ツイッターパーツ
t
どれを食べても安全で美味しい!大阪のストリートフードの美味しさに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

どれを食べても安全で美味しい!大阪のストリートフードの美味しさに外国人感激(海外反応)

どれを食べても安全で美味しい!大阪のストリートフードの美味しさに外国人感激(海外反応)

日本で最高の屋台食/道頓堀
大阪を旅行しています 見えた物はなんでも食べてみてる 今日は道頓堀を探検して地元の屋台料理を食べてみたよ すごく変でおかしなおいしくてかわった食べ物を食べてみた ほとんどは大丈夫だったけど 日本食べ物堂が372



メロンパンのアイスクリームサンドイッチだけどどんどんとけてるから
これはうまいよ
絶対に食べてほしいな
日本にはすごくおいしいアイスがあると思う
ほぼ毎日アイスをたべてるよ

普通の牛串と焼き鳥
どこに行ってもおいしいからすごく安全だよ
たこ焼き 周りはもちもちで中にタコが入ってるんだ
これは何かよくわからないけどなんだろうな
たべてみよう
なんだかよくわからないけどなんかゴムみたいだよ
ホルモンだって 
いつだってかわった物をトライしてみたいからね

お好み焼きだね
大きなパンケーキみたいだね
むしろオムレツみたいな
何がはいってるかさっぱりわからないけどいろんな物が入ってると思う
タコが入ってると思うけど

アイスは人生だ
屋台でたべなくてもコンビニに行ったらなんでもすごくおいしい物があるんだけどね
何をかってきたのかっていうといちごのかき氷だよ
友達だろ たべさせてよ
これは普通のかき氷って感じじゃなくて雪みたいだよ
柔らかくてふわふわ これが日本なのね

僕らはファミリーマートにきたよ
これはレモネードみたいだけどけっこうアルコールが入ってるんだって
日本には猫カフェがあってフクロウカフェがあって今日はウサギカフェだって



アイスクリームは人生だ!! ホルモンはちがう




アロディアの顔のリアクションがおもしろくて笑いすぎた しかも彼女にほとんど食べさせてなくないか




俺もそう思った




↑投稿者
だってアイス以外ほしがらなかったんだ




全部試食はしたとおもうけどアイスクリームが一番すきだったんだよ 5:25にウィルがお好み焼きをアロディアにすすめたときをみなよ  本当におもしろいよね




アロディアはアイスを食べててウィルとダンを無視してる




ホルモンに値段がつかないって行った時のアロディアの顔 アイスやかき氷を食べてる時の顔はすごくかわいいけど!!!




アロディアは忍者みたいだ 男子が他の物の試食に忙しくしてる間にアイスをかじってる アイスは人生って:) おもしろい動画だったよ




アロディア甘い物好きなんだね




アロディアは何をやってもかわいい 食べてるだけなのに




ウィルがずっとしゃべってる間にアロディアは私はアイスでハッピーにしてるから好きなようになっててって感じ




ウィルは時々子供みたいね 今でもかっこいいわよ




↑投稿者
今日食べた屋台の食事はアイス以外たいした物はなかったというしかない 日本の食べ物でおすすめはなに?




コンビニと自販機の方が人気があるきがするよ




僕らが日本に行ってた時はコンビニで充分  お茶とラーメン、たこ焼きと弁当 まだ弁当を食べてないみたいだね




アロディアがおもしろくてずっと笑ってたよ ウィルとダニエルがしゃべりつづけてる間アロディアはせっせとアイスを食べてるんだもん カーーーーワイイ!




あれはメロンパンだと思うよ 全く日本が懐かしくてたまらないよ 来年の夏また行くんだ




ミニストップのハロハロを食べてみて フィリピンのハロハロとは全然違うの 日本食はへんだけどおいしいし絶対に健康的だと思うの




イタリアのアイスが最高だよ ジェラートって言うんだ




ラーメン、大阪餃子、たいやき、串カツ、かにの足、焼きタコ、プリンと大きな綿アメをたべなくちゃ 楽しんでいるみたいで日本の他の場所、北海道と札幌に冬に来るが楽しみ 




アイスのために日本に戻りたくなっちゃった  日本にいた3カ月いろんなコンビニご飯を食べてみたの  パンやお茶、たこ焼き、チョコの飲み物、などなど はは!




3AMに見るもんじゃなかったわ おなかすいた




カリフォルニアのアイスの方がおいしいよ!



https://www.youtube.com/watch?v=COXZEs9dUD8
Comments
 
向かって右の男、育ちが悪そう
 
真ん中の男も育ちが悪そう
 
選挙で選ばれた訳でも無い独裁者を崇拝できる素直な中国人は素晴らしい!

いまだに民主化すら出来ていない中国と言う共産主義で権力者の軍事・権力による独裁に満足できる中国人は素晴らしい!

天安門事件以降に権力者が強力に進めた洗脳教育を素直に受け入れている中国人は素晴らしい!

自分達が選挙で選んだわけでも無い独裁者の言う事を素直に聞く中国人は素晴らしい!

世界中の誰もが望む民主的政治、民主主義、言論の自由を望まず放棄して独裁者を守る人の壁、デク人形になれる中国人は本当に素晴らしい!
 
むしろメガネっ娘を食いたい
 
食べ物を汚く食べる人には、どうしても嫌悪感があるなぁ。
 
どれもが安全とは限らない
 
韓国人ていつも顔に似合わない
ブサイクなメガネをかけるのが好きだな
 
屋台なんて高いだけでたいして美味くないのにな。
もう2~300円足して、ちゃんと店に入って食ったほうがいい。
 
アメリカ軍が駐留してるから
フィリピンにアメリカ人とのハーフが多くいるから
ルックスがいいのはモデルや芸能人になってる
彼らもそのうちの一人だね
女は朝鮮だろうけど
 
日本と韓国のアイスはすげえ旨い
何でか知らんけど
とか言ってるけど
韓国と一緒にすんなよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ