いしてみよっと




熟成チーズの味がすきだから、納豆もイケるんじゃないかと思うけど・・
そのネバネバテイストが、どうだろうなぁ・・




納豆って最初は好きじゃなかったけど、回数を重ねるごとに好きになっていくね




ネバネバが気になるようなら、混ぜずに食べるといいよ




初心者はご飯に混ぜて食べるといいかも
そして、だんだん、ご飯の量を減らしていくとかね




スウェーデンからこんにちは
ぬるぬる、ネバネバはヤバいって頭の中から離れないんだ・・・くそー




納豆がなくちゃ生きていけない!




納豆とアルコールって関係ある?
ビールを飲むと赤くなるんだけど、納豆を食べて赤くなっちゃったんだ




抹茶納豆ってそそられる




納豆は見た目は美味しそうなんだけどね・・




とろける美味しさだよ




最初に食べたときはその匂いにゲンナリしたけど、5年経った今は大好きだよ




https://www.youtube.com/watch?v=1Ph4mowr2-o
Comments
 
wikiによるとナットウキナーゼは
「アスピリンと相互作用を起こして脳内出血のリスクを増加させる可能性もある」らしいので、
食べ過ぎには注意しよう。
痛風にもなるかもよ。
 
【ニュースの制作会社が偶然同じで偶然放送内容が似ているだけらしいです】すべてネトウヨの妄想です
(制作会社が同じなのは偶然でお友達番組ではありません,他人に厳しく自分に甘いです)
株式会社 泉放送制作 お友達番組
TBS『あさチャン』『ビビット』『Nスタ』『ひるおび!』『サンデーモーニング』『報道特集』、テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』『スーパーJチャンネル』、
フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』『ノンストップ!』『めざましテレビ』『とくダネ!』、日本テレビ『Oha!4』『ZIP!』、テレビ東京『ゆうがたサテライト』『ワールドビジネスサテライト』
最近やたらどこの局も素人外人出して日本が~とか日本を応援と言って外人呼んで
実はホルホルしている番組も偶然同じ制作会社で忖度による自演をしている訳ではありません
そこにスポンサーとして金を出しているのが中国人と韓国人と言うのは単なる偶然である
朝日新聞系列が原文を作ってテロップや原稿を制作会社が作るなんてすべてネトウヨの妄想である
制作会社が同じだから最近のテレビは画面が文字だらけで番組内容がバラエティでも同じものだらけなんてのはネトウヨの妄想だ(局が違うのにやっている内容が同じなのは偶然です、ネトウヨの妄想です)
 
天安門事件から何も学ばずいまだに民主化すらできない愚かな中国人
中国人は中国共産党の奴隷で選挙すらした事が無い愚民には他国を語る資格は無い
 
※209053
元々人間が食べるもんじゃないと思ってましたが、納豆はそんな政治的な組織と
繋がってたわけですね?大嫌いだったのが益々大嫌いになりました。反日食品の
納豆は日本から消え去るべき!
 
よくテレビで納豆のCMも見ましたが、やっぱり反日マスコミの手先だったんですね。
納豆を食べる人間は日本人ではありませんね。
 
特定アジア人が日本のことを英語で紹介している動画を見ると「文化盗用」という言葉が頭に浮かんでくるのはどうしてだろう・・・

・黒豆納豆というから、甘納豆の一種かと思ってしまった。
 
※209063
納豆自体が反日食品だから、どうでもいい。
※209053※209054がしっかり言及してくれてるから。
 
そもそもこのホモ達は、何人?
 
レイシストのコリアンは卑劣な文化盗用を今すぐやめて、
日本人に土下座で謝罪しろ。
我々日本人はその頭を踏み潰すから。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ