ツイッターパーツ
t
日本人がハワイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本人がハワイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

日本人がハワイのお菓子に挑戦!味の感想に海外興味津々(海外反応)

投稿者
今日はハワイのお菓子色々だよ!お土産の参考にしてね!
今日はハワイからいろいろと頂きました!ミッシェルさん、キースさんありがとう!みなさんもハワイのお土産の参考にしてね!




ジャスティンは最高の犬の笑顔を見せてくれるね




↑彼の目には感謝が表れてるよ




↑初めて動画を見たから僕は読み取れなかったな




ジャスティンがとても可愛い 彼は日本語も英語も理解できるのかな




ハワイのお菓子を楽しんでくれて嬉しいよ




ピクルスされたマンゴーを食べた時のシンイチの表情がいいね




Shrimp chipsはイギリスではprawn crackerとして知られてるんだ 中華料理はとても人気だからね カレーライスも




ジャスティンは自身のインスタのアカウントを持つべき




マカダミアンナッツが抹茶じゃなくてダークチョコレートでコーティングされてたら、もっとよかったのにな




とてもワクワクするね




美味しそう toffee macsを食べたいわ




一週間前にハワイに行ったけど、MacNut Crunchがあればよかったのに




ハワイのお菓子は日本の人にとても人気だよね ここのマンゴーのお菓子は間違いないんだ




僕はハワイに最近移住したんだ とても興味深いよ




全部食べてみたいな




ハワイに住みたいと思ってるんだ




どれも美味しそうだな 酸っぱいマンゴーを食べた時の反応が良かったな




ドライスパムも食べた事ある?




投稿者
↑食べたことはないんだけど、美味しそうだな




ハワイのキャンディーは本当に美味しいんだ




今すぐハワイに行くべきね




ハワイのマカダミアンチョコレートは最高よね




https://www.youtube.com/watch?v=I-qxINwt3rg
Comments
 
中国は民主化すら出来ない愚かな国
天安門事件から何も学んでいない愚かな中国人
選挙で選ばれた訳でもない独裁者を崇拝する愚かな土人が中国人だ

自分の国を民主化してよくする努力をせずに他国の文句を言う
独裁者が中国を好き勝手にしているのに海外に逃げ出す中国人
他国の文句を言う前に中国人は自分の国を何とかして来い!
クズ中国人
 
ジャスティンは可愛いけど頭悪そうだよねw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ