ツイッターパーツ
t
まるでロックコンサート!?日本の学校祭の勢いの良さに外国人圧倒(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

まるでロックコンサート!?日本の学校祭の勢いの良さに外国人圧倒(海外反応)

まるでロックコンサート!?日本の学校祭の勢いの良さに外国人圧倒(海外反応)

投稿者
副校長の女装?!
学校祭が始まった



学校祭、立命祭が今日から始まるんだ
みんな1ヶ月くらいかけて準備してきたんだ
僕もダンスなんかをするんだけど
ここへ来て4週間目でもうすぐアメリカへ帰らなきゃならないんだ
残念なんだけど
ほんとに日本が大好きになっちゃてさ
さびしくなっちゃうよ


学校祭はオープニングセレモニーが2時間行われたんだ
ロックコンサートみたいで最高だったよ
僕のダンスは明日さ

学校中でいろんなことが行われてて

明日は閉会式もあるし

とにかくとっても楽しかった
また明日



今日から学祭
ロックコンサートみたいなのりで
みんな最高さ





日本の学校は圧倒的な差をつけてアメリカの学校に勝っている




普通の学校のほうがホームスクールよりもいいかなあ、どお?




↑投稿者
まあ、むずかしいけどね 普通の学校にもいいところとわるいところがあるよ




↑ホームスクールもいいと思うんだよね
ここドイツではホームスクールは認められていない
日本のビデオ楽しいよ君が何をしてるかよくわかる




日本への交換留学のこのビデオ大好きよ
あなたホームステイじゃなくて寮生活なのね
AFSはホームステイさせるけど




もうちょっと長いほうがいいんじゃない(ビデオ)



スペイン語うまいね




教師をしてきて何人もの校長をしってるけど
みんな学校のためになんでもやるよね
アメリカの学校の校長のことだけど




あなたのビデオすきよ あなたの家族のビデオも全部見てる




学校の国連の日の行事を思い出したわ
みんな民俗衣装を着たり、民謡を踊ったり
私たちは去年はPPAPをやったの
ビデオの中でみんな大騒ぎしてたのと一緒よ




↑投稿者 そりゃすごいね!





とってもいい経験ね フランスにも来て




学校祭すてきね とってもいい経験ができたわね いつかまた日本へいけるわよ




↑投稿者 ほんとに すぐにでもいきたい




これ大好きだよ




カナダだけかと思ってたらそうでもないのね
前の校長先生もばかなことやってたわ
日本旅行楽しんでね 私もいつか行きたい




何のためのお祭り?学校の行事なの?




↑投稿者 学校の行事さ プロムみたいなものかな




素敵なビデオよ
あなたってデビットボウイそっくりよね(目がちょっと違うけど)
とっても似てるわ 次のも楽しみね




興味があるんだけど、15才なのに語彙が豊富だよね 普通のレベルじゃないよ
どうやって勉強したの?辞書とか読書とか?
ビデオとってもいいよ
そこでの勉強や生活を気に入っていることがよくわかるよ




↑わかんないなあ 特別に何もしてないよ 大勢の大人と一緒だったくらいかな




https://www.youtube.com/watch?v=4FAPPkJFvLw
Comments
 
立命なんて、反日パヨクの養成学校じゃないか?
スレ主が漫画やアニメなどの北朝鮮の集金装置に毒されていないか心配。
 
カメラ意識しての自撮りシーンが長くてキモいわ
誰もそんなとこは見たいと思ってないから
 
>ここへ来て4週間目で

来てまるまる1週間と言ってるぞ
 
タイトル変だぞ
 
この顔立ちは日本やアジアでモテるだろうね

 
なんか頭の悪そうなユダヤ人系のガキだな
言葉使いも下品で・・。
もう過去し英語勉強してから投稿しろって
言いたくなるね。ガキだから仕方ないか。
 
天安門事件から何も学ばずいまだに民主化すらできない愚かなクズ中国人
自分の国を良くする努力をしないで海外で迷惑行為をし海外に対して文句を言うのがクズ中国人
まず民主化して中国共産党の独裁者を何とかして海外に目を向けるのはそれからだろ!
本末転倒のカス中国人!
 
>もう過去し英語勉強してから投稿しろって

もう過去し日本語勉強してからでも
 
立命ね・・・
ハイ解散解散
 
韓国の高校の文化祭のような売春婦ダンスはないのね。
日本の高校生の方がはるかに健全だな。
 
個人的な感想で、映画に出て来る白人至上主義者の意地悪な役者にみえる
 
国連の日って何だよ
やベーだろそれw
 
韓国の学祭(笑) 日帝残滓だろ?今すぐ廃止しろよ。学校、普通教育も日帝残滓だから廃止したら? あ、でも慰安婦ダンスは役にたってるかもね。現在でも世界中に韓国人遠征売春婦を20万人も輸出してるんだからさ。
 
小さいニコニコ超会議みたいな感じになってるなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ