ツイッターパーツ
t
なんでもない裏路地に歴史的地区!外国人が訪れた日本の旅の思い出に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

なんでもない裏路地に歴史的地区!外国人が訪れた日本の旅の思い出に海外興味津々(海外反応)

なんでもない裏路地に歴史的地区!外国人が訪れた日本の旅の思い出に海外興味津々(海外反応)

投稿者
みんなにも旅行の写真をどんどん公開してほしくて、これをアップしたんだ カメラはSONYRX199III、バッグパックはTom Bihn Synapse 25だよ

Tokyo/Kyoto - June 2017



↑素晴らしい写真だね 自分も早く日本に行ってみたいよ あとSynapse25っていうバッグ、良さそう




↑ワオ、この写真RX100IIIで撮ったの? すごくいいね!




↑投稿者
小さなカメラだけど、すごく性能いいよ!




↑良ければレンズも教えてくれない? RX100VとX100Fで迷ってるんだ




↑投稿者
自分はどっちも好きだな SONYRX100は持ち運びに便利なのと、画面がティルトするところ、あとズームレンズをつけても小さいってところが気にいってる もっと写真のクオリティをあげるならFujiX100がいいかなと思ってるけど、やっぱりちょっと重くなるから持ち運びが困るし、まだ旅行に持っていったことはないんだ RonyRX100は誰でも使いやすくていいと思う 本格的な写真を目指すならFujiX100がおすすめ




すごくいい写真だ




ハハ 自分も同じような場所で写真撮ってる 投稿者のほうが写真は上手だけどね




12月に大阪と京都、東京をバッグパックで回ったんだ 素敵な国だよね またいつか行きたいよ




旅行中に写真の腕が上がったみたいだね! いい写真だよ




日本にはどれくらい滞在したの? その間、洗濯ってどうした? 自分もTom Bihn Aeronautを欲しいんだけど、30Lと45Lで迷ってる




↑投稿者
自分は2週間滞在した 選択は2回くらいしたかな AirBnBを使ったから、洗濯機はいつでも使えたんだ




↑自分は45Lを使ってるけどいい買い物したと思ってる 気に入ってるよ 見た目もいいし、何でも入るし、長期でも短期でも使える




↑いいバックパックだよね たくさん入るのがいい、絶対買うつもり 30Lのほうが持ちやすそうだけど、でも15Lも違うと大きいほうがいいのかな…




↑45Lで大きすぎると思ったことはないよ 使わないときはペタン子にしてクロゼットの下においておけるし 飛行機でも上の棚にしまえるサイズ ヨーロッパの電車でも座席の下のラックに入るんだ スペースはないよりあったほうがいいよね 




↑なるほど、ヨーロッパの電車は盲点だった 納得だよ 45Lを買うことに決めた ありがとう!




↑お役に立てて良かったよ!




素敵な写真だ




わあ、最高だね!




こういう雰囲気の写真好き ちょっとフィルムっぽいテイストがいいね




なにかフィルター使ってるの? すごくいいよ!




この写真は素晴らしい




https://www.reddit.com/r/onebag/comments/6q3r8h/my_onebag_trip_to_japan/
http://imgur.com/a/c4OXn
Comments
 
誰か「路地裏」と「裏路地」の違いについて教えてください
 
川瀬巴水の版画みたいな色調だね。
カメラでこんなやわらかい表現ができるんだね。
 
「さるをみつめないでください」が「ネコと和解せよ」を思い起こさせてなんか笑えた

猿はアイコンタクトがきっかけで絡んでくる習性があるんだっけか
なんかヤンキーみたいやな
 
治安の良い途上国

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ